更新
今夜いよいよ最終回❗️
ネタバレ厳禁な内容、盛り沢山💣TLとかで知ってしまった後で見たら面白さ半減してしまいます😱💦

断言します💪最終回はリアルタイムで見た方が100倍面白いです😎✨

今夜9時はニッテレンへ📺
#左江内氏最終回 #左江内氏 pic.twitter.com/ZVjvtWsCOR
イケメンですいません!!!

よく菅田将暉に似てるって言われます!

いや、山崎賢人の方が好きだし!!

#スーパーサラリーマン左江内氏
#左江内氏 pic.twitter.com/pCR1dim5Z7
菅田将暉くんがバスジャックしてましたが、ここでバスの中で変身する菅田くんを振り返りましょう。

#左江内氏 pic.twitter.com/nJ1B2HbAOM
【横山歩】
『スーパーサラリーマン左江内氏』3ヶ月間ご覧頂き本当にありがとうございました!
左江内家はカメラが回っていない所でも仲良しで、本当の家族みたいでした。
福田監督にもたくさん遊んでもらいました!

「今までで一番楽しい撮影でした!(by歩)」
#左江内氏 #横山歩 pic.twitter.com/HJg8bUIUZD
はい最終回までかわいい 大好き💓
小池狩野コンビ😂😂
Hulu見たいぃぃぃぃいあん旅行(笑)
#ムロツヨシ #中村倫也 #左江内氏 pic.twitter.com/Wf6HnNK1LX
スーパーサラリーマン左江内氏 最終回をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!!
しかし…左江内氏ロスしてるヒマなどないのだよっ!!!
#左江内氏 #小池刑事の鬼の取調室 #高橋努 #Hulu pic.twitter.com/Bdw7MEPm2v
はやくも左江内氏ロス😭
急いで塗ったから、雑ですみません💦

大好きなドラマです💥💥💥
#左江内氏
#左江内氏最終回
#スーパーサラリーマン左江内氏 pic.twitter.com/6Po9H1LvaM
【展示情報】
とうとう終わってしまった左江内氏😢
左江内ロスの皆様に朗報です❗
日テレ屋で展示中のスーパースーツに、
ラスボス「キャプテンマン」スーツも加わりました♪
こちら3/31まで

#左江内氏 #最終回 #キャプテンマン #日テレ屋 pic.twitter.com/ZzMKvd5UqK
毎週毎週伸びてくネクタイ👔。
最初と最後比べるとこんなに長くなりましたw
#左江内氏
#ムロツヨシ pic.twitter.com/q49N27pQa5
菅田将暉に似てるって言われますww
いや、山崎賢人の方が好きだし!!wwww
#スーパーサラリーマン左江内氏
#左江内氏
pic.twitter.com/92VKbSgM8M
はぁぁぁぁ〜
最後の最後まで面白かった〜
ヽ(´▽`)

…もうすでに左江内氏ロス。
脚本もキャストも最高でした。
なんで面白いドラマってアッと言う間に最終回⁇ もっと見たいなぁ。
2とか映画化あれば嬉しいです。

#左江内氏
#スーパーサラリーマン左江内氏
【3月19日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 スーパーサラリーマン左江内氏
2位 ボク、運命の人です。
3位 カルテット

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #左江内氏
#ボク運 #土10 #カルテット
Amazon.co.jp 菅田将暉