更新
本日3/17のバズリズムー

おしゃべリズム&LIVE
V6

自撮りを送リズム&LIVE
AKB48

つながリズム&LIVE
HY
flumpool
ベリーグッドマン

緊急指令!今すぐ探リズム!!
A11yourDays

#バズリズム
本日3/17のバズリズム ラインナップのつづきー

マギーの先取リズム
BiSH/Apink/大森靖子/ベリーグッドマン/
callme/0.8秒と衝撃。/カミツキ/宇多田ヒカル

#バズリズム
本日も日テレ系《バズリズム》のマギーの先取リズムにてプロミスザスターMusic Videoが流れます!24:30〜是非ご覧くださいませ😌私もモチロン観るよんん🎉

#バズリズム pic.twitter.com/cfZEdOWTm1
この後‼️

⏰24:30〜
📺日本テレビ系列「#バズリズム」に
#ベリーグッドマン 出演😳!?

ベリーグッドマン歌うよ🎤💗
みんな見てね🙆
このあと24:30〜V6のみなさんがイチャイチャ!お互いの大好きな所、カワイイと思う所をたっぷりトーク!たくさんの“カワイイ”をご堪能下さいませ! #バズリズム
さらに。今夜は秦基博+バカリズムの特別ユニット「ハタリズム」が本格始動します。よくあるコラボ企画物とは異なった"不思議な空気感"で今夜からお届けして参ります。視聴者の皆様、秦基博ファンの皆様、バカリズムファンの皆様。暖かく見守り下さい。#バズリズム #秦基博 #バカリズム
おばあちゃん子ごうくん可愛過ぎて( ;∀;)
照れたごうくんも最&高
#バズリズム #V6 #森田剛 pic.twitter.com/iJzpajjnD5
〜カミセンの拗れすぎてる三角関係〜

(仝_仝:)三宅と岡田が俺のこと好きすぎる
(゚ー゚)俺のこと見る回数の方が多いよね?
(・△・)でも森田は俺のことも好きだよな?

ファン「なんだこの一部始終(合掌)」

#バズリズム #V6 pic.twitter.com/JKsBeCvi4q
flumpoolさんが出演⭐️
ぜひご覧ください😆🎶

#バズリズム #flumpool #ntv #日本テレビ twitter.com/buzzrhythm_ntv…
本日3/17のバズリズムー

おしゃべリズム&LIVE
V6

自撮りを送リズム&LIVE
AKB48

つながリズム&LIVE
HY
flumpool
ベリーグッドマン

緊急指令!今すぐ探リズム!!
A11yourDays

#バズリズム
剛くんを取り合う岡田くんと健ちゃん
結果行きつく先は健ちゃんです
この時間胸が苦しくて苦しくてしめつけられる
可愛いの塊
#バズリズム #V6 #剛健 pic.twitter.com/1ylZctjboa
ベリーグッドマンさんもバズリズムに♡

今日のバズリズムは好きなアーティストさんたくさんやーん😍✨

ベリーグッドマンさんは人としても大好きなアーティストさんなので、いつか絶対Live参戦したい♫

#ベリーグッドマン
#バズリズム pic.twitter.com/AuHZynbHWB
やったー!マギーさんお墨付きありがとうございます〜〜😂😂お花見の場所取り〜〜😂😂🌸

#バズリズム
やばい。
嬉しすぎて泣きそう😭💓
ベリーグッドマンを全国放送で流してくれてありがとう。

#ベリーグッドマン
#さくら
#バズリズム
.
. pic.twitter.com/cQYuU7fxoT
どうしよう😩
ベリーグッドマン歌よすぎ😭❤️
かっこよすぎ😍
さくら やばい😭

#バズリズム
#ベリーグッドマン pic.twitter.com/rU71jVHnTX
先ほど【 #バズリズム 】で歌いました🎤💓

▼「さくら〜みんなの卒業アルバムver〜」MVはコチラ
youtu.be/icFuPnWEoOU
バズリズム最後まで観てくれてありがとうございました✨次回予告をみた皆様、、、来週もバズリズムを観てくれることをプロミスしてくださいませ😂😂😂😂✨✨

#バズリズム
みんな!!これが!!
ベリーグッドマンだよ!!
こんなにいい歌
歌うんだよ!!!

#ベリーグッドマン
#さくら
#バズリズム pic.twitter.com/KtM2poxZsV
坂本くんから健くんへの想い♡
『全てが可愛くてしょうがない』
照れてる健くん可愛すぎ💕☺️
#バズリズム
#V6
#三宅健 pic.twitter.com/hq9IeYTZ1r
見出しに惹かれて見たバズリズム…ヤバかったんですけど!!
え…V6ファンっていつもこんなの見てんの!?それともこれが特別なの!?
落ちろとおっしゃってる??
長野君といのっちが好きだけど、剛君は天使ってこれか…
愛方大好き芸人並みに永久保存したい映像だった

#バズリズム #V6
バズリズムをご覧になった皆さんありがとうございます😊!

深夜にツイッターがバズってました!

これからもベリーグッドマンよろしくお願いします!!👶

#バズリズム
#ベリーグッドマン
#さくら
【BiSH告知】
3月24日(金)24時半〜
日本テレビ系『バズリズム』の
つながリズム&LIVEに出演!

ntv.co.jp/buzzrhythm/

#バズリズム