更新
たくさんのハピネスと元気をありがとう!感謝をこめて。いつまでも大好きです!!#テーブルイズウェイティング #ありがとうテーブルイズウェイティング #ファンアート pic.twitter.com/AxGhwDoR4f
今まで沢山楽しませてくれてありがとう!!テーブルのみんなが大好きです😢
#テーブルイズウェイティング
#ありがとうテーブルイズウェイティング pic.twitter.com/6mp69Z0xdX
無事に完走できたようで良かったです!
本当に大好きなショーでした!
今までありがとう!!
#テーブルイズウェイティング
#ありがとうテーブルイズウェイティング pic.twitter.com/Uw9WsQHF0b
テーブルがきっかけでパークを好きになり、遊びに行くようになりました。ずっと大好き!!ありがとう!!#テーブルイズウェイティング #ありがとうテーブルイズウェイティング pic.twitter.com/WCH7lVuGrY
今週水曜のテーブルラス回
最後にキャラクター達とルミエール大集合するところ

自分もこれで最後ってだけあってこれは普通に感極まるレベルだった。
#ありがとうテーブルイズウェイティング pic.twitter.com/Ew81TLUDWA
テーブルラス回🍽❤️
ゲストの歓声も、キャストのパフォーマンスも最高でした!!!
本当にありがとう!!!
最高に楽しかったです❤️
#ありがとうテーブルイズウェイティング #ラス回 pic.twitter.com/dy6iPiFX1K
テーブル昨日見納めたつもりだったんだけど
ラスト前と
大ラス回を遠目で参戦。

テーブル愛がすごい伝わってきて
この場にいるだけで涙が…

#ありがとうテーブルイズウェイティング pic.twitter.com/NWX5A1GkHq
そこに行けば当たり前にあったものが突然なくなるって実感がなくて、またすぐ観られるって思っちゃう。信じられない。それ程側にあったショー。ご馳走様でした🍴
3回目中入れてラスはいい感じの外野で観れたし悔いなし!

#ありがとうテーブルイズウェイティング #テーブルイズウェイティング pic.twitter.com/F2SSFARO4I
今日でテーブルイズウェイティングが終わってしまいました🕯🌮🌶🍛🍔🍱🍫🎂🍽🍴2008年のアラカルトの時、テーブルを見て、とても感動して東京ディズニーシー10周年で復活した時はとても嬉しかったです!あれから6年ついに今日フィナーレを迎えました!#ありがとうテーブルイズウェイティング pic.twitter.com/OAUjdUJbtm
六年間のオードブル、ご馳走様でした。
夕方の光が一番好きだったなあ…
#ありがとうテーブルイズウェイティング pic.twitter.com/ZgvLRwHsWl
スパイスちゃん!ショパレの衣装の中ではダントツで好きなデイジーだった!
裏でも表でもセクシーすぎたよ😂
#ありがとうテーブルイズウェイティング pic.twitter.com/Gx2UQ6QHqA
またしてもロングランのショーが終わってしまいました。

寂しい想いと次回のショーが楽しみな想い

きっとまた楽しませてくれるよね?

ありがとうテーブルイズウェイティング

またね、船長!

#ありがとうテーブルイズウェイティング
#テーブルイズウェイティング pic.twitter.com/KyatMShckx
テーブルはキュイを含めて2回だけ最前で見ました。見るたびに思い出ができて、あー終わっちゃうんだなぁと思って涙が溢れることもありました。
世界中のお土産、また持ってきてくれるの待ってるね。たくさんの思い出をありがとう。
#ありがとうテーブルイズウェイティング pic.twitter.com/k0giJ1Z0cV
初めて見たのは、2008年の「ディズニー・ア・ラ・カルト」のとき。このときはまだ期間限定ショーだった。2011年からレギュラーショーになったときは、いろいろと複雑な思いがあったけど、シーらしい素敵なショーだったと思うよ。
#ありがとうテーブルイズウェイティング pic.twitter.com/NEbPokxdJJ
『 A Table is Waiting』
表で見る以外にも裏テや側面や船長さん等様々な楽しみ方があった。
どこで見ても素晴らしいショーでした。
ありがとう!
#TLをテーブルでいっぱいにしよう
#ありがとうテーブルイズウェイティング
#テーブルイズウェイティング pic.twitter.com/80zqWJxTZA
#ありがとうテーブルイズウェイティング 過去を遡ってみたけど幕の内さんをほとんど描いていなかった...今度ちゃんと描きたい。随分昔のを引っ張ってきたww pic.twitter.com/yxQf4Oie1R
少し遅れちゃったけど楽しい時間をありがとう!
一番大好きなパートでした🇺🇸

Rockin' in the U.S.A!
#テーブルイズウェイティング
#ありがとうテーブルイズウェイティング pic.twitter.com/Wzoa8riiw6
だいぶ前に初めて裏テーブル見に行って感動して、でも結局最初で最後の裏テーブルになっちゃったけど面白過ぎて終止キャキャー言ってた気がする。
チデのゆるカワっぷりがたまらなく好き!
全てが最高でした!
#ありがとうテーブルイズウェイティング
#TLをテーブルでいっぱいにしよう pic.twitter.com/iblFfW4FCf
Amazon.co.jp ディズニー