更新
本日は『スパイダーマン:ホームカミング』ジャパンアンバサダー就任式に来ています!一体どんなイベントになるのでしょうか!?ざわ…ざわ…… #スパイダーマン pic.twitter.com/N7mRk3Upul
8/11に公開される『スパイダーマン ホームカミング』のジャパンアンバサダー就任式のMCを担当しました。ちなみにアンバザダーは関ジャニ∞の皆さんです
この後の現場は青山❗️車では間に合わないので衣装着たまま電車で移動❗️(笑)スパイダーマンみたいに糸で行ければ…
#スパイダーマン pic.twitter.com/jDnmTkOIzS
関ジャニ∞が再びヒーローに!?スパイダーマン仕様ジャケットで参上 “サプライズ発表”も #関ジャニ #スパイダーマン @SpidermanfilmJP 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1671603
#関ジャニ∞ の皆さんが新🕷スパイダーマンのジャパンアンバサダーに就任!今さっき会見が終わりましたー
それに日本語吹替版の主題歌も担当されるそうです。レポートは後ほど^_^
#映画 #スパイダーマン pic.twitter.com/ESAknbMVCH
関ジャニ∞8月公開の映画「スパイダーマン:ホームカミング」ジャパンアンバサダー就任!主題歌も担当へ | Edge Line ( エッジライン ) edgeline.tokyo/wp/?p=22143 #スパイダーマン #関ジャニ pic.twitter.com/7mtSnPwBPb
関ジャニ∞『スパイダーマン』日本語版主題歌を担当! 特製スーツで喜び語る news.mynavi.jp/news/2017/03/1… #関ジャニ #関ジャニ#スパイダーマン
写真撮影では、糸を出すポーズを全員で披露してくれました
「スパイダーマン」日本語版主題歌の関ジャニ∞、15歳の思い出は?「自転車乗って花火」「ジャニーさんと…」 #関ジャニ #スパイダーマン @SpidermanfilmJP 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1671657
関ジャニ横山、ジャニー社長との"宝物の思い出"明かす「美容院で…」 news.mynavi.jp/news/2017/03/1… #関ジャニ #関ジャニ#スパイダーマン
ジャニー社長のマネしながら語ってくれ、報道陣も爆笑でした
横山裕、ジャニー社長との思い出告白!関ジャニ∞『スパイダーマン』主題歌決定 #関ジャニ #スパイダーマン cinematoday.jp/page/N0090312 pic.twitter.com/gSid9k090P
本日行われたジャパンアンバサダー就任式イベントに、関ジャニ∞の7人が #スパイダーマン イメージの赤と青の特製ジャケットで登場!日本語吹替版主題歌の担当も発表されました。

新たなるスパイダーマンは15歳の高校生。パワー溢れるニューヒーローを後押しするイベントとなりました! pic.twitter.com/FCxkemaxiS
Amazon.co.jp 関ジャニ