更新
このあとー!
20:57〜22:00 TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」❣️是非是非みてください!
今日は楽しみの東大工務店🌟❗️❗️
南房総にログハウス建築🏠🏠🏠🎈🎈🎈
#ベック #金スマ #TBS #東大工務店 #南房総 #ログハウス pic.twitter.com/LoQr6GZL7y
中居さんが言ったから。
中居さんが望むなら。
中居さんを驚くから。
そんな風に思いながら…
2人が誰の手も借りずに作るログハウス‼️
中居さん…あんたは幸せ者です。そして、凄い人なんだ⭐️と、認識。
そんな2人に拍手〜〜そしてありがとー☘️
#金スマ
#ログハウス
#中居正広
金スマを見ていて思ったこと。中居さんと一緒に仕事する人たちは、常に何をしたら中居さんが喜ぶかとか面白がってくれるかを考えているんだという事。そして、それが面白い番組作りに繋がると信じている。中居さんの感性への信頼でもあるんだろうな。 #金スマ
袖の具合がいつも完璧
スーパーアイドルだから
ヤンキー感出してても袖は萌
さすが中居正広
#金スマ pic.twitter.com/hXLuyjPc2A
すごいなぁー
肉体的にも精神的にも、本当にタフじゃないと出来ないよ、ログハウス。
そして、2016年の何月、何月と出る度に「去年のこの頃は」・・・と思わず振り返っちゃう(;^_^A

#金スマ #tbs
#中居正広
諦めずにやる
という事を
お二人に教えてもらった
気がしますね

。。。中居正広

#金スマ
#SMAP
#中居正広
(゚ー゚)コツコツやる事とかやっぱ諦めずに重ねるのって2人に教わったような気がしますね
#金スマ pic.twitter.com/YOdjbA5yvy
泣けるほどのオレンジ✨

2015年12月~2017年2月まで。中居君が激動の最中、彼ら2人も激動で、でも中居君を喜ばせたい純粋な思いがこんなとこで燃えていたんだね😢感動しました、色々と、色々と。

過去を振り返るのは、未来を見ながら✨それがいいと思う。#金スマ #中居正広 pic.twitter.com/DULBw3c1WH
#金スマ ありがとうございました!
丸太でGOの歌詞『1.2.3.4.5』は、昨年末に見た中居さんの五本の指が胸から離れず。。
写真は、完成直後、てっちゃんと。
ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!! pic.twitter.com/73trjjGHCe
【3月18日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 中居正広の金曜日のスマイルたちへ
2位 世界ルーツ探検隊
3位 櫻井・有吉THE夜会

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #金スマ 
#世界ルーツ探検隊 #夜会
Amazon.co.jp 金スマ