更新
「笑いの記号"w"を現在進行形にしちゃえよ "Wing"ほら、飛べるさ」
真面目にここ考えた松井洋平さんは天才だと思う。
#私の好きなアイマス歌詞
ミツボシ☆☆★
やっと出会えた 鳴り響く歓声
(ミツボシ/本田未央)

#私の好きなアイマス歌詞

シンデレラガールズの永遠の原風景にして約束の地だと思う。
#私の好きなアイマス歌詞

「I love you because you are you」

素晴らしすぎて言葉を失った。これ聞いた時
「夢が0じゃ×(駆け出しても)=0(未来は見えない)」

#私の好きなアイマス歌詞
ほんとこの歌詞考えた松井さんすごい
街をつつむMidnight fog
孤独なSilhouette動き出せば
それはまぎれもなく
ヤツさ
#私の好きなアイマス歌詞
東京特許許可局 許可却下どっちか?
神様!のの様!おねがい♪

やよいちゃんの歌う #キラメキラリ すごく可愛いのでみなさま聴いてみてくださいね…!

#私の好きなアイマス歌詞
_人人人人人人人人_
> そこに跪いて <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#私の好きなアイマス歌詞
アイドルマスターsideMより
S.E.Mの『Study Equal Magic!』です

S.E.Mがアイドルを目指しやりたかった事が詰まった歌詞が随所に散りばめられている一曲です。

中でもすきな歌詞を画像で抜粋させて頂きました

#私の好きなアイマス歌詞 pic.twitter.com/lgF7N2n5xu
Twilight SkyのCメロからラストまで
李衣菜の良さが詰まってる歌詞だと思う

#私の好きなアイマス歌詞 pic.twitter.com/At5jJ5OPxI
『いっせーの!』
"HELLO!!"行ってみよう みんな一緒にステップ 転んでも挫いてもOK 信じれば大丈夫! #私の好きなアイマス歌詞

前に、いつまでも、前に。
yuraさん、どうもありがとう。
目が前に付いてるのは「前だけを見て生きろ」と与えられた使命に違いない

#私の好きなアイマス歌詞
『夢がこのカラダを動かしてる
Going my way, Get my shinin'
あきらめない
生きることに慣れた大人になんて
今はまだなれないし、ならないから』

そう想ってる歩が好きだし、それを形にしてくれた作詞家さんに感謝です。

#私の好きなアイマス歌詞
楽しいことがあれば
次々わき上がるメロディー
私は世界一の作曲家
お次はどんな歌がお好みでしょう?

#私の好きなアイマス歌詞
Amazon.co.jp アイマス