更新
今日暖かくてよかったぁ!!
6人のAAAがユニバで
どんなパフォーマンスを
どんな曲をどんな演出を
してくれるか楽しみ♪(/ω\*)
個人的にはJamboree!!とか
ユニバに合ってそうだし
歌って盛り上がりたいなぁ!

#AAA #USJ #AAAユニバ #jamboree pic.twitter.com/dJ0GqF6XjR
ライブ中に撮影をした人が1人でも発見されたら即ライブ中止だってアナウンスあった😱みんな盗撮やめてね😫

#AAAユニバ
#AAAUSJ
関係者ブース、
與家だと思われる人たちを中心に群がってるww
甥っ子君はウロウロしてる(笑)
#AAAユニバ
もうすぐUSJのステージに
AAAがにっしーが、直也くんが、
宇野ちゃんが、秀太くんが、
日高さんが、真ちゃんが(///ω///)♪

#AAA #USJ #AAAユニバ
#AAAスペシャルライブ2017
今の所まとめると、
リリマリ
lover
涙のない世界
gameover
トーク
MAGIC
Party it up
です
#AAAユニバ
まとめると、
リリマリ
lover
涙のない世界
gameover
トーク
MAGIC
Party it up
さよならの前に
で終わりました
#AAAユニバ
今のところまとめると、
リリマリ
lover
涙のない世界
gameover
トーク
MAGIC
Party it up
さよならの前に

アンコール
NEW
トーク
です
#AAAユニバ
ちあちゃんのパートを西くんが歌うのはかなりやばい、、、
宇野ちゃんだけじゃない、6人でちあちゃんの分まで頑張るって言うのがめっちゃ伝わって今にも泣きそう
にっしーありがとう、AAAありがとうずっとついて行きます。

#AAA #AAAユニバ #USJ
今のところまとめると、
リリマリ
lover
涙のない世界
gameover
トーク
MAGIC
Party it up
さよならの前に

アンコール
NEW
トーク
yell
です
#AAAユニバ

もう1曲くらいほしいなぁ♡♡♡
wake upかwe areほしい!!!!!!
結局まとめると、
リリマリ
lover
涙のない世界
gameover
トーク
MAGIC
Party it up
さよならの前に

アンコール
NEW
トーク
yell
で終わりました
#AAAユニバ
AAAスペシャルライブ2017
ユニバーサルスタジオジャパン

リリマリ
LOVER
涙のない世界
GAME OVER
【MC】
MAGIC
PARTY IT UP
さよならの前に
【アンコール】
NEW(セサミストリートのキャラと)
Yell

#AAA #AAAユニバ pic.twitter.com/8TVj48T9rS
涙のない世界の
宇野ちゃん「I believe there 〜〜」の後
ちあちゃんパートをにっしーが「forever 〜〜」って歌ってめっちゃ鳥肌😭😭😭
会場中めっちゃざわついてた😭😭😭
にっしー!、、、

#AAAユニバ
ユニバのセトリ
リリマリ
LOVER
涙のない世界
GAME OVER?

MC

MAGIC
Party it up
さよならの前に

アンコール
NEW(USJキャラとコラボ)
MC②
Yell

#AAAユニバ
#AAAUSJ
真ちゃんは小学生の頃から
クッキーモンスター推しで
ハグした瞬間
愛が通じ合ったって💙💙

#AAAユニバ #AAA #USJ
直也くんがピンクのモフモフしたキャラクターの名前忘れて、その子いじけてたら

ごめんって、好きだからいじわるしちゃった♡

みたいなん言ってて死んだよねええええ( ; ; )♡
言われたいいいいいい

#AAAユニバ
メンバーとエルモたちが
戯れるのを見て

秀太がずっと「かわ〜」
って言ってた(笑)

#AAAユニバ
ecでNEWが流れてメンバーがセサミストリートのみんなと登場してきてにっしーと秀太はキャップ、だっちゃんとしんちゃんとリーダーはメガネ、宇野ちゃんはカチューシャつけてました☺️☺️

そして最後のダンスをみんなで一緒に踊ってた💗

#AAA
#AAAユニバ
直也くん『あの子誰だっけ?』ってアビーに言ったらアビーが悲しそうにしてて、メンバーもあー。みたいな感じだったら、直也くんアビーに近寄ってって『好きだからわざとそんなこと言ったんだよ』みたいなこと言っててやばかった。笑笑
普通にニヤけた。
#USJ
#AAAユニバ
#AAA
秀太とだっちゃんにっしーが
スパイダーマンごっこやってたww

#AAAユニバ
さよ前

秀太「君にさよならー告げるため僕ら」のあとの千晃のパートも続けて歌ってました。綺麗な声やった(´•ω•̥`)

#AAAユニバ
衣装は白、黒、緑系で西島は緑のキャップ
真司郎はあげじろうにサングラス
実彩子ちゃんは髪をまとめてた
#AAAユニバ
にっしーアンコールは
ミニオンの帽子かぶって可愛すぎた
ずっとニコニコしてた(≧▽≦)

#AAAユニバ
與さんはユニバ開園の2002年~
毎年行ってるそうで、
トイレの場所全部知ってるみたいです(笑)
#AAAユニバ
#レポ
涙のない世界のとき
みさちあパートのとこを
にっしーが代わりに歌って
鳥肌がたった♪(/ω\*)
それ以外にもちあちゃんパートを
みんなでカバーしてやばかった!
ツアーでも楽しみすぎる!!

#AAA #AAAユニバ
実彩子ちゃんが喋るたびに会場がかわいいかわいいって言ってて実彩子ちゃん本当にかわいかった
#AAAユニバ
とにかくバキバキに踊る曲を
全力で髪が風で書き上がるまで激しく
踊る西島さん
ベロ出したり煽ったり最高でした

#AAAユニバ
涙のない世界
女子パートにっしーがカバー

さよならの前に
本来は
秀太→ちあちゃん→真ちゃん→宇野ちゃんのパートが
秀太→真ちゃんになってた

ちあちゃんが抜けてしまって6人でも
宇野ちゃんだけでカバーするんじゃなくて
みんなでカバーしあってる姿素敵でした。
#AAAユニバ
千晃のパートは宇野ちゃんだったり他のメンバーがカバーして歌ってたんだけど、宇野ちゃんほんとに凄かった。女子が1人になっても少しも聴いてて違和感なんてなくて、むしろ迫力だったり力強さが出てて、なにより宇野ちゃんの千晃の分まで頑張るよって思いが伝わってきた

#AAA
#AAAユニバ
與さん紙吹雪が邪魔で踊りながら避けてたwwwww

#AAAユニバ
ユニバAAAセトリ!

リリマリ
LOVER
涙のない世界
GAME OVER
MC
MAGIC
party it up
さよならの前に

アンコール
NEW
MC
Yell

かな?

#AAAユニバ
與「俺何回もユニバ来てる〜」

日「真司郎はクッキーモンスターが1番好きなんやろ?」

與「そやねん!唯一書けるのがクッキーモンスター!😆」

その後クッキーモンスターと與さん見つめ合ってギュ〜〜ってハグ💙!!!
可愛いすぎて悶え死んだ😂😂😂

#AAAユニバ
真ちゃん エルモのメガネ
秀太 ミニオンのメガネ
にっしー ミニオンのキャップ
宇野ちゃん セサミのカチューシャ
だっちゃん エルモのメガネ
直也くん 緑のキャラクターのメガネ
名前わからん!

#AAAユニバ
最後の挨拶
誰よりも真っ先に端っこの人に
'ありがとう'言ってたのは
秀太でした。
優しさのかたまり。
#AAAユニバ
女子パートを全部実彩子ちゃんにするんじゃなくて男メンが歌ったりさよ前は秀太と真司郎が2番のあとのところを2人で歌って女子パートをカバーしてた
#AAAユニバ
とりあえずね、にっしまさんやばい。
最初メガネ島だったし、途中上着脱ぐし髪の毛フワフワやし、髪の毛自分でワシャワシャしてたしもう可愛い。
#AAA #AAAユニバ #USJ
浦「あのスーツ着ましょうか?笑そう、なおや〜マン☝️😀笑」

西「うわはははは😎(スパイダーマンの悪役のまね)(水飲んでそれをステージでプシューって吐くwww)」

末「きったねぇ!!!西島そこ拭けよ!!!」

日「うぇ〜〜🤢(足でにっしーの水伸ばす)」

#AAAユニバ
日高と秀太がスパイダーマンのアトラクションの真似をしてた!

日高→スパイダーマン
秀太→お客さん

日高『わぁ!』
秀太『うわぁあ!』

日高『やぁ!』
秀太『うぉおお、、、もうやめね?』

全『www』

(うろ覚えです🙏)
#AAAユニバ
ecの時のにっしーとアビーが一緒に出てきて、アビーの鼻をよしよししたりぎゅーしたりしてて可愛かったし、クッキーモンスターとはお互いが顔を近づけて笑顔で歌ってたんだけど、クッキーモンスターの毛が顔に当たってめっちゃ笑ってたw

#AAA
#AAAユニバ
宇野ちゃんがリリマリでジャンプダメなのにジャンプ言いそうになって

「ジャッ」

ぐらいまで言いかけてたのが可愛かった笑

#AAAユニバ
にっしーがスパイダーマン悪役の真似してて、その時に口に含んだ水を霧のように噴射しててめっちゃ笑ったし可愛かった☺️☺️

その後にだっちゃんが滑らないようにねって言いながら足で水を伸ばしてたw

#AAA
#AAAユニバ
#西島隆弘
#日高光啓
GAME OVER のにっしーパート「で〜も今しかない」のところをLOの時みたいに
西「い〜ましかないっっ👉😋👈💕」
って歌ってて可愛いすぎえぐい死んだ🤤💗💗💗

#AAAユニバ
AAAユニバ③
LOVERでは千晃の部分は空いており宇野ちゃんだけが前にいるフォーメーション。最初の「3 2 1 イェイ」も宇野ちゃんのみ。LOVERでは千晃のパートは常に宇野ちゃんがカバーしていました。多分今回誰よりも喉を使っていると思う。
#AAAユニバ
しんちゃんは昨日の深夜リハ中にフライングダイナソーに乗ってたらしいw
ちなみに3回乗ったそうですw

#AAA
#AAAユニバ
#與真司郎
YELL歌う前にみんなメガネとか外してたけどだっちゃんだけイントロ始まってからやっとみんな外していることに気づいて外してたけどどこにメガネ置こうとキョロキョロしてて結局頭の上にメガネしてて可愛かった💕
#AAAユニバ
にっしーとリーダーはリハからテンションが上がっちゃったらしく、昨日興奮しすぎて寝れなかったって言ってた☺️☺️

#AAA
#AAAユニバ
#西島隆弘
#浦田直也
セサミのキャラクターとの絡み、ワチャワチャが最高に可愛かった( 💓∀💓)キャラクターとメンバーとのハグ多数(✽´ཫ`✽)💕秀ちゃん「可愛い」の事を「かわっ」って言っててwwwかなり連呼してた( *´艸`)日高さんがお前も可愛いよって言ってた笑
#USJAAA #AAAユニバ
與「俺ユニバめっちゃ来てるからもうトイレどこにあるかもわかる😀」

浦「あの〜リリマリからトイレ我慢してたんですけど✋😂笑」

與「あっこのトイレが一番近いで!👉笑」

與さんはクルーかwww

#AAAユニバ
エルモたちが帰るときに秀太が

秀「アビーって可愛いよな」

てきなことを言ったら日高さんが

日「お前も可愛いよ」

え、なんなんですかお二人さん。
あなたら2人が可愛いわ💓💓💓

#AAA #AAAユニバ #USJ #すえひだ
浦「みんな元気ですか?!エルモ元気ですか?!」
エ(可愛いポーズ)
浦「ゾーイ元気ですか?!」
ゾ(可愛いポーズ)
浦「…あの子名前なんだったっけ??笑」
宇「アビー!!😤」
ア(泣く)
浦「好きだからわざとだよ😏💞」

#AAAユニバ
與さんとクッキーモンスターがギュ〜〜ってハグしてる時後ろで何回も秀太が
「かわ〜〜💗かわ〜〜💗かわ〜〜💗」って言っててめっちゃ笑ったwww
その後も色んなところで秀太のかわ〜〜💗連発 笑

#AAAユニバ
なんでこんな可愛いのにかっこいいの(笑)

#AAA
#AAAユニバ
#日高光啓 pic.twitter.com/RUCv2E906X
はい!今日の秀太のハートを射止めたのはこの子💗

アビー💘✨

・「かわぁ💞」言いまくり
・お辞儀真似しまくり
・MCでアビーの横に並んだ時に秀太は腰に手を添えていた💞(エッチな奴めw

#AAAユニバ
#末吉秀太 pic.twitter.com/14MiAbOtXw
ダイナソーにメンバー乗ってた😢💓💓
にっしー、宇野ちゃん、真ちゃんは確認できた😢💓💓
にっしーと宇野ちゃんは手振ってくれたよ😂💕死ぬ😂💕

#AAAユニバ
マナー悪いaヲタ全員に告ぐ。
與のこのツイートを思い出して欲しい。
#AAA
#AAAユニバ pic.twitter.com/Eu9wVVfLMD
マフラータオル 10th (紫)
ユニバのどこかで落としてしまいました。
どなたか見かけられましたら、
お声がけ下さいませんか😢😢😢
よろしくお願い致します。

#AAA
#AAAユニバ
#AAAタオル pic.twitter.com/wiYZNN2GH2
今日思ったけどどのアーティストにも通用できるな。

「音漏れ参戦」

これみんなで流行らせていこうぜw

#AAAユニバ
#ユニバレポ
Amazon.co.jp AAA