更新
ラジオ聴きながら待ってる……
ドキドキ……

ゴチャまぜ聴いててねっ🎶🎶

#ゴチャ pic.twitter.com/yjgy7auZx2
おハガキするって聞いてたから
まさかのドッキリでびっくり笑🙄
100万円はクリアならずだったけど
ヤンヤンじゃんけん✌️のときの謎の一体感が好きやったしハーゲンダッツgetしたしマル😋♥️

残りあと3回!このメンバーでよかった。
リスナーの皆さんに感謝😭

#ゴチャ pic.twitter.com/db7DuAufa5
ラジオ #ゴチャ ありがとうございました♥️♥️💭100万円狙ってみんなで頑張った結果ハーゲンダッツになったけど楽しかったぁぁぁ///残り3回のラジオ最後まで楽しむっっ。

そして今日明日は2日間の
久しぶりの連休(*´˘`*)
リフレッシュして来ます。
寝て起きてブログかこと♪ pic.twitter.com/WIAQuWuuhc
ゴチャまぜっ!ありがとうございました!100万円ほしかったなー😂😂
けどすごく楽しかった😆
そして、今から大阪へ!関コレよろしくお願いします!
#ゴチャ
#関西コレクション pic.twitter.com/U9lgwSF9vI
さて、今週も聴いてくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️✨

今日は100万円をかけてみんなでゲームをしました!!テンション上がりすぎてうまくお伝えできないところがあり申し訳ございません🙇‍♀️笑

めちゃくちゃ楽しかったー💓💕

#ゴチャ pic.twitter.com/rMB6rIv7wB
Amazon.co.jp ハーゲンダッツ