更新
#忍足謙也生誕祭2017 けんやさ〜んお誕生日おめでと〜🎂🙌💕🎉👏 pic.twitter.com/fwIUbiFboQ
なんや財前!自分心做しか楽しそうやん〜!!

……(別にあんたの誕生日ぐらい浮かれてもええやろ)

#忍足謙也生誕祭
#忍足謙也生誕祭2017 pic.twitter.com/5qd50w4XLX
忍足謙也くん誕生日おめでとう生まれてきてくれてありがとう!!太陽のような笑顔が大好きです!!🌟🌟

#忍足謙也生誕祭
#忍足謙也生誕祭2017 pic.twitter.com/Rx0SjgiK3q
#忍足謙也生誕祭2017
はしゃいでる謙也さん描きたかったん!です!おめでとうございます! pic.twitter.com/LH1mYCAto2
謙也くん誕生日おめでとう!
君は男前でカッコ良くてどこまでも突っ走ってください
そしてずっと白石の相方でいてほしい
おめでとう
#忍足謙也生誕祭2017
#夜琉のイラスト置き場 pic.twitter.com/LYfqIt5iDK
四天の中で最初に好きになってから今の好きだよ謙也さん!おめでとう!🎉
#忍足謙也生誕祭2017 pic.twitter.com/krRnZF2oWa
#忍足謙也生誕祭2017
謙也さんおめでとう🎂🎉🎊💐💕👏😆とーってもおめでたい日です!!!!!!👏👏👏👏🌸 pic.twitter.com/cpvfnivEPu
けんやさんお誕生日おめでとう~🌠🌠大好きです😊💚✨💫
#忍足謙也生誕祭2017 pic.twitter.com/uuRyNa1oCT
謙也くん誕生日おめでとう〜〜!!!絵を描く時間はなかったけど愛はめちゃくちゃあるから過去絵詰め合わせで許しておくれ!ハッピーバースデー、謙也!!!!!!!! #忍足謙也生誕祭2017 pic.twitter.com/iaWU2ofMd9
謙也お誕生日おめでとう~!!!キラキラな笑顔と仲間思いな謙也が大好きだーーーー!!!! #忍足謙也生誕祭2017 pic.twitter.com/FGmd1H79Bx
#忍足謙也生誕祭2017
謙也さんおめでとう!
四天メンバーに思いっきり愛でられてくれ! pic.twitter.com/24Xk1sOEuS
お゛め゛て゛と゛う゛゛゛゛゛カンカンコカンカカカカカカ #忍足謙也生誕祭2017 pic.twitter.com/8CAmpz8iw6
謙也誕生日おめでとう‼
お祝いに羊毛フェルトでイグアナを作りました!
謙也と比較するとちょっとデカすぎた気もしますが、2m近い大きさになるイグアナもいるらしいのでいいかな~
#忍足謙也生誕祭2017 pic.twitter.com/u9zx8Jmqhw
#忍足謙也生誕祭2017

おめでとう謙也さん〜!!!!新しく描けなくてすまん〜!!!! pic.twitter.com/0XsLL3IqzF
謙也さんお誕生日おめでとう〜〜!!!🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
#忍足謙也生誕祭2017 pic.twitter.com/lOFM6pzxNb
【コス注意】
謙也お誕生日おめでとう〜😚💕🎉✨
いつもまっすぐな君が大好きだ!
こんなにたくさんコスさせて貰っていつもありがとう…(*´꒳`*)💕笑
大好きです😆😆

#忍足謙也生誕祭2017 pic.twitter.com/70PWfv79hI
ご飯食べてたら過ぎてた
謙也誕生日おめでとう🎊
#忍足謙也生誕祭2017 pic.twitter.com/p8mMucu5zc
※カブトムシ注意

謙也さんお誕生日おめでとうございます!!!!🌸

忍足謙也:wassar
白石蔵ノ介:柳さん
photo by あきさん
#テニスの王子様 #cosplay
#忍足謙也生誕祭2017 pic.twitter.com/cYHLGchSkw
謙也くんお誕生日おめでとう!
まさかもらえると思っていなかった人に誕生日プレゼントをもらった時の謙也くんのご様子です。
(でもちょっと期待してたりしていたらかわいい)
#忍足謙也生誕祭2017 pic.twitter.com/ZF3mMS1brg
「なんぼなんでもじゃがりこ多すぎとちゃうか!」

#忍足謙也生誕祭2017

クラスのみんなに祝ってもらう謙也くんください🌈🌟
おめでとう謙也!愛してるよ!💚💛💗 pic.twitter.com/nWEYXsGk9K
Amazon.co.jp 忍足謙也