更新
S.P.C Birthday Party
無事終了しました(;▽;)✨🎂

みんなで16歳お祝いしたり
ゲームしたりボール投げたり
クイズしたりトークしたり🐰❤️❤️

葉月まで楽しませてもらいました!

皆さんありがとうございました☺️💗
#SPC生誕 #わーすた #三品瑠香 pic.twitter.com/iNEP1m2jeS
三品瑠香生誕イベント🐰
あったかいイベントでした;_;
楽しかったかな;_;

んん〜;_;たくさんお祝いしてもらえて本当に幸せだったよ;_;
ありがとうございました!
#SPC生誕 #わーすた pic.twitter.com/fAQVqSUiMC
瑠香の生誕イベント
"S.P.C Birthday Party"

るか、ほんっとに幸せそうだったよ❤︎(*^_^*)笑
楽しい時間を本当にありがとう😭💞

生誕委員の方が用意してくれてたお花とかもかわいかったね…!感動だ、、;; #SPC生誕 pic.twitter.com/tzbKJMCMZd
Amazon.co.jp トーク