更新
あんだけワッツでは自分の好きな洋楽ばっか流しまくってたような男が、こんだけ毎回SMAPの曲を流すというこのド ストレート過ぎる信念たるや…SMAPという旗と4人の手を絶対に離さないという切実な想いに毎週触れられて、涙が出そうですわ私。
#ワッツ
#SMAP
リスナー「トイレの電球が上手く入らなかったとき、父の心に呼びかけてきたのは前夜の沖田先生の「諦めてはいけない。何か方法があるはずだ」/父の好きな曲をリクエストします。SMAPの「俺たちに明日はある」」
木村「嬉しいです。皆さんの生活の一部になれてw」 #ワッツ
まってまって!!!!!読まれた!!!!!!!😂😂😂😂😂😂😂
#ワッツ #木村拓哉
#ワッツ の話し
まさしく!こん時の奥歯だw
この日から13年間奥歯なかったんか!?Ҩ ( º_º )??
wwwꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

#プライド
#木村拓哉 #竹内結子

かっけえええええなハル😍 pic.twitter.com/wPlrqQLlm6
皆さん本当にありがとうございます😭🙏キャプテンのおかげで少し楽になった😊
『いいんじゃない?緊張して』
ほんっっとうに元気と勇気でた!!頑張ります!!!!!!!!
#ワッツ #木村拓哉
Amazon.co.jp SMAP