更新
流れ星が出演してる今日のヘボットですが、ここで先輩方の活躍をご覧下さい。
#nitiasa #Heybot pic.twitter.com/TYQATfwetH
ガルさん ラッキーに懐きすぎて狼どころかチワワになってるけど大丈夫? #nitiasa
ペガの声優さん
てらそままさきさんは、仮面ライダーBlack,RXにてシャドームーンや仮面ライダー電王にてキンタロスを演じられた方で、ワシら特撮ファンにはかなり耳に馴染みがある声ですなぁ。

#kyuranger #SHT #nitiasa #キュウレンジャー pic.twitter.com/dWhhJR25HU
敵に集団行動の意義を説かれるヒーロー #nitiasa pic.twitter.com/RIdd2ZIlB3
OPとEDのスティンガーの佇まいがどちらもジワジワくる #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/FxV772cHJR
キュアピーチ→忍者スズメバチ(ニンニン)
キュアパイン→ボンパー(ゴーオン)
キュアパッション→ルピア(タイムvsゴーゴー)
キュアベリー→マータッゴ(キュウレン)←New!

フレッシュプリキュアのメンバーが揃った!
#nitiasa pic.twitter.com/fBJHo98nY6
君たちのダンスへの熱意はそんなものか!

#nitiasa pic.twitter.com/nokpM6oFIz
この4コマ漫画、たまんねぇっすね ポイゾンですわポイゾン
#kyuranger #nitiasa #sht pic.twitter.com/I3D2gIGuzF
ショウ・ロンポー「君達は、ダンスの練習を無駄だと言った・・・」

#nitiasa pic.twitter.com/RCnGcj06pz
ここでスコルピオのダンスを見てみましょう #nitiasa pic.twitter.com/XtPhM7L7BM
嘘を見抜くことを覚えたナーガさん #nitiasa pic.twitter.com/pAhXA92kLi
エンディング曲に合わせながら戦う戦隊が、今までいただろうか?

#キュウレンジャー
#nitiasa pic.twitter.com/sSWwhVPJzq
アニメを深読みしすぎてる人を見かけた時にお使いください #nitiasa #tvasahi #sht #キュウレンジャー pic.twitter.com/d9LqQHgMq0
「だからゼビウスじゃなくアンドアジェネシスだろ!」
というツッコミは無粋なオッサンのやる事なのでしょうか?w
#nitiasa #SHT #キュウレンジャー #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/AfMGo1ZAew
タドルファンタジーとバンバンシュミレーションが共用のガシャットって聞いて絶対奪い合いになるなと予想してたけど案外仲良く譲り合って使っているあたりに飛彩先生と大我先生の根の部分での人の良さを感じる #nitiasa #exaid
"檀黎斗が出てきました"って字面滅茶苦茶面白くないですか #nitiasa #exaid pic.twitter.com/MhlJz34ueI
マ キ シ マ ム マ イ テ ィ

ラ イ ド ア ー マ ー

ロ ボ ボ ア ー マ ー

ネ オ ジ オ ン グ
#SHT #nitiasa #exaid #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/mmivIJhOgb
ボディのゴッツイ中間フォームもここまで来たかって感じ #nitiasa #exaid pic.twitter.com/961b5Bp2nc
スーツの高岩成二泣かせ具合のほうもレベルマキシマムになった感ある
#nitiasa pic.twitter.com/gn2rmAZck9
もう何を言っても面白さしかない社長 #nitiasa pic.twitter.com/VWOpPe3DGF
最近流行りの言い回しで言うと自分の事を神だと思い込んでいる精神異常者 #nitiasa #exaid pic.twitter.com/2QBWG7gfCS
エグゼイドのレベル99、どっかで見たと思ったらゾゴックだった #nitiasa pic.twitter.com/E7va8pnpiA
キリヤぶっ殺した週は批判されまくりだったのに
今やすっかり皆の愛すべき玩具となった社長の奮闘ぶりw
#nitiasa #SHT #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/GUtentKOne
僅か一週間で同じ台詞を返される社長 #nitiasa pic.twitter.com/qLqPZCDeHj
リプログラミングでお笑い芸人に職業を書き換えられ、生まれ変わったゲームマスター。 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/JX80RwUlNu
私のレベルはマキシマムッ☆エグゼイドからのおプリ最高だぜーーー最強だぜーーー!!!w #nitiasa
一週間後にブーメランを食らうとは誰が予想していたであろうか。 #nitiasa pic.twitter.com/g5PyK8gJ5G
この冬、MOVIE大戦であいつが帰ってくる!

メカ檀黎斗「私が神だ」 #sht #nitiasa
「死にたくない!!死にたくない!!!」
「私は神だ!私の夢は不滅だ!!うわああ!!!」
最後の最後までぶれない社長だった #nitiasa
この絵さー、永夢と大我の間にさー、誰かがいるような気がしてならないんだよなー。。。 #nitiasa pic.twitter.com/JdDrBymtUF
ラッキー「よっしゃラッ…」
永夢「(屋上で泣いてる)」
ラッキー「コラボしてる場合じゃねぇ…」 #nitiasa
エム「クロトさんの笑顔を取り戻したい」 社長は常に笑顔だったんだよなぁ #nitiasa pic.twitter.com/sV43AqiBKj
エグゼイド東映公式確認。「岩永君おつかれさまでした♪」というオールアップを思わせる一文があるものの花束を貰っている写真は掲載されていないので微妙なところ。 #nitiasa pic.twitter.com/uWe4mlyTYo
#nitiasa
結局、あなたが見続けた夢は·····幻の夢、だったのかもしれませんね····· pic.twitter.com/kLbNJ3heb4
マキシマムゲーマーのスペックつよすぎいいいいいいいい
#nitiasa pic.twitter.com/jFDsuJs6zh
ゾンビ社長「ただいま」←可愛い
ポッピーピポパポ「ただいま」←めっちゃ怖い #nitiasa
永夢が社長に「笑顔になってほしい」って言ったけどもう十分笑ってたと思います      #仮面ライダーエグゼイド #exaid #nitiasa #sht pic.twitter.com/g03GYFePV1
#nitiasa
ダイエット沼に陥った女子みたいな僕の強化のさせかたやめてもらえませんかね・・・ pic.twitter.com/VcILv15wiG
「ペコリンのいつかは伝説のパティシエ、プリキュアみたいに美味しいスイーツ作れるようになりたペコ~」

はい劇場版か最終回フラグ立った~w
#nitiasa #precure #プリキュアアラモード pic.twitter.com/bCzPbPEEyB
基本的に死んだとは言えないニチアサガイドライン発動! #nitiasa #precure pic.twitter.com/bNQztU5CJV
みんなもペコリンが茂造じいさんにしか見えなくなる呪いにかかろうな~ #nitiasa #precure pic.twitter.com/JYXsxlMt5D
永夢先生とうとう大我先生に胸ぐらを掴まれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
NEWでございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(鼻息)
#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/IdDwPeZJzp
大切な人の遺言を背負いながら戦うヒーローってめっちゃいいよね…
#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/lQAi0KA8Cf
仮面ライダーゲンム/壇黎斗役の岩永徹也さんからのお言葉です
もしかしたら最後?
#nitiasa pic.twitter.com/5QpANvGojM
ドーナツといえばこの方、カオルちゃんが思い浮かんだので。誰このオッサンって人はフレッシュ観ましょう。グハッ
#nitiasa #precure pic.twitter.com/Gp5HLNQbUH
#nitiasa
いるよ。
僕にも心強い3人の仲間が。

飛彩さん。
大我さん。

あと1人は・・・もう会えないけど。

僕と、ずっと一緒に戦ってくれてるんだ。 pic.twitter.com/Za7F6V0RkX
小姫をはじめ失われた命のために身を削って奮闘し、貴利矢を奪われた永夢の喪失感に誰よりも寄り添おうとし、あまつさえあの社長の命さえも救おうとした飛彩がやっぱり最高すぎると思うんですよね…飛彩は「守る」人であり、ブレイブは、「騎士」なんだよ…本当に… #exaid #nitiasa pic.twitter.com/L0t3k0JGig
Amazon.co.jp 仮面ライダー