更新
【拡散希望】
#スーパーサラリーマン左江内氏
最終回、今夜9時

なぜ、左江内さんがヒーローに選ばれたのか、その理由も全部わかる、そんな最終回。沢山の方に見て欲しい、そんな最終回。今夜。
#左江内氏最終回 pic.twitter.com/uEFWNFjv9J
【横山歩】
『スーパーサラリーマン左江内氏』本日ついに最終回です!!
もや夫、左江内氏のみなさん、その周りを取り囲む素敵な出演者の方々を見れるのも最終回の今日まで!!
本日21時から日本テレビ系列で放送です。ぜひご覧下さい〜(*´︶`*)
#スーパーサラリーマン左江内氏 #横山歩 pic.twitter.com/8zlFvMYKAH
イケメンですいません!!!

よく菅田将暉に似てるって言われます!

いや、山崎賢人の方が好きだし!!

#スーパーサラリーマン左江内氏
#左江内氏 pic.twitter.com/pCR1dim5Z7
「菅田将暉より山崎賢人の方が好きだから」と言われた時の反応(2枚目)
最強にかわいいwwwww
#スーパーサラリーマン左江内氏
#菅田将暉 pic.twitter.com/szmi4h1T7U
菅田「イケメンですみません!!」

菅田「菅田将暉によく似てるって言われます!!!!」

キョンキョン「全然似てねぇ。私、山﨑賢人のほうが好きだし」
左江内氏「やめてあげなさい。本当に傷つくから」

最高かよw
福田監督、ありがとうございます!!

#スーパーサラリーマン左江内氏
よく菅田将暉に似てるって言われますw
山崎賢人タイプって聞いてショックうけてるw
#菅田将暉 #スーパーサラリーマン左江内氏 #佐江内氏 pic.twitter.com/AMWKSjrcpV
菅田くんダンス可愛すぎかよ
左江内氏お疲れ様でした!!

#スーパーサラリーマン左江内氏 pic.twitter.com/E8AfCdj3ls
全部、菅田将暉なんです。

「菅田将暉に似てるって言われます」レベルで役によって顔変わるけど、全部菅田将暉なんです。

#スーパーサラリーマン左江内氏 pic.twitter.com/uZZxIwiffn
大好きな小池さん、最後までネクタイ長くて。
大好きな池杉、最後出番少なくて寂しかった。
大好きな円子さま、最後までかっこよくて。
大好きな左江内さん、最後まで冴えてた。

ありがとう。ありがとう。

そして、小池さん物語絶対観たいじゃん。

AIO #スーパーサラリーマン左江内氏
小泉今日子様から山﨑賢人という言葉を聞けるこのドラマ素晴らしい。

#スーパーサラリーマン左江内氏 pic.twitter.com/zTE2KCNC87
きょんきょんの口から山﨑賢人の名が、、
福田監督、感謝の言葉しかないです。

#山﨑賢人 #スーパーサラリーマン左江内氏 pic.twitter.com/26kj6fHVfx
いっっあ〜ん。いっっあ〜ん。慰安旅行‼️
ありがとう小池さん
さようなら小池さん
Huluで会いましょう‼️
#ムロツヨシ #スーパーサラリーマン左江内氏 pic.twitter.com/quiWqj3vex
☀️スーパーサラリーマン左江内氏 ×菅田将暉☀️①

『すいません』可愛すぎ👶💕

#スーパーサラリーマン左江内氏
#菅田将暉 pic.twitter.com/xpDyuH4LLd
☀️スーパーサラリーマン佐江内氏名×菅田将暉②☀️

あなたは菅田将暉です🙊💓

#スーパーサラリーマン左江内氏
#菅田将暉 pic.twitter.com/QhIzDzgk2H
先ほど最終回を迎えたドラマ「#スーパーサラリーマン左江内氏」のオリジナルストーリー「小池刑事の鬼の取調室」が登場!
#ムロツヨシ 演じる“小池刑事”が、左江内氏から手柄だけでなく、主役の座まで奪う!?
#中村倫也 #堤真一 #小泉今日子 #島崎遥香 pic.twitter.com/ct7hQCwlrN
🍓スーパーサラリーマン佐江内氏×菅田将暉③🍓

ゲームをもらう菅田くん💥

#スーパーサラリーマン左江内氏
#菅田将暉 pic.twitter.com/ZASPBbe210
はやくも左江内氏ロス😭
急いで塗ったから、雑ですみません💦

大好きなドラマです💥💥💥
#左江内氏
#左江内氏最終回
#スーパーサラリーマン左江内氏 pic.twitter.com/6Po9H1LvaM
このシーンが面白すぎた😂

「すいません、イケメンですいません!」
「そこを攻めてるわけじゃないよ。」
「よく菅田将暉に似てるって言われます!」

「全然似てねぇし、私、山崎賢人のほうが好きだし!」

#菅田将暉
#堤真一
#小泉今日子
#スーパーサラリーマン左江内氏 pic.twitter.com/U9uCyRJodm
菅田将暉に似てるって言われますww
いや、山崎賢人の方が好きだし!!wwww
#スーパーサラリーマン左江内氏
#左江内氏
pic.twitter.com/92VKbSgM8M
最終回、ご視聴ありがとうございました❗️Huluドラマ「小池刑事の鬼の取調室」も宜しくお願いします✨

スーパーサラリーマンの更なる秘密が判明😱💨左江内家も続々登場👍🏻
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-…

#スーパーサラリーマン左江内氏
#小池刑事の鬼の取調室 pic.twitter.com/SwGPvOXwbw
🎊DVD&Blu-rayBOX発売決定🎊
最終回、カットされた小池刑事の『ラーメン見ながらカツ丼食わすぞ!』も、はね子のピンチを救う左江内も、皆収まります😂他の話のカット分もたっぷり復活❗️メイキングも充実💕かなり濃いBOXになるのでお楽しみに✌️
#スーパーサラリーマン左江内氏 pic.twitter.com/hRQqqXfs5M
はぁぁぁぁ〜
最後の最後まで面白かった〜
ヽ(´▽`)

…もうすでに左江内氏ロス。
脚本もキャストも最高でした。
なんで面白いドラマってアッと言う間に最終回⁇ もっと見たいなぁ。
2とか映画化あれば嬉しいです。

#左江内氏
#スーパーサラリーマン左江内氏
菅田将暉、小泉今日子に「山崎賢人のほうが好き」と言われ…「左江内氏」“笑撃”ラストにネット大興奮
cinemacafe.net/article/2017/0…

#スーパーサラリーマン左江内氏 #菅田将暉 #小泉今日子 #堤真一 #山崎賢人 #福田雄一 #最終回 pic.twitter.com/uDmJDRigWD
DVD&Blu-rayBOXは8月23日発売です!
お楽しみに☆
#スーパーサラリーマン左江内氏 twitter.com/saenai_ntv/sta…
🎊DVD&Blu-rayBOX発売決定🎊
最終回、カットされた小池刑事の『ラーメン見ながらカツ丼食わすぞ!』も、はね子のピンチを救う左江内も、皆収まります😂他の話のカット分もたっぷり復活❗️メイキングも充実💕かなり濃いBOXになるのでお楽しみに✌️
#スーパーサラリーマン左江内氏 pic.twitter.com/hRQqqXfs5M
Amazon.co.jp 菅田将暉