更新
倉: おーかぁーくぅんとぉー

優: たかぁーしくぅーん

倉優: ((笑))

(くっそユルい笑)

#大倉くんと高橋くん
ベッドから起きる時に手の甲を下にして起き上がる大倉氏。

倉: 手がキモイって言われんの。じゃんけんしても手の甲が上になってんの。「お前、じゃんけんの仕方キショイな」って言われた。あと、ジャンプの時とか手が変になる。リフティングしてる時も酔拳みたいなる。

#大倉くんと高橋くん
優: せっかくなので声ではなく、手でじゃんけんを。

倉: そやね。

優: 最初は

倉優: グー、じゃんけん

倉: ほい!

優: あ、大倉さんが勝ちましたー。うん、確かにキショイわ…

倉: キショイ言うな!笑

#大倉くんと高橋くん
鼻を触るのが癖な大倉くん👃🏻

倉「一年中ずっとかゆいのよ!もうこれなんかの病気やと思う(笑)」

倉「脇触ってそのまま嗅ぐ人いるじゃないですか」
高「大倉くんは嗅ぐの?」
倉「誰もおらんところやったら嗅ぐ。自分の匂い好きやし☺️」

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/T387V5N4TO
ベッドから起き上がる時は、手のひらじゃなくて “手の甲” を下にして起き上がるのも癖な大倉くん

そりゃ、ジャンケンとかの手もきしょいわwww

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/CgTicHcF6L
亮ちゃんが出演していたラストフレンズの話と
その主題歌を先に歌っちゃう高橋くん

(17/3/18.19)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/LqIVckYk0U
ラストフレンズの話。

倉「おお!錦戸さんのやつ!!」「おもしろかったもん」
高「俺 見てたのよ」
倉「おもしろかったもん!」

torn💛💚

#大倉くんと高橋くん
倉: どんな女の子でも好きやから!

優: いや、それは…

倉: それはアカンな(笑)

優: 大倉さんは、キスはお好きですか?

倉: 女の子は好きやけど、キスはな〜

優: 女の子は好きだけど、キスは(笑)もう曲始まっちゃってるし(笑)

#大倉くんと高橋くん
倉: エイタメDVD&Blu-ray5/10発売。

優: 絶対見たいです!

倉: 後であげますんで。

優: 買いに行きます!

倉: スタッフさんは自腹でお願いします。

倉優: あっはっは(笑)

#大倉くんと高橋くん
上京してきてタッキーと舞台をしてた頃の話。

倉「北山って奴がいて、“面倒みてあげて” みたいなん(タッキーに)言ってくれて、同い歳やし “毎日メシ行こうよ” って誘ってくれたりして、友達がちょこちょこ増えていった!」

倉北〜〜(;_;)♡

#大倉くんと高橋くん
僕の変な手癖を大倉さんが撮影してくれました😌

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/lAbYbvif6P
さっきの大倉くんがぶちこんだ所です笑笑

ツイートし直し!

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/foUji3jYSk
大倉くんと優くんのサウナ話、なんかエロかった( ̄∀ ̄*)

#大倉くんと高橋くん
2017年3月18日 pic.twitter.com/jkH5If0td2
ついに優くんにも、大倉くんのじゃんけんがキショいのがバレてしまった(* ̄m ̄)いつも口じゃんけんだったからねw

#大倉くんと高橋くん
2017年3月18日 pic.twitter.com/J03L125W8a
Amazon.co.jp 酔拳