更新
#アニメと漫画でかなり違う作品

セーラームーンかなぁ?レイちゃんが特に違う。アニメはミーハーだしアニオタだし男の子に目がいっちゃう。原作はお嬢さまって感じで男嫌い。真逆だよねー。 pic.twitter.com/4VFhkE2lx5
#アニメと漫画でかなり違う作品
ハガレン1期
FAしかみてない人はこれをみて何を思うだろうか pic.twitter.com/RFCdHIhO3p
#アニメと漫画でかなり違う作品
PLANETES
原作漫画・アニメ版共に神がかった超良作だから、是非とも読んでみて欲しいし観て欲しい… pic.twitter.com/qYVYbS5Ne4
#アニメと漫画でかなり違う作品

そりゃあまぁ、三者三様素晴らしい作品ですよ。
美少女戦士セーラームーン pic.twitter.com/G8ADZpXtVb
赤ずきんチャチャ
原作はギャグ漫画だけどアニメ版は変身ヒロインもの
#アニメと漫画でかなり違う作品 pic.twitter.com/4vr1kdbjK2
ハイ……
#アニメと漫画でかなり違う作品

でもあの、どっちもほんと最ッッ高なんで……最高なんで!! pic.twitter.com/3Rwsxjy69l
赤ずきんチャチャ。
瞬間的に頭に浮かんだ。
子供の頃アニメから入って、その後漫画読み始めたけどいつまで経ってもマジカルプリンセスが出てこなくて、変身がアニメオリジナルと知るまで結構時間がかかった思い出。でもチャチャのアイテム好きだったなー。
#アニメと漫画でかなり違う作品 pic.twitter.com/Sakv1CVZJG
金色のガッシュ(アニメだとガッシュベル)
アニメは最後までゼオン悪い奴だったもんなぁ… #アニメと漫画でかなり違う作品 pic.twitter.com/lAyzDZcRgc
#アニメと漫画でかなり違う作品
クレヨンしんちゃん
ご存じですか?まつざか先生には「徳朗さん」と言う彼氏がいた事を
途中チリに渡りアニメでは以降登場しなかったが、原作45巻から再登場し破局の危機から仲直りして結婚の約束をしたが、最後爆破テロに巻き込まれ帰らぬ人へとなってしまった pic.twitter.com/Vlyjy59bXr
#アニメと漫画でかなり違う作品

蒼き鋼のアルペジオだな
ストーリーが途中から全く違う
あとイオナのキャラも全然違う pic.twitter.com/gxRTsAr42T
#アニメと漫画でかなり違う作品
アニメ銀魂で銀さんの図説に沿う作品は大抵そう(´・ω・`) pic.twitter.com/rht7JLgl55
#アニメと漫画でかなり違う作品
聖闘士星矢のアニメと漫画とCG映画と実写版を置いておきますね! pic.twitter.com/Liu0FJModN
マガジンZ版ターンエーガンダム。後半のオリジナル展開と緻密なメカ描写が素晴らしい。衝撃のバグハロ見たさに読んでも良いんじゃないかと。#アニメと漫画でかなり違う作品 pic.twitter.com/anzbTvi5PU
聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 
原 作 者 も 知 ら な い ド ラ ゴ ン 
#アニメと漫画でかなり違う作品 pic.twitter.com/rc5hL6VUvU
#アニメと漫画でかなり違う作品
クレヨンしんちゃん
ご存じですか?まつざか先生には「徳朗さん」と言う彼氏がいた事を
途中チリに渡りアニメでは以降登場しなかったが、原作45巻から再登場し破局の危機から仲直りして結婚の約束をしたが、最後爆破テロに巻き込まれ帰らぬ人へとなってしまった pic.twitter.com/t3e8fn2NkG