更新
おはようございます!
三連休の方も多いでしょうか?もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!悟空の元へ第11宇宙のトッポ乱入!2週間ぶり!お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/RiYo9EtucE
安心しろ、カカロットがダメになってもオレがいる。 #ドラゴンボール超
ちいさなあく
おおきなあく
すべてのあくのうみのおや
なのね?

じゃすてぃす!
さんしゃいんとっぽくんなのね

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/YsgrCcYHgQ
確かにオラは悪だな……現代社会の悪だ…!!
#ドラゴンボール超
ブルマに無理させるんじゃないぞ、絶対にな!! #ドラゴンボール超
10人の最強チームかぁ〜!! 誰に頼もうかなー!! とりあえず グループLINE作っから みんな予定を書き込んでくれぇー!!.
#ドラゴンボール超
次回のバランスボール超も ぜってぇ見てくれよな!
#ドラゴンボール超
今日の悟空さフリーザ編の悟空さを思い出した👏すごくかっこいい!そしてビルス様にワクワクを禁止された悟空さ😌可愛い笑 39時間後のサバイバルな戦い、一対一じゃない本戦とか珍しいからワクワクするわ〜!来週ベジータは赤ちゃん産まれるまで動かないとか…可愛すぎる😭✨ #ドラゴンボール超
ドラゴンボール超静かにみてました!笑
予告見ました??栗みたいなブラちゃん生まれてましたよね?生まれた〜って万歳してたありがとうベジータの娘です😭🙌
そしてやっぱり神様達の上下関係が複雑で面白い!天使たちの関係が凄く興味あります!17号まだかな🙏#ドラゴンボール超
来週はついに…ブラ誕生…ブラちゃんが…産まれる‼️ずっと待ち望んでいたんだこの時を…😭😭✨我らのブラちゃん…!どう見てもベジータが抱っこしてたよね…予告だけでこの感動…ベジータパパも爆誕‼️(既にパパだけど…)来週何が何でもリアルタイムで見る😭✨ #ドラゴンボール超
トランクスのことは赤ん坊の頃から一度も抱いたことは無かったけど、ブラはしっかりと抱いているべジータ
人として、父親として、しっかり成長しているべジータがとても感慨深い
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/oRj2sB2Xi6
【教会豆知識】

ミスターサタンの由来は聖書に出てくる悪魔(satan)

ちなみにミスターサタンはリングネームで、本名は「マーク」という

#ドラゴンボール #ドラゴンボール超 #ドラゴンボールZ pic.twitter.com/7Co9i3Lah9
Amazon.co.jp ドラゴンボール超