更新
まもなく、ロッカジャポニカ15:40からLIVEスタートで〜す♪

みなさん、盛り上がって行きましょー!!!!!

#ロッカジャポニカ #ロジャポ #revengefor1000 #OTOPARE pic.twitter.com/ziyTvW8dHW
ロッカジャポニカLIVE終了しました!盛り上げてくださったみなさま、ありがとうございました〜!特典会はこのあと16:45からですので、ぜひ会いに来てくださいね〜っ♪

#ロッカジャポニカ #ロジャポ #revengefor1000 #OTOPARE pic.twitter.com/LWvz2RVW1K
だいすきなよしもり︎〜

しゅかしゅんライブ今みたよ
すんごいかっこいかった!🖤
#OTOPARE pic.twitter.com/Ys3LA3Pte2
#OTOPARE 来てくれたみなさんありがとうございました!!
LIVE最高に楽しかった!!みなさんにも楽しんでもらえたかな〜🙊💭💓

久しぶりに大上さん!!!
好きをたくさん伝えてきました会えて嬉しかったーーー好きだよーーー😭😭 pic.twitter.com/BypFbtTOO4
つりビットさんと〜

みーちゃん、ちゃんあや、あゆちゃん
ありがとう〜🐲🐲🐲♥可愛いなあ
#OTOPARE #わーすた pic.twitter.com/rjis2VoRvF
#OTOPARE ロジャポは終了しましたが、まだイベントは続くので楽しんでくださいねっ♪
4/15からは、いよいよ4th TOURがスタート!みなさんのご来場をお待ちしておりま〜す!rockajaponica.com/sp/
#ロジャポ #revengefor1000 pic.twitter.com/20ht2x77vu
本日はOTOPARE at O-EAST!!
メンバーみんな大好きロッカジャポニカさんとパシャリ!お写真撮っていただきました!
#アイドルネッサンス
#ロッカジャポニカ
#OTOPARE pic.twitter.com/uE4vWotkh6
predia OTOPARE出演でした!
皆様ご来場有難う御座いました!
会場は超満員!ラストの「The Call」でひとつに!
このあと18:15ごろから特典会開催です!
#predia #OTOPARE pic.twitter.com/dtnJ849AaU
わーすたライブよろしくお願いします。
#わーすた #OTOPARE
わーすた3rdSG
プリパラ劇場版主題歌
『Just be yourself』披露✨
#わーすた #OTOPARE pic.twitter.com/OVbmV6QMih
#OTOPARE 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)でした有難う御座いました

ツインテールしてた16歳のルナです
最高すぎておりましたテンベリっちょ! pic.twitter.com/SCqcyL2Tfb
#OTOPARE おわた~~~

ライブ来てくれた皆さん
特典会来てくれたみなさん!!!!
ありがとう🐣💭💗💗

ほんとうにすきです。はい。
るんるん。るんるんるん。るんるん。
#わーすた pic.twitter.com/uQcPXhQ6uy
渋谷TSUTAYA O-EAST「OTOPARE」ご来場ありがとうございました。
●本日のセトリ
1:参拝!御朱印girl☆
2:Easter Bunny(新曲)
3:Pelo(新曲)
4:セシボン・キブン
5:ニッポン饅頭

#otopare
#LADYBABY pic.twitter.com/gU06RGjy7p
#OTOPARE ありがとうございました(*´ω`*)✨
久しぶりの沢山のアイドルさんと一緒にライブできてたのしかったぁ❤️ pic.twitter.com/O7i94UUZ7i
#1ami9#OTOPARE

ありがとうございました😎💕

め っ ち ゃ め っ ち ゃ
楽 し か っ た っ 🤤 😘

#なうやぎ

#しゅかしゅん
#大阪春夏秋冬

#画質の悪さごめりん😨 pic.twitter.com/B6IhtnUpBV
#OTOPARE
集まってくださったみなさん
ありがとうございました☺︎★
たのしかった。。
熱かった…!!!
さいこう明日はリリイベや
さいこう
#チキパの22歳組
yell.dmm.com/apps/article/5… #dmmyell pic.twitter.com/TraUnr36mE
OTOPARE!ありがとうございました!

最後まで残ってみてくれたみなさん本当にありがとうございます!!

しゅかしゅんさんと一緒の楽屋だった!賑やか❤️

#チキパ
#OTOPARE
#しゅかしゅん pic.twitter.com/f4E6s1Ia4G
わーすたのパステルグリーンです!
#OTOPARE めちゃくちゃ楽しかった…!(;-;)💞
皆さんほんとにありがとう(;-;)💞

3/29 □ 定期公演"わーすたランド"
4/22 □ Zepp Diver City
こちらもよろしくお願いします、、! pic.twitter.com/xgKhhbAXMp
OTOPARE楽しかった〜〜
ありがとうございました

わーすたでした

#OTOPARE #わーすた pic.twitter.com/luU9rTatHT
OTOPARE
ありがとうございました😢😢💞

いやいや楽しすぎたでしょ!!!

ほんと満足満足完全燃焼だよ✊🏻🔥🔥

共演者さんも最高やし
来て下さった皆さんも最高やし、、、
ほんま幸せや〜🍣( '-' 🍣 )スシパンチ

#OTOPARE #大阪春夏秋冬 #しゅかしゅん pic.twitter.com/dABSWzwGm3
毎回ラストに選ばれるメンバーが違う ♪ギリラブ ですが、今回ハートを射止めたのはこの方でした!prediaにはPOPな楽曲もあります!是非また大人の遊び場に遊びにきてください!
全国ツアー情報は
predia.futureartist.net
#OTOPARE #predia pic.twitter.com/Y5CiLFY7Z4
わーすたの紫 みりてこです
#OTOPARE 楽しすぎた💥熱かったなあ
帰ったらすぐ寝れる。

(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)

ありがとう御座いました!握手も♥
#わーすた pic.twitter.com/yE1YBV10Fz
#OTOPARE
ありがとうございました☺︎

わーすたです!!!!!!!
とにかく楽しかった!!!!
#わーすた pic.twitter.com/ff8DbFrd6W
#1ami9 #OTOPARE ありがとうございました😢❤
みなさんのおかげで最高に幸せな時間を過ごせました!そしてアコースティックライブでは
メンバーがいる事の心強さを改めて感じた!上で頑張れーって言ってくれたメンバーのみんなと歌わせていただけることに感謝しました!ありがとう。 pic.twitter.com/8JQMLoGfPx
OTOPARE!ありがとうございました!!!!!
最後盛り上がってくれてありがとうねーーー♡

楽しかった!!!

#チキパ
#OTOPARE pic.twitter.com/mGdPoEIqS2
私の癒しこと、同じ広島県出身りこちゃん
そしてまいにゃ #わーすた #OTOPARE pic.twitter.com/XxnSuMGjSp
Amazon.co.jp predia