更新
玉森担の皆さんアイコンお借りしました🌞

まだ、誕生日じゃないけど早く寝るから今ツイートしとく〜

玉森誕生日おめでとう🎂

#玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/ZL0c2Zj36Z
玉森くん27歳の誕生日おめでとう❕🌸
ゆるふわで、時に男らしくて、演技が上手で、宮田の事大好きな玉森くんが好きです〜〜☺︎!!!
宮玉の絡みこれからも期待してます!

玉森くんにとっていい1年になりますように⭐️

玉森担の子もおめでとう!アイコン借りた💧

#玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/FbGx4xGJlY
たまちゃん💛
お誕生日おめでとう🎉
自分の誕生日より嬉しいw
いつも幸せをありがとう💕
心の底から愛してます。
#玉森裕太誕生祭
#玉森裕太誕生日
#玉森裕太 pic.twitter.com/ptDS10V3JP
たまちゃん、お誕生日おめでとう!!自由奔放であざといたまちゃんは色んな人を魅了してますね。メンバーといる時はほわほわしてるのに、ドラマ等になると人見知り発揮しちゃうところ可愛いね(笑)これからもキスマイを引っ張っていってね。今後のさらなる飛躍を願ってます。#玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/5fhY9GcfT6
玉森裕太 27th Birthday 🌻🌻
ずっとこれからも応援します!!
ダイスキです

玉森担もおめでとう☀︎相互のフォロワーさんで掛け持ちの人も集めました◎トプ画変わってたらごめんなさい🙇
#玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/NxivF5B9yo
" 玉森裕太 Happy Birthday🌼🌼🌼
玉ちゃんお誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう💭
あなたの可愛さとかっこよさのギャップに毎日やられっぱなしですよ✋
ドラマも始まるし、ツアーもあるし、身体には気をつけて!!!
玉ちゃん大好きです🙈💕
#玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/R9VaFyXfDL
玉森裕太くん誕生日おめでとう😻💛
生まれてきてくれて本当にありがとう
これからもずっとついて行きます
大好きです。
#玉森裕太誕生日
#27歳おめでとう
#玉森裕太 pic.twitter.com/S3GDeG98Dj
ゆうくんお誕生日おめでとう🎉

今年は、動画作れなくてごめんね😂

🌹これからも大好きです🌹

玉森担の方もおめでとうございます💭
勝手にアイコン借りちゃいました😅

#玉森裕太誕生日
#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/aXygbIr7Ce
玉森裕太くん 誕生日おめでとう ~ 💗
キスマイの癒し的存在 ほんとに最高です 💭
これからもキスマイとかドラマなどの活躍楽しみにしてます !!
ほんとにおめでとう 🦄💛
 
玉森担の人勝手にアイコン借りました🙏
 
#玉森裕太
#玉森裕太誕生日
#玉森裕太誕生祭 pic.twitter.com/ifRUlyXO0P
🎂玉森裕太くんHAPPYBIRTHDAY🎂
いつまでもかわいくてかっこいい玉森くんでいてね❤ #玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/STep0CXXvF
💛🎊玉森裕太クン26歳のお誕生日おめでとう🎊💛
おっとりほんわか玉ちゃんはいつも可愛くて癒されてます🐥
ドラマも決まったし、今年も玉森クンにとって素敵な一年になりますように🌟💫
#玉森裕太誕生日 #玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/PpjEQw3E7n
🌼 Yuta . Tamamori _________ _ _ 🌼

❤︎ HAPPY BIRTHDAY ❤︎

※動画は初心者🔰で低クオです😅💭

#玉森裕太誕生日
#たまもりぱんだ pic.twitter.com/z1UoRvr7o1
💛🌷玉森くん誕生日おめでとう🌷💛
.

私が元気に過ごせるのは貴方のおかげ

27歳の貴方も全力で応援します🐤

これからもずーっとダイスキデス😁

素敵な1日になりますように…💛

.

#玉森裕太誕生日
#玉森裕太生誕祭
#玉森裕太 pic.twitter.com/DOYRWOm2l3
たまもりゆうたハピバ~!!!✊🏽❤
かわいくてクールでおちゃめな裕太くん!!!裕太くんに出逢えて私の人生が変わった気がする。言葉では伝えきれないくらいほんとに大好きです。
27さいおめでとう!!!いい1年にしてください🌈
#玉森裕太 #玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/ZCyS7YZYuB
3/17 ♡happybirthday♡

玉ちゃん誕生日おめでとう!

1年に1度の今日が玉ちゃんにとって幸せいっぱいの1日になりますように。

そしてこの1年が幸せでありますように。

生まれてきてくれてありがとう。

ずっとずっとだいすきです。

#玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/OKDxfJig6L
.

✊🏻 💗 玉森 裕太 HBD ✊🏻 💗

動画下手だけど想いはいっぱいです🌸

相互の玉森担の方アイコン借りました🔥

#玉森裕太誕生日 #リツ #0317 pic.twitter.com/GDTStAMJ58
玉ちゃんhappybirthday😘✨
いつもかわいいくせに下ねた爆発する玉ちゃんすきよ🤙🏻💗
これからも応援してます!🍃
玉森担のみんなおめでとう!!!
(勝手にアイコン借りました😅)
#玉森裕太誕生日
#おめでとう pic.twitter.com/vtHHgM9rNh
‴ 世界で1番大好きな玉森に送る動画 ‴

#玉森裕太誕生日
#玉森裕太生誕祭
#玉森裕太に届け

玉森に少しでも気持ちがとどきますように …🐥❕ pic.twitter.com/spdhej9U6u

今日は大好きな人の生まれた日。

裕太くんが居なかったら、
今の私はここに居ません

とりあえず言いたいことは
生まれてきてくれてありがとう

ずっと大好きだよ。🎀💕

#玉森裕太誕生日
#おめでとう
 pic.twitter.com/LD87hlxSi5
27歳のお誕生日おめでとう💛
どっから見ても綺麗なお顔の持ち主で
歳を重ねるごとにかっこよくなってる
あなたに魅了されてるファンも数え切れないくらい( ˘ᵕ˘ )♡

また独特な走り方披露してね( 笑 )
(※私がフォローしてる玉森担のアイコン借りました)

#玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/k4cYxuPyKR
🐥 0317 玉森裕太くん 💛

お誕生日おめでとう!
たまちゃんを産んで育ててくれた
親御さんにも感謝です
生まれてくれてありがとう ( ¨̮ )♡

たまちゃんにとって笑顔溢れる
1年になりますように 🌷

#玉森裕太生誕祭 #玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/eNVnTJuELC
1年間の玉森さんMVまとめと共に
おめでとうございます!!
#玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/rSMPdU476o
玉ちゃん誕生日おめでとう!🐤
マイペースでふわふわな玉ちゃん🐣
キスマイのエースとして活躍してる玉ちゃん🐥そんな玉ちゃんがダイスキデス💛
#玉森裕太誕生日
#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/PBH68jMJX2
0317

玉森裕太くん27歳の誕生日おめでとう🎊

とゆう事で
'' こんな玉森裕太がすきだ ''

良かったら見てください🎥

#玉森裕太誕生日
#玉森裕太誕生祭 pic.twitter.com/yPfujH6B7U
今日は玉森裕太くんにとって大切な日🍰
生まれてきてくれてありがとう👶🍼
これからも大変で忙しい毎日が続くと思うけど、たまちゃんらしく無理せず頑張ってください!

出会えたこと
そこからファンの子達と仲良く出来た事
ありがとう💐

#キスマイ
#玉森裕太誕生日
#3月17日 pic.twitter.com/RzRhG78JZp
2017.3.17
Happy BIRTHDAY🎉
BGM ケツメイシ

玉が生まれてきたことに感謝します✨
自由奔放な玉が大好き(*˘︶˘*).。.:*
いくつになってもそのままの
玉でいてね(*˘︶˘人)♡*。+

#玉森裕太誕生日
#kismyft2 pic.twitter.com/TnRrahrlK2
玉ちゃん27歳
💛~ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ~💛

これからもずっ➰と大好きっちゃ♥

#玉森裕太誕生日
#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/bsMfZnUVPb
♪玉森くんHappy Birthday🐤💛
あなたがこの1年黙って耐えて努力し続けたから今がある!さすがだなって思ったしそんな玉森くんが大好きです。
月並みだけど生まれてきてくれてありがとう♡
ようこそ…27歳の玉森くん!沢山応援させてね💛

#玉森裕太誕生日
#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/n0yM9nKzM4
玉ちゃん誕生日おめでとうございます!
ほんとにほんとに大好きです😻❤️
これからもついて行きます👍🏽💜
今年も会いに行きますよ💁💁💁💁
#玉森裕太誕生日 #玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/L3E0FjB0Bz
君のいる世界がこの先もずっと愛と笑顔で溢れますように。お誕生日おめでとう。

#玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/SeSEFXMsdi
💛Happy Birthday 玉ちゃん💛
✨27歳おめでとう✨
Re:玉ちゃんへのラブソング♪
玉ちゃんの笑顔がずっと続きますように・*:.。. .。.:*・♡
#玉森裕太誕生祭
#玉森裕太誕生日
#玉森裕太 pic.twitter.com/vCCC7VcaM6
🌼 玉森 Happy Birthday 🌼

本当に大好き。6年間思い続けてよかった。これからもずっと大好き( ; ; )
生まれてきてくれてありがとう。

#玉森裕太生誕祭
#玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/EwvwkORiYx
2017.03/17✨Happy Birthday✨
🐟玉森裕太🐟
日に日に大人になってかっこよくなっていく姿、マイペースでかわいいあなたが大好きです😻💞
お誕生日おめでとう〜(∩˃o˂∩)♡
玉森担のフォロワーさんもおめでとう🏳️‍🌈
#玉森裕太生誕祭
#玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/zBTnxe0FYa
玉森ぃ!!!!誕生日おめでとうな!!!!
(0時回ったけど画像のは0時ちょうどって事で!)
(ってかこんな妄想画像で申し訳ない)

#玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/wgP7CCy3BY
玉ちゃん💛
🎉🎂お誕生日おめでとう🎁🎉🎈
✨27歳素敵な1年になりますように✨

ほんわかしてて天然だけど、やる時はやる男玉森裕太💛
くるくる変わる表情、面白いしほんとに飽きないよ😊
もっと色んな玉ちゃんを見ていたいよ❤

#玉森裕太誕生日
#年子Week pic.twitter.com/8Ur5MfbkZV
玉森くんの笑顔がこれからずっと
続きますように

ありがとうのLoveSong🎁

#玉森裕太誕生日

玉森担の方もおめでとうございます♡ pic.twitter.com/6wRg1qAfKz
お誕生日おめでとう玉ちゃん。
ドラマ楽しみにしてるよー!!
絵が使い回しでごめんね(笑)

#玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/YSKKM7MBbM
『かっこいい』が10年後
『松潤みたいにかっこいい』と表現され
『鳩出しそうな人が』が10年後
『松潤みたいにかっこいい』と表現される人になる

 かわいい玉ちゃん探してたんだけど…
 関係のない映像とともに
 お誕生日おめでとう

 #玉森裕太誕生日 #夜会 #松本潤 pic.twitter.com/f0Em4UonLV
玉ちゃんHappy Birthday🎊🎉

大好きなKis-My-Ft2のメンバーの玉ちゃん これからもキスマイでの活躍ドラマでの活躍を楽しみにしてます😌

あと今日から6日間は
キスマイの奇跡

#玉森裕太
#玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/HQC7Cg8y6o
たま~💛
お誕生日おめでとう🎁💐
26歳の玉には たくさんのトキメキ✨
感動✨癒やしをもらいました❣
まいたまにも感謝してるよ♡
いっぱいいっぱいありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
今日からまたHAPPYでいてね💛

#玉森裕太誕生祭
#玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/pRHBNLetpA
♡♥╠╣Åþþÿ★BIRTHDAY♥♡
玉森くん27歳おめでとう♪

自由すぎてフワフワしたってやる時はやるいつも真っ直ぐな玉森くんが大好きです。
今年も光輝くステキな1年になりますように!!
毎日幸せをくれてありがとう♡*.゚
#玉森裕太誕生日 #玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/cvlqQz3oKL
玉森裕太くん誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年をお過ごし下さい。
玉森くんのおかげでたくさんの笑顔が生まれ、たくさんの人と出会えました。
生まれてきてくれてありがとうございます。これからもずっと応援しています。
いつまでも玉森くんは僕の憧れです。
#玉森裕太誕生日 pic.twitter.com/1CNiKgYEMu
【Kis-My-Ft2】
本日はキスマイの癒し担当、おっとりほんわか時々毒舌な王子様♡たまちゃんこと玉森裕太くんのお誕生日!おめでとうございます〜!
格好良さに加えバラエティでの可愛さ、役者の素敵さも持つ玉森くん!これからも応援しております(た
#玉森裕太誕生日
#玉森裕太生誕祭 pic.twitter.com/qQhDUCoSFO
玉ちゃんバースデー動画完成!
クオリティーは低いけどごめんね🙇‍♀️
37人の方ご協力ありがとうございました😍🌟
所々文字見えにくいところあるけどごめんね😭
良かったら皆さん見てください🤗

#玉森裕太
#玉森裕太誕生日
#バースデー動画 pic.twitter.com/4Aq5qpkbQb
Amazon.co.jp 玉森裕太