更新
さくちゃん、お誕生日おめでとう♪
身体に気を付けて良い1年にしてください。
これからも応援してます♪
#宮脇咲良
#HKT48
#AKB48
#宮脇咲良生誕祭
#3月19日は宮脇咲良の日
#はぁ咲良 pic.twitter.com/TeV6BD7LUR
宮脇咲良さん、19歳の誕生日おめでとうございます👏🏻✨
自分がドルヲタになるきっかけでした。
君メロから1年とか早いなぁ
最近は、勢いに乗ってるみたいで女性ファンも前より増えてるみたいで安心しました☺️

自分にとって原点にして頂点です、陰でずっと応援してます。
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/DPubykwgoJ
さくちゃん誕生日おめでとうございます💓🎉🎉🎉🎉🎉💓

文章が収まりきらな過ぎて笑
たぶん誤字あります。。

無理だと思いますがさくちゃんに少しでも読んでほしいのでRTお願いします🙇

#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良
#さくちゃん
#HKT48 pic.twitter.com/XyOBjjZ47K
୨୧ 3.19 宮脇咲良 生誕祭 ୨୧
19歳のお誕生日おめでとう🎂💗
さくちゃんに出会えて応援できていることがほんとに幸せです☺️🌸
19歳の1年が幸せと笑顔で溢れますように〜〜🌼🌟
世界でいちばんだいすきらぶ〜😽💗💗
@39saku_chan
#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良 pic.twitter.com/QQW3UO2j5f
宮脇咲良ちゃん誕生日おめでとう!🎉
さくちゃんの笑顔や頑張っている姿が大好きだし、いつも元気を貰ってる😁
誰よりも努力して輝いているさくちゃんをこれからもずっと応援するよ!
さくちゃんにとって19歳が今まで以上に飛躍できる1年になりますように🌸
#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良 pic.twitter.com/6M0gFGEcRl
誕生日おめでとう!!
まさかこういう状況で生誕ツイをするとは一年前は思いませんでしたw
ブレてはしまいましたがもちろんこれからもずっと応援してますよ!
19歳もいい1年になりますように
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/8uQUmNT2Wx
咲良さん!19歳のお誕生日!おめでとうございますー🌸

HKT、48Gを好きになった入り口になったあなたをいつになっても応援し続けたいです!

素敵な一年を心から願い、益々のご活躍を期待してます!

桜咲けー🌸

#宮脇咲良
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/xTSN2vPEAh
誕生日おめでとう!
努力は大切だけどあんまり
頑張り過ぎないでね
咲良推しの皆さん団結して
今年は躍進の年にしましょう!
#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良 pic.twitter.com/HHnCaaSxB7
さくちゃんお誕生日おめでとう👏
19歳楽しんでね!
これからも応援してます👊💕

動画下手だけど作ってみた😂w

@39saku_chan
#宮脇咲良
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/4z7TBvTPd4
さくちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な1年にしてね♪
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/fmaRA72KpA
さくちゃん19歳の誕生日おめでとう🎉
いつも本当にありがとう!

ただ写真だけ貼って祝うのもつまらないと思って動画を作りました😆
動画編集下手ですが是非見てください‼️

2017年も満開のさくらが咲きますように🌸🌸

#宮脇咲良生誕祭

@39saku_chanpic.twitter.com/vFDjpyycLr
咲良ちゃん誕生日おめでとう!!😊🎉🌸

19歳も咲良ちゃんにとって素敵な一年になりますように!!✨
これからも全力で応援します!!
ずっと大好き!!

#宮脇咲良
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/Yop4fGO34N
誕生日おめでとうございます!!

初の単独センターに紅白総選挙5位
これらはさくちゃんだけでなく
ファンの僕達も嬉しくなったのは
言うまでもありません

僕らの中心はいつも
咲良満開でありますように…

更なる飛躍に期待を込めて…
2017年もさくら咲けっ!!

#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/y7xVM5z6nh
さくちゃん19歳のお誕生日おめでとう🌸
咲良は48では欠かせない存在これからもHKTや48グループを引っ張っていけるような存在になってほしい!
これからもずっと咲良のオシ続けるぜ😳
#宮脇咲良
#HKT48
#宮脇咲良生誕祭
#拡散希望 pic.twitter.com/dArSdF4Hym
さくちゃん19歳誕生日おめでとう🎉🎂

推し始めてもうすぐ3年経つけど、年々活躍の場を広げる成長ぶりにビックリしてる😳
これも、さくちゃんが頑張ってるからだよね👍
さくちゃん、いつもありがとう😊❤️

#宮脇咲良
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/0WT3dRluok
咲良ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎊
これからも今までと変わらず推していきます!
#宮脇咲良生誕祭
#宮脇咲良
#さくらたん pic.twitter.com/YXqacaAGzu
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
さくちゃん!!(∩^ω^∩)
19歳の誕生日おめでとうございます!
10代ラストイヤー!充実した1年になりますように!✨
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

#宮脇咲良
#宮脇咲良生誕祭
#HKT48 pic.twitter.com/Crdt8kUOYN
Happy Birthday〜〜一年前は、CROW'S BLOOD撮影前の衣装合わせしてましたね!一年、早いな〜 #宮脇咲良生誕祭 #ダレンリンバウズマン #CROW'S BLOOD @39saku_chan hulu.jp/show/27705 pic.twitter.com/JXaiePKy7t
✨Happy BirthDay✨
今日は映画をみること🎞が趣味な #さくら の誕生日🎉
#宮脇咲良生誕祭 #AKB音ゲー #AKB48
めいっぱいお祝いしよう‼️
バースーデーイベントも開催してるよ🎁 pic.twitter.com/d1omo0Gkc3
🌸お誕生日おめでとう🎉🎂もう19歳なんだね😃メロンパンを部屋の片隅で食べていたのがついこの間の事のように思う🍈🍞可愛いだけでなくバラエティーでも面白いところが好き💕これからもHKT48そしてAKB48G全体を引っ張る存在でいて欲しいな🌟さくら咲け🌸
#宮脇咲良
#宮脇咲良生誕祭 pic.twitter.com/66MAQDbqhi
Amazon.co.jp 宮脇咲良