更新
生放送でこういう時間を作るスマステは素敵だなと思った。慎吾の体がTVではなくゲストの方に完全に向いてるの。時間気にしなくていいですよって感じでいいなって思った。
#スマステ #香取慎吾
心を痛めて話すゲストにきちんと膝を向けて真正面から言葉を受け止める香取さんにぐっと来てしまった。
できそうでなかなかできない気遣い。

#スマステ
#香取慎吾
渡瀬恒彦さんの事想い涙声になってしまった貫地谷しほりさんに
(●^~^)たくさんのものを頂いたからこれからもっともっと素敵なお芝居でお返ししたいですね

凄く優しい口調だった
#スマステ
色んなことを教えていただいたから、今度はいいお芝居をしてお返しをしないとね。

慎吾はいつも寄り添ってくれる。
優しいなぁ、慎吾。
温かいなぁ、SMAPはみんな温かい。

#スマステ
#スマステ の温かさを感じる

体ごと貫地谷さんに向けてお話を聞く
エンディングは庇って前面へ
人を思いやることが自然にできる

台本にはないところ

#スマステ
#香取慎吾
渡瀬恒彦さんの追悼がスマステのエンディングで来るとは予想外だった。そして、そういえば初期はニュース番組だったことを思い出した。涙で言葉なく頭を下げるしほりちゃんを振り向き、代わりに穏やかな笑顔をこちらに向けて番組を締める慎吾君。スマステの安心感。 #スマステ
慎吾の優しさは本当に包み込んでくれるようなあたたかさ。
そして安心させてくれる笑顔。
#スマステ
貫地谷さんのお顔をチラッと見てすぐ察して、優しく締めた慎吾。ほんと優しい。 #スマステ pic.twitter.com/l8QWRAhnej
めずらしく「ぜひご覧ください」の言葉が収まりきらないままCMにいっちゃったけど、泣きそうな貫地谷しほりちゃんに体も向き直して待ってあげて、前見てなかったから。香取慎吾のなにが好きって、いつも咄嗟に判断する、優先度がすき。
#スマステ
慎吾くんは、痛みや悲しみに
凄く敏感だと思う(相手の感情に敏感な気がして)…。

今日の慎吾くんの背中には、羽根が見えた気がする。
#スマステ
おー!図書館生放送になるんだ!毎週生の中居くんに逢えるのね(*´ω`*)
テレ朝さん頑張ってくれてるね。
スマステに番宣にきてくれないかな〜。

#中居正広のミになる図書館
#スマステ
Amazon.co.jp スマステ