更新
名古屋SWISH
ライブ終わりました‼︎✨
名古屋にライブに行く機会がなかなか無いので本当に歌いにいけて嬉しかったです!女の子ばっかりで一緒に手振ってくれてあったかい皆さん最高でした😍ありがとう♥️
#SWISH #NAGOYA #LIVE #菜々香 #7HEART #アルバム pic.twitter.com/t9Q3ZOw3Z3
名古屋SWISHぅー!!
はぁー楽しかったー😁✌️
皆さん!!是非!!
6/20zepp NAGOYA
遊びに来て下さいっ!
xxxx4.jp
KODAI
#X4 #SWISH
#お願いします #の顔じゃねぇ
#でもホンマに来て欲しい
#待ってるね pic.twitter.com/IPJxs5gycY
NAGOYA SWISH
ありがとうございました!

今週末に行われるSENDAI SWISHも
よろしくお願いします!!!

#FlowBack #SWISH pic.twitter.com/RY1My4Tmb1
SWISHありがとうございました🎤
写真は@x4ytksj さんとのグループショット&@U_staff さんとのツーショット✨

X4さんの楽曲と
好きな振り付けを本人に
伝えられて嬉しかったです🤤

#SWISH #X4 #FlowBack pic.twitter.com/UVAE5ZFqbv
NAGOYA SWISH 2017
ありがとうございました!🤙✨
初めましての方もそうじゃない人も
楽しんでくれたかな〜😁✨
顔の濃さシャチホコ級っ★
REIJIで覚えてくださいな!✨笑笑

#SWISH #名古屋 #FlowBack
#非常口BOYS pic.twitter.com/oYHRy4eYLz
NAGOYA SWISH
ありがとうございました!

やっぱSWISH素敵なイベントや…

次はSENDAI SWISH!!!

よろしくね😆✌🏻

#FlowBack #SWISH
NAGOYA SWISH!!
最高にたのしかったです(*^^*)

FlowBack初めて見た方が多いと思いますがこれからもFlowBackをよろしくお願いします!!

地元は最高です!!
明日は近鉄パッセにてインストアです!
きてください!!!
#FlowBack #SWISH pic.twitter.com/vnyyM3pcH8
NAGOYA公演で初めて
ご一緒になった #村上佳佑 さん!
とても暖かくて優しい歌声に
胸打たれすぎて思わず
声をかけてしまいました。笑
素敵な方でした!また聴きたいです!
写真ありがとうございました!📸
#SWISH #名古屋 #FlowBack pic.twitter.com/G8dYjYraAs
#Da_iCE の雄大くんと!📸
やっぱり雄大くんの歌声は
いつ聴いても最強です。。。
いつもかっこいいっす!!🔥
#SWISH #名古屋 #FlowBack pic.twitter.com/zTDpqgK4Re
NAGOYA SWISH2017@日本特殊陶業市民会館ビレッジホール

#龍雅 #ryoga
#LIVE
#performance
#NAGOYA
#SWISH NAGOYA SWISH2017@日本特殊陶業市民会館ビレッジ… pic.twitter.com/OBWuaCv2mq
Amazon.co.jp 大野雄大