更新
_人人人_
>今日は<
 ̄Y^Y^Y^ ̄
_n
( | ハ_ハ
\\ ( ‘-^ )
\ ̄ ̄ )
7 /
_人人人人_
#EDP2017
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
ハ_ハ
( ‘-^ ) n
 ̄ \ ( E)
7 /\ヽ/ /
_人人人_
>今日は<
 ̄Y^Y^Y^ ̄
_n
( | ハ_ハ
\\ ( ‘-^ )
\ ̄ ̄ )
7 /
_人人人人_
#EDP2017
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
ハ_ハ
( ‘-^ ) n
 ̄ \ ( E)
7 /\ヽ/ /
おはよん。
EDP来られる方、初めましてXceon、エクシオンといいます。
罪と罰やら最近はオルタネイトβ、冬椿やらなどで皆様とニアミスしてるかと思います。
そしてbeatnation10周年おめでとうございます。今日はみんなで楽しみましょうねん。

#EDP2017 pic.twitter.com/9gI32s1vGP
【尾てい骨】は完治しました!!ご心配おかけいたしました・・!!!!なので今日はつまり最強です!!!!!!よっしゃあ!!!!!! #EDP2017
当日券は 13:30 から販売!それまではグッズ、CD、ガチャ、フォトスポット等でお楽しみ下さい! #EDP2017
あと出演者が皆さまの横を通って会場入りすると思いますが、みんなライブ前で非常に緊張してたりするので、優しくしてあげて下さい☺️本番では遠慮なく、大応援を宜しくお願い申し上げます🙌🙌🙌 #EDP2017
従来使っていた赤モデル。そして本日初披露となります白モデルです!
本日は宜しくお願い致しますm(_ _)m

#EDP2017 pic.twitter.com/sXD0c90Pqx
それでは一昨年のEDPの映像をご覧下さい。Countdown TVより。この時は赤モデルを使用しました。

#EDP2017 pic.twitter.com/fsXsYrdjnK
皆さまのご協力のおかげで、物販がスムーズに進行致しまして、物販列解消までいけました!!ありがとうございます!! #EDP2017
さて、ここで前回の #EDP2016 と今回の #EDP2017 の物販列を比較して見ましょう。 pic.twitter.com/BwoiMkSO1v
「Daisukeっていつでしたっけ…?」という会話をしてたら別の席で食事中だったドルチェさんから即「10th!」と聞こえてきたので流石
#EDP2017
楽屋で女性陣が揃って『crew』歌ってるの超カワイイ!このままリリースしたい😍 #EDP2017
トップバッターでした!ありがとうごさいました、
最高に楽しかった!
#EDP2017 pic.twitter.com/XUyEDp13mQ
ラーメン屋「藤森」の店主がいた #EDP2017 pic.twitter.com/Ejd3aCSPt0
#EDP2017
MNK & lapix出番終わったぜー!!
最高に盛り上がってくれてよかった!!
この後もみなさん全力で楽しんじゃってください!! pic.twitter.com/73cz1A5Ef9
Y&Co.さんとのステージ、、ありがとうございました!みんなの熱気と綺麗なサイリウムと大きな声援、、とっても最高で幸せな時間でした☺︎♡大感謝!!!#EDP2017 pic.twitter.com/r2cZR0nwKj
アナザーフロア、Lite Show Magicセット楽しかった!最後まで楽しんでいってください!夏LSMアルバム出すぞー! #EDP2017 pic.twitter.com/L7uYGBm7I5
VENUSステージありがとうございましたーーーー!!!!👏
LEOはタイタンとして立たせて頂きました…!!れおーっ!って声も届きました!!すっごく嬉しかったです…!
皆様のおかげで本当に楽しくて最高のステージになりました!!
ありがとうございました!!!
#EDP2017 pic.twitter.com/NqoRrgr4gO
じ、じ、じ、実は!!
時間がすこしだけあったので、 #EDP2017 に行ってきましたー!!
メインフロアの少しだけ見れた😂
んんんんんもう本当にかっこよかった!!
低音が心臓に響く感じがたまらなかった!
皆さんの音楽を楽しむ姿めちゃくちゃかっこよかったです😂
元気もらえた〜! pic.twitter.com/rpZEswhfcX
EDPまとめ1
・出kors k
・着実にヘドバンが上手くなってるSota
・首と腰を絶対殺すマンL.E.D.
・闇落ちしたPrim
・EMPRESS MARCHでアゲるDJ YOSHITAKA
・TAGと6人の泉さん
・Valanga 2017
#EDP2017
EDPまとめ3
・仮面を脱ぎ捨てたwac
・相変わらずソフランするアンコール
・合作アンコール
・みんなで歌うcrew締め
・EDPプロデューサーにkors k就任
#EDP2017
#EDP2017 イベント無事終了しました!beatnation 10周年、本当におめでとうございます!今こういう場所にいられるのはbeatnationの、BEMANIの先輩方のおかげです。これまで以上に精進します!そしてこれからもずっと先輩方のことを追いかけ続けさせてください!
#EDP2017】無事終了しました!ご来場頂いた皆さま、そしてライブビューイングでご覧いた皆さま、沢山のご声援ありがとうございました!次回、EDPツアーでお会いしましょう! pic.twitter.com/efOVRKJUQs
まず冥のイントロ流れた時点で半泣きで
wacがtakaとグータッチしたあとお面脱ぎ捨ててピアノに向かったのが本当にかっこよくてそこで号泣した
takaの紹介がwacじゃなくて脇田潤だったのもそういうことかってなって泣いた
#EDP2017
TAKAさんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #EDP2017 pic.twitter.com/zt19t4d8J6
わっくが仮面脱ぎ捨てたのも衝撃だったけどその後にキングが「俺の相棒を紹介します、脇田潤!」って言ってたのがもうねえ…うん、よかった(低語彙 #EDP2017
EDP2017、お疲れ様でした!
後で書きますが、11曲踊りきりましたー!

画像はHHHパートの時の衣装!
ハルカさん( @HHH_Halka )さんに作っていただきました!
完成度の高さやべーっす!!

#EDP2017 pic.twitter.com/KjLCXs2lHN
#EDP2017 お疲れ様でした!アンコールのときちょっとウルっと来ました!改めてbeatnation 10周年おめでとうございます!!RHYZEもガッチリやってくぞ! pic.twitter.com/n1lfnvybFj
#EDP2017 打ち上げなどしてました…来てくださった方々、お疲れ様でした!お楽しみ頂けたでしょうか(勿論楽しめましたよね!!)?沢山汗かいているので風邪しないように暖くしてお休み下さい!今日は音も大きかったので、これからも楽しむために、耳を大切に&違和感があったらすぐ耳鼻科へ
#EDP2017 Sota先輩のターンで「紫陽花 -AZISAI-」猫叉さんのターンで「サヨナラ・ヘヴン」そしてRHYZEの皆と一緒に出演しました。初めて採用されたサヨナラヘヴンに始まり、RHYZEに推してくださったSota先輩とのコラボまでの事を考えると、本当に感慨深いです
気付いた方いらっしゃるかわかりませんが、ライズから先輩達へ花も送らせてもらいました!改めて10周年、本当におめでとうございます! #EDP2017 pic.twitter.com/zrORSuBnph
#EDP2017 お疲れ様でした!
ちょーアツくて素敵な一日になったぜ!🙏💥💥🙏💥💥🙏
lapix VS MNKでした!!
ありがとうございました!!😎😎😎 pic.twitter.com/AM54kpie5i
改めてbeatnation Records10周年、本当におめでとうございます!先輩方を間近でお祝い出来てとても幸せです・・!!それと同時に、RHYZEのメンバーの結束力とやる気が激しく高まった一日となりました!!やるぞー!今日は本当にありがとうございました!! #EDP2017
そしてEDPの新プロデューサーに就任いたしました。
@RyutaroNakahara氏と盛り上げていきたいと思いますので皆様今後とも何卒ご贔屓によろしくお願いします!

#EDP2017
#EDP2017 メインフロアもばりばりヤバかったーッ!思わず感動してしまった😭😭😭
写真は猫叉さんと!猫叉さんからヤバいお話を色々頂いたぞ!?!?
乞うご期待系!😎👍✨ pic.twitter.com/zACS99WycE
そして改めてEDPお疲れ様でした!短い時間でしたが楽しんで頂けましたでしょうか。ようやくP子をEDPの舞台に連れてこれて感慨深かったです。舞台の上から見たイエロー一色の景色は本当に綺麗でした。来てくれたみんな本当にありがとう! #EDP2017
改めてEDPお疲れ様でした!
本当に盛り上がったイベントでした!
みんなゆっくり休んでくれよ!帰るまでがEDP!! #EDP2017 pic.twitter.com/dOqOXro5bh
そして何より先輩方のパフォーマンスが本当に刺激になりました。思い入れのある曲達がどんどんかかって10周年という重みも感じたし、自分もこういうみんなの記憶に残る曲を作りたいと思いました。これからも自分も少しでもBEMANIシリーズを盛り上げられるよう頑張ります! #EDP2017
最後にRyu☆さんと!10周年の師匠の背中はいつもより大きく見えました。最高のイベントをありがとうございました! #EDP2017 pic.twitter.com/0goJXTLEop
EDP x beatnation summit 2017 -beatnation 10th Anniversary- おかげさまで大盛況のうちに終演致しました!!ご来場の皆さま、本日は誠にありがとうございました!! #EDP2017 pic.twitter.com/3SOtWAKhuY
ライブの感想は是非 #EDP2017 をつけてツイートして頂けると、大変ありがたいです!!出演者・スタッフが見に参ります😊宜しくお願い致します!!
#EDP2017
本日はご来場ありがとうごさいました!
皆んなでパシャりんこ😋😋😋 pic.twitter.com/R7zBBVDVUA
さて #EDP2017 ですが、明日のAfter Party、そして今月末スタート予定の事後通販とまだまだ続きます。EDP新プロデューサーkors kと共に、The 4thツートップで頑張っていきますので、応援よろしくです!!
ほっしーさんとかなたんさんとツーショット😍ありがとうございますっ! #EDP2017 pic.twitter.com/QWoqCodGKA
さてさて、自分は明日のAfter Partyの仕込みを始めます~。宇宙最速で今日のEDP記録映像を見るのである。わはははは。これぞプロデューサー特権。恒例ライブの全曲セットリスト等の情報は、追って公開致します! #EDP2017
泣かすなよP*Light! #EDP2017 twitter.com/P_Light/status…
最後にRyu☆さんと!10周年の師匠の背中はいつもより大きく見えました。最高のイベントをありがとうございました! #EDP2017 pic.twitter.com/0goJXTLEop
ごめん、これは泣いた…RHYZE、ありがとう #EDP2017 twitter.com/P_Light/status…
気付いた方いらっしゃるかわかりませんが、ライズから先輩達へ花も送らせてもらいました!改めて10周年、本当におめでとうございます! #EDP2017 pic.twitter.com/zrORSuBnph
#EDP2017 AfterParty】本日の後夜祭は、みんなで飲んだり食べたりしながら、昨日のEDP2017の映像を鑑賞、リアルタイムで出演者がコメンタリー挟んでいきます!ライブではありませんので、普段着でお越し下さい😇
Amazon.co.jp kors k