更新
3/18アウェイFC東京戦。現在、開門時間「16:45」でお知らせしておりますが、状況により更に早まる可能性がありますので、早めに待機列にお戻りください!【運営】#frontale
ぼく、Twitter見てたらふろん太と知人くんの画像が流れてきた(﹡ˆᴗˆ﹡)相変わらずな2人だ☆ふろん太、知人くんに本、渡したのかな〜っ? #frontale
開門時間は16:30に早まり、スムーズに入場が進んでおります!また本日は、サポーター有志で、選手入場時にコレオを実施しますので、是非ご協力よろしくお願いします!チーム、サポーター、力を一つに!勝点3持ち帰りましょう!!【運営】#frontale pic.twitter.com/5LNCovLRUg
チームは今味スタに到着しました!

今シーズンから、J1リーグ戦を @DAZN_JPN が配信。現地で応援できない…そんな時、DAZNでどっぷりフロンターレに浸かってください。現地組の皆さんは「 #frontale 」を付けてSNSで配信をぜひ! 【広報】 #DAZN #Jリーグ pic.twitter.com/bXtDncwkgC
まもなく多摩川コラシコ、入場です‼︎【広報】 #frontale pic.twitter.com/xXTrWi9vtQ
多摩川コラシコ、まもなくキックオフ!【運営】#frontale pic.twitter.com/AnD8hMifx8
【多摩川コラシコ】2-2の引き分けで試合終了。 両チーム共に熱いプレーを見せてくれました!次は、トップチーム同士の熱い戦いが待っています!応援よろしく応援します!!【運営】#frontale pic.twitter.com/srWcY0IhY9
嘉人に拍手するなんてフロンターレサポぬるいですか?
いいじゃないですか、ぬるくてごめんなさい、良くも悪くもこれが川崎です
僕はこの文化好きですけどね、一度いた選手はどうしても嫌いになれないんで
#frontale
#fctokyo
「嫌いになれないって所が日本らしい」 「日本って安全な国なんだな」 DAZNは今日も倉敷節満載の実況で面白かった。 今日の敗因を語った言葉でもあった気がするな。 #frontale pic.twitter.com/09Q5DBPkUr
今日唯一スカッとしたシーンはノボリの3人抜きシュートだけ。今日のノボリは存在感凄かった。#frontale pic.twitter.com/FwQrp6gxrk
遅くなりましたが、本日の監督・選手コメント、試合レポートを更新しました。 frontale.co.jp/goto_game/2017… 悔しい敗戦。中断期間をはさみ、4月からもう一度課題を整理し戦います。本日もありがとうございました。【広報】 #frontale pic.twitter.com/zJi72EOfC7
本日は4/8(土)甲府戦と4/12(水)広州恒大戦の会員先行発売日です! frontale.co.jp/info/2017/0313… チケット購入はチケフロで→ jleague-ticket.jp/club/kf/ 【チケット】#frontale
谷口彰悟選手「J1通算100試合出場記念メモリアルグッズ」は3/20(月・祝)10:00から販売開始。今回は100試合達成にちなみ、100ピースで作る『メモリアル100ピースパズル』と直筆サイン&スパイクチップ入り『メモリアルフォトフレーム』【アズーロ・ネロ】#frontale pic.twitter.com/d7TcamjxpO
Amazon.co.jp 多摩川クラシコ