更新
サル文字。そして瓦割り。

私の勇姿。

見て下さいっ😠👊🥋!!!!!!

#nmbとまなぶくん twitter.com/kantele/status…
#NMBとまなぶくん
2時間目・何やらしてくれとんねん!は、先週に続き、“キャッチコピーを作り、淡路島をアピールせよ!”の指令に、アカリン、なぎさ、ゆきつんが挑戦✊✨モンキーセンターではサル文字作り🐵🐵🐵10枚瓦割りでは、なぎさがまさかの🥋💥😝
今日深夜0:25~
#カンテレ pic.twitter.com/G8wJBeSNAC
関西の皆様!!

KTV「NMBとまなぶくん」
始まっております📺!!

#nmbとまなぶくん
本日のイタ〜い授業笑笑
久々のさやかです笑笑
綺麗にタライ受けてた😂😂😂
#nmbとまなぶくん
#山本彩
@SayakaNeon pic.twitter.com/TJob9o3I3p
2017-03-17 NMBとまなぶくん
さや姉さん、モンペ予備軍疑惑!?
でも、話の流れから思いつきそうだけどね(笑)
#nmbとまなぶくん
#NMB48
#山本彩 pic.twitter.com/UFm7DIXO9n
2017-03-17 NMBとまなぶくん
かしこ&ばかこさん発表
追試験

#nmbとまなぶくん
#NMB48
#山本彩 pic.twitter.com/q5nGRVQp5i
昨日、放送された
NMBとまなぶくん
観て頂けたかな??😇

瓦割りに挑戦したんですが
本気で割った結果...0枚😂

ジーーンって痛かった😂

あれはきっと、私の時だけ
瓦じゃなくて鉄やったなぁ🤔💭

#NMBとまなぶくん
#ゆきつんカメラ pic.twitter.com/0t13gITesT
Amazon.co.jp 山本彩