更新
百合子お誕生日おめでとう!!!!誕生日プレゼントあげました
#七尾百合子生誕祭 pic.twitter.com/tyotZVnuxh
✿本とプレゼントと紗代子さんと好きなものいーっぱい!
お誕生日おめでと~!!
これからも紗代子とよろしくね
#七尾百合子生誕祭
#七尾百合子生誕祭2017 pic.twitter.com/vL69AlQXlg
百合子誕生日おめでとーう!
武道館、いい風吹いてたよ!!
#imas_ml #七尾百合子生誕祭 sketch.pixiv.net/items/37627642… pic.twitter.com/u5NsU1oHfE
4thDAY1の創造は始まりの風を連れてに完全にしてやられたのでその思い出を。
おめでとう!
#七尾百合子生誕祭
#七尾百合子生誕祭2017 pic.twitter.com/tgqSD7zHtr
●百合子お誕生日おめでとう!!!
実はつり目なところが好きです
#七尾百合子生誕祭 #七尾百合子生誕祭2017 pic.twitter.com/ytbBpLdg8O
イベント真っ最中ではありますが、
百合子、お誕生日おめでとう!

#七尾百合子生誕祭
#七尾百合子生誕祭2017
#imas_ml pic.twitter.com/fN9MAKqwgi
百合子お誕生日おめでとう!!!!!!!
#七尾百合子生誕祭 pic.twitter.com/atL8z2PxJn
#七尾百合子生誕祭
一年前の絵で心苦しいですが、お誕生日おめでとう百合子 pic.twitter.com/SdrtUpUc3x
百合子が誕生日ということで、武道館での百合子の風がいかに強風だったか、おそらく最大瞬間風速を計測した瞬間を4P漫画にしてみました。

お手元に「創造は始まりの風を連れて」がある場合、2P目の三コマめ当たりから流していただくと、より補完できると思います。
#七尾百合子生誕祭 pic.twitter.com/v2cRLNIBqJ
過去絵でごめんね!
おめでとう百合子!( ¯﹀¯ )!割と描いてた!
#七尾百合子生誕祭
#七尾百合子生誕祭2017 pic.twitter.com/KKK1skm9Aq
ラテアート&パンケーキアート【七尾百合子】@アイドルマスターミリオンライブ!

本日お誕生日で、La Ricetta @LaRicetta99さんのパンケーキとコラボ!
作成動画:youtu.be/pftD4urXVgM

#七尾百合子生誕祭2017 #七尾百合子生誕祭 pic.twitter.com/O4E3LJYtox
急いで描いた!!1時間でも描き切れるもんだな、ちょっと成長したわ、おめでとう~~~
#七尾百合子生誕祭
#七尾百合子生誕祭2017 pic.twitter.com/qkcl513GXf
百合子のバースデー!
忙しくて絵が描けなかったので過去絵!
百合子生まれて来てくれてありがとうおはぎたくさんあげるね!

#七尾百合子生誕祭
#七尾百合子生誕祭2017 pic.twitter.com/Zr4W0Q4O1V
百合子おめでと!
過去絵だけどとりあえず!今描いてるから!
#七尾百合子生誕祭 pic.twitter.com/3fMEchk9jo
ずっと描きたかったマイティセーラー。原稿行き詰ったから急きょ描いたけどすごく気に入っちゃったい。描いてよかった。とにかく百合子誕生日おめでとおおお!! #七尾百合子生誕祭 pic.twitter.com/TH8IKs8f7z
百合子おめでとう!
意外にもセーラーミズギで描いてなかったので、セーラーミズギ尾百合子さんを
#七尾百合子生誕祭
#七尾百合子生誕祭2017 pic.twitter.com/MmajROCGNq
百合子の夏色☆チアガー…!?(o・∇・o) 4thアニメPV記念という事でマイティセーラーミズギ(中破ver)の百合子にキネティックパワーで応援して貰うッ #七尾百合子生誕祭 #七尾百合子生誕祭2017 pic.twitter.com/ymGTj3nNA1
Amazon.co.jp 百合