更新
会場内衣装展示かっこいい:;(∩´﹏`∩);:
#tohotill2
#東方神起 pic.twitter.com/9455ppDGQC
開演の15分前より、MCが登壇します❕TBもステージに登場しますので、お早めにお席におつきください😘
#東方神起
#tohotill2
TILL2幕張初日1回目公演、開演しました❗
まだ誰も見ていないTILL2がついにスタートです😊
#東方神起
#tohotill2
ゲストは東方バンドのテツさん、東方ダンサーはだいすけさん❗❗
だいすけさんは前回のTILL1では0.2秒くらいしか映ってなかったと💦
10周年オーディションでスピニングを踊って合格した。フリーターから東方ダンサーに❗

#tohotill2 幕張18日
撮り下ろしの新しいMCと
歌があります~♥
2人からのメッセージもあるから
最後まで帰らないでね✨

#幕張初日1部
#tohotill2
チャンミンが楽屋でてつさんに肩もみしてあげたんだって。
申し訳ないと思ったけど、すごく上手だったからやってもらったって(^ν^)
今日のゲストのてつさんのエピソードでした。
#tohotill2
#幕張初日1部
東方神起好き過ぎて心臓が苦しい…
最後のコメントで戻ってくるまでの残りマジ頑張れるよすごい威力💪
#tohotill2 pic.twitter.com/Hd2EOlnS3w
もぅホントにホントにホントにホントにホントにホントにホーントに楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

セトリ神‼️MC卒倒モノ‼️撮り下ろし曲サイコー‼️演出すばらしいすぎる‼️

行くの悩んでるトンペンさん絶対行くべき❣️

#tohotill2
#東方神起 pic.twitter.com/oiLsq5YBti
TILL2幕張初日1回目公演、終了しました😄
みなさま、いかがだったでしょうか?
ぜひ、デジタルアンケートへのご協力&感想をタグ付けしてツイートしてくださいね🎶
ただし、内容のネタバレはご遠慮ください!
#東方神起
#tohotill2
本当に本当に素敵なコンサートだった!!絶対見た方がいい!私たちのためにすごいたっくさん準備してくれたんだな😭笑って泣いて最高だった💓早く会いたい〜!
#東方神起 #tohotill2 #TILL2
ヤバイ
泣きそう(T_T)幕張にユノとチャンミンが存在したよ💕💕💕
TILL2良いです❗❗詳しくは言えないけど、行くか迷ってるなら、絶対行って❗❗
#tohotill2
TILL2に今後行かれる方!バルーンを入り口で貰います。なかなかの肺活量いります。結構膨らむのに時間かかります。事前に練習しておきましょう!!
#tohotill2
#東方神起TILL2
TILL幕張初日2回目公演、開場しました🙆
2回目も盛り上がっていきましょう🎵
ロビーでは、衣裳とアンコールTを飾っています❗ぜひご覧ください。
#東方神起
#tohotill2
今日、TILL2を見てね、何としてもユノとチャンミンをもう一度ニッサンのステージに連れて行ってあげなくてはと思った。
つまらない喧嘩なんかしてる場合じゃない。一丸となって今一度ムーブメントを起こさねばッ!

#tohotill2
#WaitingforTVXQ pic.twitter.com/BJKacco2Tc
【拡散希望】

東方神起フィルムコンサート~TILL2~

3/19 幕張メッセ18時~1枚

お譲り先を探しています。
一緒に行くはずだった娘が行けなくなったので、私の隣になりますがよろしければリプください。

よろしくお願いします。
#東方神起
#tohotill2
TILL2幕張初日2回目公演、開演20分前より、MCが登壇します。お早めにお席におつきくださいね🙋
#東方神起
#tohotill2
だいすけさんのユノの話✨
ユノはリハからWHYの熱量が
凄くて真剣だと
新人だったからユノとチャンミンの
前で1人で踊らされて緊張したって
2人から拍手もらって
嬉しかったそうです♡
#幕張初日2部
#tohotill2
TILL2幕張初日2回目公演、終了しました👏
本日のSPECIAL GUESTは、ドラムのテツさんと、ダンサーのDAISUKEさんでした❣貴重なお話、ありがとうございました😍
#東方神起
#tohotill2 pic.twitter.com/3geQCjR0Av
1部と2部で演出も歌も違って進化してる(。・´д`・。)
#tohotill2
18日幕張メッセ2部
ダンサーさんダイスケさん
記憶に残ってる曲はの質問にユノが(チャンミン)新人前にでてwhy踊って!」と言われ二人の前で緊張して踊ったと。踊り終わってユノが「うん、いいね」と言ってくれたのが記憶に残ってると言ってましたよ!
#tohotill2 #東方神起
TILL2 震えた。あの曲のみたかったあそこがみれた!とか、あそこはチャンミンみてたのか!!とか、うそ!あんなに撫で上げてたの?!!!とかおセンチな意味じゃなく二人がそこにいたし、新たに撮ってくれたとこはキュン死だし、迷ってるなら行って損はないです!

#tohotill2
衣装展は終演するとこうなります。開演前に余裕をもって見てね。私は40分並んだよ。#tohotill2 pic.twitter.com/nY6ZMItdGe
明日、明後日も、TILL2幕張メッセイベントホールで開催です🤗
皆様のお越しをお待ちしています🎶
チケット情報はこちら。
toho-jp.net/special/till2/…
#東方神起
#tohotill2
TILL1は“みんなで頑張って待とうね!”って感じだけど、TILL2は“トンペンそろそろエンジンかけるぞ!”って感じだった!
#tohotill2
テツさんのFacebookより

本当に素晴らしかったって、
TBちゃんとの絡みが可愛いかったですよ😊

#tohotill2
#東方神起 pic.twitter.com/qWFfiH5hPq
本人不在のアリーナツアーをすること自体すごいけど、実際こんなに埋められるなんて、トンペンパワーほんとにすごい!
toho-jp.net/special/till2/…
#東方神起 #tohotill2 pic.twitter.com/azmKVCTFCa
本日もグッズ販売開始いたしました!
2日目もたくさんのお客様に来ていただいています!
#東方神起
#tohotill2 pic.twitter.com/VHERlyq38u
TBちゃあああああん😭😭😭😭😭😭😭😭
お金も見せてくれたよ😭😭😭😭😭😭😭😭
かわいすぎてヤバイ…
#tohotill2 pic.twitter.com/PNUji6hLm2
TILL2幕張2日目❣各公演開場時間より、当日券販売開始!
【販売場所】幕張メッセイベントホール当日券売場
【対象公演】3月19日(日)
開場13:00/開演14:00
開場17:00/開演18:00
【チケット料金】全席指定 4800円(税込)
#東方神起 #tohotill2
TILL2幕張2日目1回目公演、終了しました❕大盛り上がりでしたね😀
ぜひ、デジタルアンケート&タグ祭りへのご協力、よろしくお願いします。映像内容のネタバレは禁止です🚫
#東方神起
#tohotill2 pic.twitter.com/ml2AkuXzdh
早く見たいし、見てもらいたいなぁ

レッドオーシャン

#tohotill2 pic.twitter.com/oXegKIMuIh
フクチョーさんはTONEのTシャツ、ケースケさんはWITHのスタッフブルゾン、ヒロトさんはWITHのタオル。
みんしるさん「皆さんすぐにでもツアーに行けそうですね。昨日のお二人はおっしゃれーな格好だったけど」
フクチョーさん「ファン目線で来ました!」#tohotill2
Amazon.co.jp 東方神起