更新
こんばんは、 #カンパニー広報 です。本日は陽向くんの誕生日!陽向「おねーさんのお手製お好み焼きケーキで誕生日を祝ってもらえるなんて夢みたい!とってもおいしいよ、おねーさん♪」 #桜木陽向生誕祭2017 #夢キャス pic.twitter.com/AphrLuKNJ4
お誕生日おめでとう〜〜🎉💛
いつも素敵な衣装を作ってくれてありがとう!!
(ケーキは甘くないから大丈夫)
#桜木陽向生誕祭2017 pic.twitter.com/p8Es7VigUc
🌻🌻Happy Birthday to Hinata!!🌻🌻

CD特典以外の全衣装を描いた…はず!!

💕大好きな貴方へ愛を込めて💕
今年も祝う事が出来て幸せです!!
これからも愛してるよ!!💕💕💕
#桜木陽向生誕祭2017 pic.twitter.com/J1f6CS8ATY
陽向 誕生日おめでとう!!!!🌻🌻
まどかちゃんに子供扱いされたくないところ、独占欲があるところ大好きです!!!!!✨✨
本当に陽向に出会えて良かった😊

切り絵の逆抜きで陽向くんを切らせていただきました!!
#桜木陽向生誕祭2017
#夢色キャスト pic.twitter.com/Eu1blMc2c1
桜木陽向お誕生日おめでとう!!ほんとすきです…好きです…ほんと……!!これからも成長を見守らせてください~~~!! #桜木陽向生誕祭2017 pic.twitter.com/DYeSqMb6yg
#夢キャス #弾いてみた
💛Happy birthday to Hinata Sakuragi💛
🌸✨ #桜木陽向生誕祭2017 ✨🌸
キミとボクとで、ずっとずっと踊ろうか! pic.twitter.com/2gE7PIqR3r
#桜木陽向生誕祭2017 】本日2/19は陽向(CV.上村 祐翔)の誕生日!FiFSさん(@FiFS_nono @shuji_s)にお祝いの描き下ろし色紙をいただきました♪  #夢キャス pic.twitter.com/K6ykYgy3ju
#桜木陽向生誕祭2017 】ニコ生(3/15)でお披露目した陽向BDケーキです。ニコ生でのお祝いありがとうございました♪ #夢キャス pic.twitter.com/SuVake5v1l
『夢色キャスト THEATER SHOP IN IKEBUKURO』本日桜木陽向くんの誕生日です!おめでとうございます!祭壇UP致します♪ぜひお祝いしに池袋マルイ2Fまでお越しくださいませ♪#桜木陽向生誕祭2017 pic.twitter.com/8Kr3A1eUg4
#桜木陽向生誕祭2017 】3/19誕生日のお祝いしてくれたあなたへ陽向からお礼のメッセージです。 陽向「お祝いしてくれてありがとう、おねーさん!バースデーパーティーが終わってからもずっとずーっと、一緒にいたいな。」 #夢キャス pic.twitter.com/Ro3mlH9YJE
今回もお祝いの色紙を描かせていただきました。陽向、誕生日おめでとう~! 現在コラボ中のスイーツパラダイス池袋店さんでは、今までに描いたお祝い色紙なども展示されているようです! #桜木陽向生誕祭2017 #夢キャス
twitter.com/yumecast/statu…
#桜木陽向生誕祭2017 】本日2/19は陽向(CV.上村 祐翔)の誕生日!FiFSさん(@FiFS_nono @shuji_s)にお祝いの描き下ろし色紙をいただきました♪  #夢キャス pic.twitter.com/K6ykYgy3ju
Amazon.co.jp ニコ生