更新
今夜10時の #嵐にしやがれ は…“黒柳徹子さんに聞きたい50のこと” 謎の私生活からタマネギ頭のヒミツまで…黒柳さんの知られざる逸話を大公開!さらに…“徹子さんが食べたことないけど食べてみたいものデスマッチ!”▽松本は 俳優・野村周平さんと“カッコイイ男のスポーツ3番勝負!”
【よる10時】「嵐にしやがれ」 #黒柳徹子 初登場!自宅写真・自前ネグリジェ持参・くさやを食べる・ #美輪明宏 と2ショット・お笑い初挑戦!NG一切無し、こんな姿見たことない▽野村周平VS松潤モテ男対決 #ntv #日テレ #嵐にしやがれ
【📺OA情報‼️】
本日3/18(土)22:00〜日本テレビ「嵐にしやがれ」にて
野村周平さんがMJと"カッコイイ男のスポーツ3番勝負"で対決✨
座長の活躍をお見逃しなく😎👍
#サクラダリセット 前篇3/25(土)公開!
#嵐にしやがれ #日本テレビ
#嵐 #松本潤 #野村周平 pic.twitter.com/CvK8uzDDDD
ギャグと言われて吉村のギャグをやってみる潤くん(*≧艸≦)

#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/nyUJpTBVLu
徹子さんにそれで?と言われた潤くん可愛すぎる
#松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/9KnAKVAayn
(`^3^´)ちょっと似てるな❤
(*'◇')衣装もいい
( ´・∀・`)サトシです💦
(. ゚ー゚)凄い凄い!2個目いった!!
(`^3^´)❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤←幸せそうwww

智可愛い💙💙

#嵐にしやがれ
#大野智 pic.twitter.com/Ys0Tnat2J7
MJ企画 オファー殺到(ちとうれしそすぎるとこがかわいいかわいいかわいい)
#松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/YgLohi1mHR
ムロ軍団は
巨大派閥

たしかにー 笑笑

っつか、MJ出演オファーを
MJ自ら聞いてんのね💜💕💜💕

面白いもんなー
評判ほんといいんだねー!!

#松本潤 #ThisisMJ #嵐にしやがれ #MJ pic.twitter.com/WJziiDRx76
ノノ`∀´ル 苦手だぁぁぁー💕

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
テゴちゃん 笑笑

#松本潤 #ThisisMJ #嵐にしやがれ #MJ pic.twitter.com/f5E6Xqs50b
( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

こ、このバックショット💕💜💕💜からの…✨✨✨✨

跳び箱苦手だったのにぃぃ…
か、こ、ぃ、い❗️❗️❗️❗️

#松本潤 #ThisisMJ #MJ #嵐にしやがれ pic.twitter.com/c2bTuaPvcW
(´・∀・`)<サトシです。夜歯を磨くとえずくとです。

突然の無茶振りにも対応できるこのスペックの高さね。にしてもまさかハピコンMCで相葉ちゃんにバラされた恥ずかしい話を自虐ネタとして使うとはw智くんのモノマネ中、色々と心配するメンバーが愛おしい(*´艸`*)

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/dWV3Gbw9mu
4月15日 嵐にしやがれ 3時間SP

4月15日 嵐にしやがれ 3時間SP

4月15日 嵐にしやがれ 3時間SP

4月15日 嵐にしやがれ 3時間SP

4月15日 嵐にしやがれ 3時間SP

#大事なことなので5回言いました
#嵐にしやがれ
4月15日3時間スペシャル!!!
This is MJに山P&亀ちゃんが!!!!

#嵐にしやがれ
#そふらんmovie pic.twitter.com/MJ4jzZj8RG
毎度お馴染みTHIS IS MJでアクション指導してくださってる下村さんが、今年のジャパンアクションアワード2017でベストアクション監督賞を受賞されたそうですよ!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

#嵐にしやがれ twitter.com/action_bukai/s…
【速報】ジャパンアクションアワード2017
◉最優秀賞結果発表◉
⭐️ベストアクション監督賞⭐️下村勇二
⭐️ベストアクション男優賞⭐️山口祥行
⭐️ベストアクション女優⭐️
綾瀬はるか
⭐️特別功労賞⭐️
舘ひろし
#アクションアワード
お紅白で星野源さんと智くん仲良ししてたもんね💙💙💙
智くんの事、いい人大好きって星野源さんもラジオで言ってたよね💕
#大野智 #嵐にしやがれ #星野源 pic.twitter.com/faqDomxwvf
#嵐にしやがれ
4月15日夜7時〜
三時間スペシャル
4月15日夜7時〜
三時間スペシャル
4月15日夜7時〜
三時間スペシャル
4月15日夜7時〜
三時間スペシャル
4月15日夜7時〜
三時間スペシャル
#大事なことなので5回言いました
やばい!!4/15の嵐にしやがれは19時からの3時間SP!!しかもセカムズ×逃げ恥のラブコメキングの共演なんて…!楽しみしかない・:*+.\(( °ω° ))/.:+

#嵐にしやがれ
#大野智
#星野源 pic.twitter.com/TMIpXuMLxj
👼出演情報👼
4月15日(土)19:00〜22:00
「嵐にしやがれ3時間SP」に
亀梨和也さんと山下智久さんが
出演します😆
お見逃しなく〜👀
#ボク運 #土10
#亀梨和也 #山下智久
#嵐にしやがれ
【速報】
嵐にしあがれに星野源
嵐にしあがれに星野源
嵐にしあがれに星野源
嵐にしあがれに星野源
嵐にしあがれに星野源
#星野源 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/qDIQVPdFHX
あー!!!!!!!!!

みなさん
4月15日
4月15日
4月15日

3回いいましたよ!!!!!

もーー!!なんだこの絡みー!

星野やれ あー!!!!!

#嵐にしやがれ
#星野源 pic.twitter.com/N2QAsSLbaW
松潤に山下くんに亀梨くんとか次の嵐にしやがれはイケメンパラダイスですか←語彙力

#嵐にしやがれ
4月15日(土)19:00~放送の日本テレビ「嵐にしやがれ3時間スペシャル」に星野源の出演が決定しました!大野智さんと2人で「オトコ飯作り」に挑戦します! #嵐にしやがれ buff.ly/2nhhDiv
きゃ〜〜
MJ VS 山下亀梨。
アクションに目覚めちゃった。
やまぴーと亀梨くん、楽しみーー!

#嵐にしやがれ
#ボク運
#山下智久
#亀梨和也 pic.twitter.com/N9w0VTwpKi
ありがとうございます!!!

墓を来週までには完成させます!!

夢かよ…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

#嵐にしやがれ
#星野源 pic.twitter.com/PNYZFfTkSF
4月15日 嵐にしやがれ
山下智久 亀梨和也出演
山Pのビジュアル流れた!!

アクションに目覚めた!?

#嵐にしやがれ
#山下智久 pic.twitter.com/IGOMDTVO66
日常生活で使えるカッコイイ裏技
潤くんも野村周平くんもお茶目で可愛い😍❤

#嵐にしやがれ
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/7rwfjK2Em6
相変わらず
喜びの表現の仕方が
とんでもなくっっ
( ;∀;)💜💕💜💕💜💕
かわいぃし…

その映画!!!
見たい見たい見たい!

#松本潤 #嵐にしやがれ #ThisisMJ pic.twitter.com/RuMn6QZqfU
というか、

ひとりエッジとか、ドリフェスのときみたいなセットで、そこも泣いてるんだけど震えてるんだけど今なら空飛べるんだけど

#星野源
#嵐
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/trI4gIwxkH
4月15日 出演 嵐にしやがれ予告の
山Pのアクションシーン ヤバ!!めちゃくちゃカッコイイ!!
普通のバージョンとスローと繋いでアップしました♪

#山下智久
#嵐にしやがれ
山p pic.twitter.com/AHlT0QU4uF
プリプリ、ぷり…( ✧д✧)カッ!!💜💕💜💕💜💕

ノノ`∀´ル あぁ〜あぁ〜!!←ゲロかわ💜💜💜💜💜

#松本潤 #嵐にしやがれ #ThisisMJ #MJ pic.twitter.com/WbDmvAy4iX
せっかく星野源ちゃんが出るのに何故に歌わないのかな。どうして嵐は冠番組で歌を出し惜しみするんだろう。アルバム曲やコラボを毎週の様にやってくれたら楽しいだろうに。せっかく自分たちの為のプログラムがあるというのに。音楽的な切磋琢磨は必要ないとでも言うのだろうか。
#嵐にしやがれ
日本テレビ「嵐にしやがれ」我らが座長の活躍をご覧頂けたでしょうか🤣⚠️
隊員姿が似合いすぎる野村さんをどうぞ✨⛑✨

#サクラダリセット 前篇3月25日(土)公開!
#嵐にしやがれ #日本テレビ
#嵐
#松本潤 #MJ
#野村周平
sagrada-movie.jp pic.twitter.com/EsXANIAQhf
日本テレビ「#嵐にしやがれ」をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました😆😎😘🙌
野村さん、カッコイイ男対決お疲れさまでした👏👏👏👏
#サクラダリセット 前篇3月25日(土)公開!
#日本テレビ #嵐
#松本潤 #MJ #野村周平
sagrada-movie.jp pic.twitter.com/9nmtWWVghG
MJのサングラス!
サンローランに続いて
今回はグッチです!
ふっといべっ甲のフレーム、
グッチって色っぽく見えるんですよね🎶
MJは、サングラスいっぱいもってて
こんなとこも楽しみのひとつです🎶
#嵐にしやがれ
#ThisisMJ
#松本潤 pic.twitter.com/oKs99TZiQY
2回目、ぎりぎりのスライディングの後の足の形やあげかた、上半身を起こす速さもアクション演出としてものすごく見栄えする。下村監督は映像の世界も含めての判定してくれたけど、野村くんもすごいね( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ 編集してみた
#嵐にしやがれ #松本潤 #野村周平 pic.twitter.com/XEv4IpBFNg
黒柳徹子さんゲストの
#嵐にしやがれ
スッゴく楽しかったですね~💕
座りポジnice❤残り組も珍しく
❤翔潤💜ツーショット😍
可愛すぎるビックリ顔😲
モグライくんも愛しすぎました❤
次回は3hSPで4/15
めちゃくちゃ楽しみ~❤
イモトさんとの絡みと言えば
#世界番付 pic.twitter.com/H6jMWKZhZM
おわかりかと思いますが
みんな大野智が大好きすぎて
期待で目が釘付けなの(´・∀・`)v
見てよ♪幸せ満載の面々を♡

#嵐にしやがれ
#サトシです pic.twitter.com/dK2WUOrgm3
嵐・大野智「サトシです。夜、歯を磨くとえずくとです…」 thetv.jp/news/detail/10… #嵐 #大野智 #嵐にしやがれ #黒柳徹子
サトシくんとお別れした
オモえもんは
人間の姿になって
新しいサトシくんと
出会うのでした…メデタシメデタシ…

#嵐にしやがれ
#大野智 #星野源 pic.twitter.com/Kyxs2cdoPE
Amazon.co.jp 嵐にしやがれ