更新
ノース側の開門ダッシュが、セキュリティさんを押し倒し、ゲストも巻き込んでのドミノ倒しになる事故が発生した模様。
倒れてる人を気にせず踏んで走って行く人もいたとか😩
どうか、今日1日が無事に過ぎますように🙏
#TDR_now
ランドはめちゃくちゃすいてる!
アーリー待ち7人しかいないし、各ブースも5人ずつ位しか待ってないよ(笑)

#TDR_now
舞浜駅、この通りドア開いた瞬間が危険なのでこれから来る人ほんとに気をつけて…
走ってるのは主に学生だったが、ヲタバ持ってるやつも走ってる。見苦しい。
#TDR_now pic.twitter.com/DA7duYHMi5
みなさん、これが6時時点での東京ディズニーシーのアーリー待ち列の状況です。
#TDR_now pic.twitter.com/V4jxJggnGE
アーリー券を持っていて、今から並んでも、開園前に入れない可能性が高いそうです。
#TDR_now
ひとりひとりに手渡しでキャストさんが
渡しにきてくれてます
なにこれもう〜〜〜泣きそう
#TDR_now pic.twitter.com/wXov2Dlxbd
あと何も知らずに今日のシーきた
男子高校生の集団が
「すっげーひと!最初どこ行く?」
「プーさん!」
「ダッシュな!」
とか話してて、どこから突っ込んでいいか
わからない。

#TDR_now
シーのアーリー待機列、開園時間前に入りきれないそうです😳
そんなことがあるなんて!?
アーリーの意味…
仕方ないのか…?

#TDR_now
#TDR_now

今日はこうなるんでしょ?
こわいこわいwwwwwむりwwww pic.twitter.com/PKarKJMpoI
キャストさんからご挨拶⸜(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)⸝⋆*朝から泣きそう( ˃ ⌑ ˂ഃ ) #TDR_now pic.twitter.com/vnbmdRSQu5
#TDR_now
アーリーでみきひろ座りも立ちも最前すべて埋まりましたー。
テーブル待ち列 7:48 折り返して四列目。
#TDR_now pic.twitter.com/szutgNLmqR
ミキ広のゲスコンさん。
(立ち見ポジのゲストに向かって)「みなさーん!身の安全のために、落ち着くまでは立ち上がってくださーい!広場ではなく、建物の方を向いて立っていてくださーい!後ろからの攻撃を防げます!」

…戦場?

#TDR_now
皆ショーに行っちゃてトイマニ無人w

お姉さん達、ポーズ有難う御座います♡

#TDR_now pic.twitter.com/N6jJsvRTua
本日の朝のファッショナブルのリハ。

ここのとこ聞いてるのと同じ、
バージのみでした。

#TDR_now pic.twitter.com/qBJeogBHak
テーブル・イズ・ウェイティング 整理券全回終了

1回目はまだ座り見ご案内中
#TDR_now
15周年&テーブル最終日のアーリーの瞬間です

#TDR_now pic.twitter.com/rA2ZvbhrKN
無人トイマニ其の2。

お兄さんお姉さんお暇そうでした。

構って頂きまして有難う御座います♡

#TDR_now pic.twitter.com/rfjGjmpiO1
整理券取れなかった人で立ち見がすごいことになってる

10列ぐらい並んでる、、

#TDR_now pic.twitter.com/wIFDyL4OxW
8:02 ミキ広座り見案内終了
8:07 テーブル整理券配布終了

自分が知った時間なのでもっとはやいと思いますが!
#TDS_now #TDR_now
BGMはこれがお似合いですね!!!!!!!!!!((

#TDR_now pic.twitter.com/wvwst6nkcq
絵、ちょっと見てよ!!
ロープで規制されてるから座ってる人いないんだけど!!
最高かよ
#TDR_now pic.twitter.com/Wc4l1QnGoB
テーブル 立ち見の皆さんは150分待ち
立派なアトラクションですね。
#TDR_now pic.twitter.com/cSxsSXuxXy
ドックサイドステージ付近、大変なことになっていますwwwwwww
#TDR_now pic.twitter.com/RybDaioK8u
整理券を記念に持って帰りたいがために公演を見ないのに整理券をもらう人が多く見られたから、整理券は回収しないそうです。
#TDR_now
#TDR_now

キャストのWish 叶わず。
ガンガン抜かされるわ
ぶつかりまくられるわ
今日に限らずだけどね。

今日で最後かー(・8・) pic.twitter.com/PmzXtWN5ac
さっき胸ぐらと髪の毛鷲掴みにして喧嘩してる人がいたよ〜
その人たちは知り合いじゃないぽかった!ぶつかったのかな?
喧嘩で怪我しないといいね!!!
#TDR_now
立ち見2列目なうだけど、1列目から聞こえてくる会話ヤバイよ笑笑
今度さっきとは別のチームアーリーさん達、「テーブル全公演の整理券取れたよ!」だってさ、、
マジふざけんなだわ、、、

#TDR_now
もっと運営方法変えていかなきゃだめだって。って思う。
テーブル、タワテラ13、スカイハイ、シャインオン、15周年、ダッフィー、春キャン…海だけでもこの日でいろんなのが一気に終わる。
そりゃこうなるよ…

#TDR_now
テーブル整理券取れなかった人は
キャストさんを罵倒してるし
最後の整理券取れた人に
拍手してるの見て

「あのキャストムカつく!
拍手なんてしてんじゃねーよ」とか
聞こえるように言ってるし(>︿<。)

#TDR_now

陸で平和に暮らす…
ディズニーシー15周年ラス日にチームアーリーが仲間割れで揉める騒動 #TDR_now - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214897133…

まとめられちゃったよ!www
マリタイムバンド…!
15周年のテーマも今日で終わり…
聞き納め…!

今日シーいる方は是非マリタイムバンド聞いてください…!!!!
かっこいいです♪

#マリタイムバンド
#TDR_now

続く↓ pic.twitter.com/W1TEAfKjaf
#TDR_now チケット配布を知らなかったので、テーブル鑑賞は無理だった。デッキ周辺は人の海が出来上がってます😖💦 pic.twitter.com/44QMwM3vdm
キャストさん10分前のレクチャーで感極まって涙しながら一生懸命喋ってます #TDR_now
シャインオン1回目。
まもなくです。

凄い人!!!!
ギッシリ!!!
お昼寝したい位暖かいです。

#TDR_now
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/1Wg06JLtIm
無事にシャインオン完走!
朝は色々あったけど終わってみればみんな笑顔🙂🤙 そしてここに入れてくれたかたに感謝です😭🙏
#TDR_now pic.twitter.com/wcDi6kmKub
シャインオン昼回終了後のキャストさん『誰ひとりも抜けませんでした!2回目入ろうとしている方は諦めてください~!ごめんなさい!』#tdr_now
リド内移動する人一人もいなかったため、2回目の待機列にいた人一人も入れず(T-T)

#TDR_now
最終公演昼回始まる前
東京ディズニーリゾートアンバサダーの福本望さんもシャインオン!てやってた
#TDR_now pic.twitter.com/K52TTX2YEB
シャインオン中 こんな場所にアンバサダーさん発見!
青いスーツ目立ちすぎですね(笑)
#TDR_now pic.twitter.com/TQlWiErJNu
2017/3/17 本日のピッコロメルカート
「FINALE」 #TDR_now pic.twitter.com/IZIif6O28j
テーブルがもう普通にお祭り状態わっしょいわっしょい。。
#TDR_now pic.twitter.com/FffpAj1DRe
ピッコロメルカート、15th最終日は【FINAL】だったよー!
#TDR_now pic.twitter.com/T5Paa9ZYyj
「これは雨ではありません!みなさんの涙です!」とテーブルのゲスコンが言ってます。

#TDR_now
今日のピッコロメルカートさんは、FINALE
#TDR_now pic.twitter.com/JFn8KZ6ngx
テーブルラス回、アメフロものすごい人だかりですが通路スペースは確保されてるので通行は問題なし。(動画はよく訓練されたゲストのみなさん) #TDR_now pic.twitter.com/3GY5DXJacd
18:19テーブルラス回無事完走しました!!!

#TDR_now
周りの方の歓声も入っておりますが………
拍手凄かった。。

#TDR_now pic.twitter.com/EaJj7zJgzp
まもなくシャインオン、ラス回です^_^
きらめく海へ。

大きな拍手が( ; ; )

15周年、本当に有難う。

#TDR_now
#クリスタルウィッシュジャーニーシャインオン
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/z3aK31OQJu
テーブルラス回無事完走。
ありがとうございました
#TDR_now pic.twitter.com/feIqwsk5Y9
【拡散希望】テーブルラス回、すごく後ろの方で立ち見してましたが、

テーブル ミニーのぬいば 落としました

だれか、どうか拾ってください 拾われたら教えてください 大事な子です
タグお借りします #TDR_now
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー
~シャインオン~

ラス回

レッドさん
「みなさん笑顔で踊りましょう」

いゃ無理だから(TT)

#TDR_now
鳴り止まない拍手と、たくさん聞こえる「ありがとう」って言葉に感動しました。
見えませんが、音声だけでもおすそ分けです。

#TDR_now pic.twitter.com/BF9CYWYhsU
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー 〜シャイン・オン!〜最終公演
・カイト5枚、2機通常フライト
・パイロ通常消費
・バブル通常消費
・ピンスポット照明4台全て使用
公演スタート時の風向風速
南南西の風、3.8m
#TDR_now
#TDS_now
#TDR_info
シャインオン無事完走!!!!!
最後だって。心の準備は出来てたはずなのに溢れる涙を止めることは出来ませんでした!!!!!!!!!!
素敵なショーをありがとう🙊💕
最後の最後まで拍手鳴り止まないこの感じも大好きです👏👏👏

#TDR_now
シャインオンも無事完走!

離れたところにも 拍手がきこえて
響き渡ってました

15年間ありがとう。

#シャインオン
#TDR_now
#ありがとう15周年 pic.twitter.com/0je0533N5m
15th シャインオン!
ラス回無事に完走しました😭🙏
撮って出し映像!ほんとに素敵なショーでした!いつまでも輝き続けろ😭🙌🙌
#TDR_now pic.twitter.com/mjWYrmbeJo
テーブル・イズ・ウェイティング

最終回が終了

もう上がることのない最後の照明収納

#TDR_now pic.twitter.com/07ecQfNRws
BBBラス回最後のCWJメインテーマのところでミキミニデジグがシャインオンポーズ!!!!!
そしてピアノのヨシさんがメインテーマ弾いてくれた!!
#TDR_now
BBラス回

4人のいえい!のアドリブのところ
まさかのジャーニーダンス。

シングシングは
3テンポのときはハート書いて投げチュー
決めポは
なげ上げからの指差しポーズ
最後の歌は
ミッキーがみんなのwish 受け取って
まさかのシャインオン

#BBラス回
#TDR_now
ネモクルーに
「クリスタルの使者たちってクリスタルに戻ってしまうんですか?」
と聞いたところ
「皆さんが願っていればあのままの姿だと思いますよ」
とのことです。

またどこかで会える日が来るといいですね😌

#TDR_now
ラストラブイズ!
撮りながら泣いてしまいました
ミキミニありがとう!
最後の最後もミキヲタ可愛かった
ミニつん天使すぎました
#クリスタルウィッシュジャーニーシャイン
#TDR_now pic.twitter.com/sQP7ni7HCk
#TDR_now
15周年バージョンが観れるのもこれで終わりか pic.twitter.com/fnXkpzcv4g
スカイハイウィッシュ中止アナウンスです。
ドックサイドステージ開放中です。
ここだけバーが剥げています。
#TDR_now pic.twitter.com/lnpko8lp3T
ラスト公演
チデクラの踊り
クラリス可愛かったし
チデのキレキレダンス
終盤のここはほんと好き
#TDR_now
#クリスタルウィッシュジャーニーシャインオン pic.twitter.com/5WHlf3cjsN
最後だしいつもの涙腺崩壊ゾーンがさらに力を増してオレに襲いかかってきた

#TDR_now pic.twitter.com/V8aPPFXfby
閉園後です。

15周年、撤去作業入り始めた様です。
大きなクレーンもいます。

明日の朝には完全に無くなっちゃうんですね( ; ; )

寂しいなあ・・・

素敵な1年間を有難う御座いました!!!

#TDR_now
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/L3yk0jDs5K
Amazon.co.jp ディズニー