更新
今までの曲とはまた違う雰囲気の
ダークなかっこいい曲調❗️❗️

#不協和音
#欅坂46こち星
ダンスとMVがかなり気になる感じの曲ですね😊
バリバリのダンスナンバーなんだろうか??

#欅坂46こち星
#不協和音
欅坂46 4thシングル『不協和音』音源解禁!

こち星で銀河系初オンエア!

#欅坂46
#不協和音
#欅坂46こち星 pic.twitter.com/l0BfxbTPIb
不協和音超カッコイイ最高かよ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )
本当秋元康さん尊敬だなー、だって欅の曲にハズレ曲ないもんな!!
それとも曲を自分たちの世界観に取り込めている欅坂46がすごいのか…??🤔
#欅坂46こち星
#不協和音
欅坂46 4thシングル『不協和音』音源解禁!②

こち星で銀河系初オンエア!

#欅坂46
#不協和音
#欅坂46こち星 pic.twitter.com/3PLDsRFQdC
不協和音音源

やばいかっこいい
きいてみてください

欅坂知らない人もぜひ!!

#欅坂46
#不協和音
#欅坂好きな人RT pic.twitter.com/zemBwbGJ0O
欅坂46~4thシングル

『不協和音』音源🎵

✨超絶怒濤の宇宙初解禁✨

#欅坂46 #不協和音 #欅坂46こち星 pic.twitter.com/WLmVSSuj3V
[高音質] 前半

欅坂46 4thシングル「不協和音」

音源初解禁!!!

カッコいいの一言!!

#欅坂46
#不協和音
#拡散希望 pic.twitter.com/uK9XZA0z40
みなさんは、どっち派?

欅坂46 4th
「不協和音」
→リツイート

乃木坂46 17th
「インフルエンサー」
→いいね

#拡散希望RTおねがいします
#欅坂46
#不協和音
#乃木坂46
#インフルエンサー pic.twitter.com/qckKWaTJvx
[高音質] 後半

欅坂46 4thシングル「不協和音」

音源初解禁!!!

#欅坂46
#不協和音
#拡散希望 pic.twitter.com/a7wTTjSRsA
4月5日(水)発売の4thシングル「不協和音」のアートワークと歌唱メンバーを公開致しました💿
皆様、ぜひチェックしてみてください!
keyakizaka46.com
#欅坂46
#不協和音
【速報】欅坂46 4thシングル『不協和音』ジャケット解禁キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!

#欅坂46
#不協和音

keyakizaka46.xxxblog.jp/archives/19327… pic.twitter.com/PavHXVWWpW
欅坂46 4thシングル 不協和音
一応歌詞に起こしてみました。。
※何か間違いと思われる要素があったら、指摘お願いします。🙇
#不協和音 pic.twitter.com/IBPwEm5JYk
欅坂46
4thシングル『不協和音』
やっぱ2列目のメンバー強いよ笑
#欅坂46
#不協和音 pic.twitter.com/7OPyUvsLZL
MARRYが何なのか気になってたが、名前の頭文字か。
気づいた人凄い!
#欅坂46 #不協和音 twitter.com/keyakizaka46ch…
【欅坂46】4thシングル「不協和音」ジャケ写・歌唱メンバー公開!ユニットは「てち&ねる」「ゆいちゃんず」「青空とMARRY」

keyakizaka46ch.jp/cd-dvd/post-42…

記事更新しました! #欅坂46 pic.twitter.com/TGwxnWocXB
不協和音
typeA c/w

3.微笑みが悲しい

てち&ねる(平手友梨奈、長濱ねる )

TYPE-B c/w
3.チューニング

チューニング
ゆいちゃんず(今泉佑唯、小林由依)

#欅坂46
#不協和音 pic.twitter.com/Wthy2xqpLp
欅坂46 4thシングル「不協和音」アートワークを解禁 | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/03/18/126…
#欅坂46 @keyakizaka46 #不協和音 #けやき坂46 pic.twitter.com/uHsMX85rTP
不協和音めっちゃいい曲!

0RT …クソ曲😱
46RT …普通の曲
100RT…まあまあな曲
200RT…いい曲
300RT…めっちゃいい曲
460RT…神曲✨✨

#不協和音
#欅坂46 好きな人RT
#RTした欅坂ファン全員フォロー pic.twitter.com/25OE2D0PAw
不協和音
TYPE-C c/w

3.割れたスマホ
青空とMARRY(志田愛佳、菅井友香、守屋茜、渡辺梨加、渡邉理佐)

TYPE-D c/w
3.僕たちは付き合っている

歌唱メンバー ひらがなけやき

#欅坂46
#不協和音 pic.twitter.com/AejlvHF8kh
4thシングル『不協和音』聴いてみて思ったこと…

ねるが言う「僕は嫌だ」が「僕は桃太郎」
いや可愛いんだけどね!笑

#欅坂46
#不協和音
#こち星
#長濱ねる pic.twitter.com/uODqjmDIkA
それではここで『不協和音』のサビ前のカッコいいセリフ部分「僕は嫌だ!」を平手友梨奈と長濱ねるとで聞き比べでみましょう…

#欅坂46 #平手友梨奈 #長濱ねる #不協和音 pic.twitter.com/AxPkJCbxTY
新曲めちゃくちゃかっこよかった!!衣装もかっこいいし!!あとはMVを早く見たいという思い!!
#不協和音 pic.twitter.com/B1DFv5eJWZ
大きなサイズでどうぞ

TypeCのジャケ写、カッコいい(すでに載せてますが)

こうやって見ると 眼力あるメンバー多いですね

#欅坂46 #不協和音

twitter.com/nisinokeya_mat… pic.twitter.com/yOJg2r2Mpo
不協和音
TYPE-C c/w

3.割れたスマホ
青空とMARRY(志田愛佳、菅井友香、守屋茜、渡辺梨加、渡邉理佐)

TYPE-D c/w
3.僕たちは付き合っている

歌唱メンバー ひらがなけやき

#欅坂46
#不協和音 pic.twitter.com/AejlvHF8kh
欅坂46 4thシングル

『不協和音』

銀河系初解禁!

「僕は嫌だ!」が印象的ですね

#欅坂46
#不協和音
#4thシングル pic.twitter.com/TLmPk6MziK
欅坂46 4thシングル

不協和音のジャケ写公開!!

毎度のことだが、カッコいい!✨✨

#欅坂46
#不協和音 pic.twitter.com/HzjSPAihpb
欅坂46 4thシングル 不協和音

カップリング曲歌唱メンバー発表!

微笑みが悲しい…ねる&てち

チューニング…ゆいちゃんず

割れたスマホ…青空とMARRY(青空が違う歌唱メンバー)

僕たちは付き合っている…けやき坂46

エキセントリック…欅坂46

#不協和音 pic.twitter.com/NWu6u58yQR
欅坂カップリング曲歌唱メンバー発表されたオタの反応

ねるてちキターーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ゆいちゃんずキターーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎

青空メンバーキターーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎

#欅坂46
#不協和音
#共感したらRT pic.twitter.com/ocd1XuCbD0
MV公開までこれ見て我慢してて下さい!!!!!!!!!!!!

#不協和音 pic.twitter.com/N5pNOZLxoZ
スマホ用加工壁紙
欅坂46 不協和音バージョンです。

欲しい人はいいね&RT
多かったら配布します

#欅坂46 #加工 #壁紙 #不協和音 pic.twitter.com/bdqxK6dHZz
【壁紙】#不協和音
欅坂46、4枚目シングル不協和音のジャケ写加工です
RT、いいね、感想等待ってます!RT、いいねがある程度いったら配布します。
よろしくお願いします!!

#欅坂46
#欅坂好きな人と繋がりたい
#SOMA加工 pic.twitter.com/em2nEKnNBH
おはようございます😊

不協和音の音源やジャケ写、カップリングの歌唱メンバーがどんどん発表されていってわくわくしますね❗️❗️

音楽番組に出演することも増えると思うので今から楽しみです(^O^)

#欅坂46
#不協和音 pic.twitter.com/23hEdOaZhb
#不協和音

加工してみました!

下手やな〜w

1枚なので普通に配布します

リプ、引用で感想待ってます♪

保存の際はRTいいねお願いします!

転載禁止で!

#Yuui加工 pic.twitter.com/xBB9JNUnoj
え、なにこれ空白だらけじゃん😒
一回騙されたと思って使ってみ??
特にiPhoneの人はね👌

新しい壁紙どーぞ✨
欅ファンに届け🙏🏻

#欅坂46
#不協和音
#アトリエなおき pic.twitter.com/j3Khk0o0Ow
『不協和音』のジャケ写のみで加工しました! これも46RTで配布します
RTして頂いた方はフォローさせていただきます!!
沢山のRTお待ちしてます🙇🙏

#シンプル欅加工
#不協和音
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/M1nXtgz0XE
過去シングルの3曲とも違うかっこよさ溢れる「 #不協和音 」。
詳細発表されました!ぜひチェック✨

#欅坂46 twitter.com/keyakizaka46/s…
4月5日(水)発売の4thシングル「不協和音」のアートワークと歌唱メンバーを公開致しました💿
皆様、ぜひチェックしてみてください!
keyakizaka46.com
#欅坂46
#不協和音
欅坂46のクールな眼差しに惹きつけられる!<「不協和音」アートワーク解禁> #欅坂46 #不協和音 @keyakizaka46 【ほか写真あり】

mdpr.jp/music/1671824
欅坂46
『不協和音』弾いてみた。

音源、遂に解禁されましたね!✨

欅で一番好きかもw

そんな不協和音を弾きました!

この曲はエレキギターがないので勝手に作って弾いてます。俗に言うアレンジってやつです!

ぜひご覧下さい!😜

※映像・音声別撮り

#欅坂46
#不協和音 pic.twitter.com/fShcwN8rOF
欅坂46 "不協和音" 音源でましたね!!

好き嫌いあるかもですけど
軽いネタ動画作ってみました。

純粋に曲聞きたい人は見ないでね(*・∀・)

#欅坂46
#不協和音 pic.twitter.com/L1jotsAlA5
不協和音買うのは?type何?

全部の人はRTといいね!

#不協和音
#欅坂46
#TOM
不協和音2番サビ前の
「僕は嫌だ」のねるボイスが頭から離れない…

#長濱ねる
#不協和音
Amazon.co.jp 欅坂46