更新
【寺島拓篤】「A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン」放送開始まであと2時間!最近どうかな〜と思ったこと、みなさんはありますか?joqr.co.jp/comcha/ #agqr #joqr #comcha STAFF
【放送情報】今夜のこむちゃはこの後夜11時から放送です。ゲストにはニューアルバム『REBOOT』をリリースする寺島拓篤さんが登場!こむちゃメールは『REBOOT』、再起動にちなんで、 最近どうかな~と思ったことを大募集です!comcha@joqr.netまで! #comcha
今夜のこむちゃでは4月5日(水)発売の『こむちゃっとカウントダウン Vocal CD 2017』から1曲お届けしちゃいます!お楽しみに!CDの詳細はこちらをチェック!joqr.co.jp/comcha/feature… #agqr #cho_ag #joqr #comcha
【寺島拓篤】このあと23:00から放送の「A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン」にてアルバム「REBOOT」よりラジオ初OAの楽曲をお届けします♪ラジオでまだOAしてない曲ぜんぶ流れるかも…?!#agqr #joqr #comcha STAFF
【『こむちゃVocal CD 2017』ジャケット写真解禁】大きい画像は是非こむちゃ公式HPでご覧ください! joqr.co.jp/comcha/feature… p.twipple.jp/3HIHw #agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
【タウンワークで「こむちゃフェス」の運営サポートバイト募集中!】詳しくはこちらをチェックしてください! townwork.net/detail/clc_194… #agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
【寺島拓篤】まもなく!こむちゃにてらしーが登場ですよー! #comcha STAFF
【寺島拓篤】オンエア中の楽曲は「kaleido phamtom」です〜♪ #comcha STAFF
【寺島拓篤】続いてオンエア中の楽曲は「climber」です♪ #comcha STAFF
【寺島拓篤】続いてオンエア中の楽曲は「flow」です♪ #comcha STAFF
【寺島拓篤】続いてオンエア中の楽曲は「landscape」です♪ #comcha STAFF
【寺島拓篤】アルバム同梱のDVDにはリード曲「evolve」のMusic Clipのほか、メイキング映像も収録していますよ!カッコイイ寺島さん、かわいい寺島さんの魅力がたっぷり詰まっていますよ〜♪お楽しみに! #comcha STAFF
うわーー!!読まれた😂😂ありがとうございます!!!!!花粉症認めたくないけど寺島さんが「揚げ豆腐めんたるは花粉症です」と言うなら花粉症でしょう!どうも、花粉症デビューよろしくお願いします(笑) #comcha
【寺島拓篤】あっという間にお別れの時間です〜!早い〜!楽しんでいただけましたでしょうか??いよいよアルバム「REBOOT」は来週3/22発売です!よろしくお願いします(^^) #comcha STAFF
部長なう。今週も聞いてくれてありがたう。寺島拓篤さんがゲストでしたなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。3rdアルバムなう。REBOOTなう。再起動なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。考え方や取り組み方が柔軟で自由なう。結果、オリジナリティに繋がっているなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。寺島くんは自然体で諂わないなう。そこもいいなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。来週のゲストは岸田教団&THE明星ロケッツのichigoさんがゲストなう。ぜひ聞いてほしいなう。それではさようなう~。裕香さんにタッチ交代なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
( 井Д口)はぴねすかうんとだうん!!!!!!!いいきょく!!!!!!!!!!!!!!

#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
( 井ω口)こむちゃっちゃ、こむちゃ女の方です!

#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
( 井ω口)寺島さん、とても気さくで優しくてスマートな方でした。お歌もお喋りもとてもすてきです!!!!そんなお人柄がぎゅっと詰まったアルバム!5周年にぴったりなNEWアルバムです!!!(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)

#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
( 井ω口)ケータイサイトでは、寺島さん、ぶちょ、いぐちぇの3人のジャンプ写真がご覧いただけます。。。。こむちゃ中に出てきたキニナルワード〝ジャンプ寺島!〟とはこのこと!!!!(かもよ)(みてね)(しゃしん)
#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
( 櫻ω井)井ω口) < こむちゃVocal CD 2017 よろしくおねがいいたします~~~♪

#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
♪♪はぴねす♪(((櫻ρ井 )≡( 井ρ口)))♪かうんとだうん♪♪

#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
( 井ω口)こむちゃふぇす、チケットにゅうきん、わすれないようにね!せっかく当選してるのに、もったいないよ!

#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
( 井ω口)そして残念ながら落選してしまった方、ごあんしんください!!!二次予約あります!くわしくはこむちゃHPを!!!!!!!!!!!!!!みんなでつくろう♪こむちゃふぇす♪こむちゃーと♪♪♪

#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
【こむちゃフェスチケット情報】「COMCHA FES 2017 in 野音」のチケット番組ホームページ二次先行予約受付がスタート!
詳しくはこちらをご確認ください⇒joqr.co.jp/comcha/feature…
#agqr #joqr #comcha pic.twitter.com/gD8cNqtTNN
Amazon.co.jp 寺島拓篤