更新
気づけば もう22時を過ぎてるんですね😂💦

恋んトス 第10話が あと少しで😭🙇💦
今日が終われば最終回を残すのみというのも寂しいですし、

今日の放送は僕としては 普段より より一層 緊張です、、😭💦💜

#TBS
#恋んトス pic.twitter.com/iIRiszg1fh
今日恋んトスやーん✨
後2回だよ❣️
皆んな一緒にリアタイしましょ^o^
いよいよ、クライマックス‼️

#恋んトス
#賢人 pic.twitter.com/c2uNhrYHqm
先日 地域のイベントでオリジナル曲を初めて披露させて頂いた時の動画です😌✨

歌の先生方に作って頂いた曲で、作詞では僕も一緒に書かせて頂きました😊✨💜☃️❄️

もしよろしければ、恋んトスと曲をあわせて聴いてもらえると嬉しいです😌🤤😢✨🎤🎸🎹

#僕の気持ち
#恋んトス pic.twitter.com/oHdDwaDhLh
はじまるぅ~⊂( ˆoˆ )⊃ #恋んトス
残り2話は超絶ドラマティック展開!✨
#恋んトス 第10話

コンちゃんから貰った写真立て、大切に飾ってます。でもこのプレゼント以上にコンちゃんには大切なもの、一歩踏み出す勇気を貰いました。

コンちゃん、本当にありがとう!

いよいよ最終話…
コンちゃんの想いを無駄にしないためにも
絶対に笑顔で帰らなきゃですね😠💘 pic.twitter.com/LqzrZ4t5DT
第10話。おみくじ大吉でした🙋💓

そして限定コイントス知らなかったー!!滝行後のコンちゃんの行動は「えー!!!」って皆でびっくりしたの覚えてるなあ🙊💭滝行もかっこ良かったしコンちゃん男前だっ\( ˆoˆ )/✨

TVerは12:00~配信開始です🎀

#恋んトス pic.twitter.com/85ZOMQkwrM
#恋んトス リアタイ見れんかったー!
どうやったー?
家帰ってチェックします!
#ユウスケ
来週が最終回です。
TBS「恋んトス シーズン5」
コンちゃんに悲劇の宣告!薫が突然の涙。そしてわたっちは…

#恋んトス #高橋茂雄 #中村アン #吉沢亮 #藤田ニコル #りゅうちぇる #TVer
tver.jp/episode/275717…
恋んトス10話見てくれた方ありがとうございました‼️
いよいよ次最終回です。。。泣
コンちゃんが男を見せた回だったな!
一方その頃、僕はちゃっかり大吉を引いた回でした✨
あと1回よろしくお願いします。笑

#恋んトス
#賢人
#大吉 pic.twitter.com/9O1oYcLKPw
HPには本編とちょっと違う予告が💘
私はひとり電車でどこへ行ってたのでしょう🚃 #恋んトス #最終話

tbs.co.jp/coin-toss/
恋んトス第10話観てくださった方
ありがとうございました⭐︎

コンちゃん本当に素敵でした*
あんっな寒いなかで滝行したのも
本当に本当に凄いって思った😖

来週はいよいよ最終回!!
どんな結末でおわるのかお楽しみに☘️

#恋んトス
未公開映像がUPされました📺💫

すごい圧倒される雰囲気のお寺で
めっちゃパワーもらったよ( ´-` )💪

恋みくじでは大吉が当たって
中に入っていた一文字お守りが
優加の”優”で嬉しかった…🙊💕

#恋んトス #未公開動画

youtu.be/QboTXm3zTmI pic.twitter.com/YfkoZxAwQT
富山びんてるめいけん編!!
恋んトスシーズン5第10話やっと見れました〜✨

今回、コンちゃんめちゃめちゃ頑張った‼️
びんてるでもいつも優しくて、気がきいて、人の事を思いやれるホントに良い子🤗

来週が最終回なんやって!?😂
早いなー、、😢

#恋んトス #びんてるめいけん pic.twitter.com/U7BZcShv3c
Amazon.co.jp コンちゃん