更新
バーローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
#conan pic.twitter.com/duw3BKbkjN
蘭「どうやっても角が帽子に収まらなくて……」
#conan pic.twitter.com/dIXYj1nYFB
新一と蘭の出会いの物語!!

《蘭GIRL》

来週は、新一視点の
《新一BOY》!!

#conan pic.twitter.com/ynXQPv7jt7
#conan

私たちが求めていたもの。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

三 森 す ず こ pic.twitter.com/jaOMTgHDhG
【今日の振り返り🌸】
可愛い!!新一と蘭!!!
小ちゃくて可愛い!!

あ、今でも新一は小ちゃいね!笑
#conan pic.twitter.com/XXmWcCJpFq
今日の放送は桜の思い出回…ということで桜の紅茶や、蘭と新一のラブラブレモンパイティーなどもあります☕️🍋🌸

vvstore.jp/feature/detail…

#名探偵コナン #コナン #conan #蘭GIRL pic.twitter.com/LRTOSyVykw
【🌸コナン情報🌸】
3/25(土)の名探偵コナンは…!!

第854話🌸
『サクラ組の思い出(新一BOY)』

新一視点の物語!!
蘭GIRLで登場した怪しい人物の正体とは!?果たして!
#conan pic.twitter.com/kgf7yU02HQ
そして、本日放送の「名探偵コナン」に出演しておりました💕サイン会にやってくる女の子の役で♪子供の頃見ていた作品に参加させていただけるなんて…ドキドキでした(*´꒳`*)うれしい!!
#conan
<次回予告>
有希子「やきもちやいてるんじゃないの?」
新一「そんなんじゃねぇーよ」
可愛すぎかよ😊 #Conan pic.twitter.com/uiUGUxQCkn
前髪? それとも…。その謎はコナンが解決してくれる? #conan
twitter.com/i/moments/8430…
同じのが2人いたら仲間だろ
仲間なら仲間外れじゃねぇだろ!

#conan pic.twitter.com/TjKPVHoCjp
次回 サクラ組の思い出 新一BOY🌸

ヤキモチやいてじゃないの〜?

#conan pic.twitter.com/3rdXqNuzTq
Amazon.co.jp コナン