更新
ハイスピイベントにお邪魔してきました✨ ハイスピヤバい!^ ^♪
#ハイスピ #TV_Free pic.twitter.com/3bX3iWNpw8
映画ハイ★スピード!Special Event 岩鳶中学水泳部 記録会お疲れ様パーティー
【本公演】終了〜っ♪
登壇直前の行って来まーす!な一枚を。
この後の【追加公演】もお楽しみに〜っ☆
#ハイスピ pic.twitter.com/sczbfYHH1S
『映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days- 七瀬 遙&橘 真琴』専用台座イメージ画像を公開!単体で飾ったり、並べて飾ったりできる仕様です!お好みで飾ってお楽しみください! hbst.cc/10E7k9r #ハイスピ #TV_Free pic.twitter.com/hExtfn3jMB
【Free!】
Free!シリーズの最新情報をお届けするポータルサイトオープン! #Free_TM #Free_TYM #ハイスピ #TV_Free iwatobi-sc.com
ハイスピ昼の部レポ①

信長「うっちー、ファンサービスしないとね!」

内山「うん〜、そうだね〜……うーん……なるほど〜……」

達央「なるほどじゃねえよwwwwコメント下手すぎかよwwwww」
#ハイスピ
#ハイスピイベント
キャッチ出来なかったけど隣の世界一優しい女子がくれた #ハイスピ pic.twitter.com/xuTiwcRGRt
【Free!】
Free!シリーズの最新情報をお届けするポータルサイトオープン!#Free_TM #Free_TYM #ハイスピ #TV_Free
twitter.com/iwatobi_sc/sta…
【Free!】
Free!シリーズの最新情報をお届けするポータルサイトオープン! #Free_TM #Free_TYM #ハイスピ #TV_Free iwatobi-sc.com
Free!とハイスピホント大好き。
人生の中で1番ハマったアニメ…☺️✨
劇場版の最新作上映も決まって嬉しすぎてヤバイ…😢
ぜひ繋がりたいです🐬🐋🐧🦋🦈
(絵文字足りない↑)
#Free #ハイスピ
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FmoIbPrkhY
マモちゃんがVTRで登場

宮野「たつひさ〜♪え?上を脱ぐ?ぉお〜♪」

達央「それはライブの時のお前だろ」

#ハイスピイベント
#ハイスピ
【迷子保護】20時頃、両国駅の入り口でまこぬい保護しました。両国駅のみどりの窓口の係員さんにお渡ししてますので、心当たりあるまこぬいのお母さんは駅にご連絡していただけると嬉しいです…!

#ハイスピイベント #真琴 #まこぬい #ハイスピ pic.twitter.com/OLpdBtLK12
ハイスピ昼の部レポ

ステージ床に映される細谷佳正のVTRの上をどんどん歩き回ったり、胸の上辺りに座る豊永利行

達央「肩乗ってみようぜ!!」

細谷佳正の両肩に寝そべる鈴木達央と豊永利行

#ハイスピ
#ハイスピイベント
背中背中背中背中背中背中背中うわああああああああああああああああああ
#ハイスピ
#free pic.twitter.com/X8Zc79RHr3
夜の部

鈴木千尋「それじゃあみんないきますよーーーー!!せーの!!!キスーーーー????」

みんな「ミーーーーーーー!!」

鈴木千尋「チュッ♡」

みんな「キャーーーーーー!」

鈴木達央「あいつうまいな」

#ハイスピイベント
#ハイスピ
次、イベントするなら…

島崎信長、鈴木達央、代永翼、平川大輔、宮野真守、細谷佳正、宮田幸季、鈴村健一、内山昂輝、豊永利行、日野聡、野島健児

↑のメンバーが揃うんだよ!?
倍率やばくない!?
会場は両国国技館より大きい所で
お願いします。
#ハイスピ
#ハイスピイベント
ハイスピ昼の部レポ

映画発表されて、

達央「これでおわりじゃないんだよ?」

って優しい声で言われて泣きそうになった

#ハイスピ
#ハイスピイベント
「映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-岩鳶中学水泳部 記録会お疲れ様パーティー」にお越し頂き、皆様ありがとうございました!次は「劇場版 Free!-Timeless Medley- 絆」でお会いしましょう! #ハイスピ pic.twitter.com/dX7YGq4G0a
ハイスピ昼の部レポ

VTRで細谷佳正が
「ちょww佳正、やっべぇぞwwwwwwww」

っていう達央のマネをしててちょっと似てた
#ハイスピイベント
#ハイスピ
ありがとう!!!!!感動は続く!!!まこちゃんもこれからもっともっと成長していくんだね😭😭😭😭😭😭
#ハイスピ #ハイスピイベント pic.twitter.com/NY5zGmXWvG
ありがとうございます
これだけで毎日頑張れます!!
#ハイスピ pic.twitter.com/PBWs8k6KJW
ハイスピ昼の部レポ

内山「郁弥が遙のマネ(お弁当食べる時)をしてるのが面白くて〜」

信長「うっちーは、なにかマネしたいこととかあるの??」

内山「ええっwww」

信長「あっぁあ、俺が知りたいだけですwww」

#ハイスピイベント
#ハイスピ
楽屋のお昼?がスパイシーカレーだったらしくて、
内山「辛いの食べれなくて……白米と、ちょっと付いてたエビカツで頑張りました」

達央「いや、スパイシーカレーってほど辛くなかったぞ?」

内山「えっ、だってスパイシーって書いてあると……ねぇ?」

#ハイスピイベント
#ハイスピ
「映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-岩鳶中学水泳部 記録会お疲れ様パーティー」終了致しました(≧∇≦)

ご来場の皆様、ありがとうございました☆

#ハイスピ #日野聡 pic.twitter.com/kReGNw9nf8
『映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-岩鳶中学水泳部 記録会お疲れ様パーティー』出演者の皆様と♪

皆様ありがとうございました~~~~♪

#ハイスピ #日野聡 pic.twitter.com/hrIXA0Vv5i
ハイスピ昼の部レポ

絵しりとりで日野聡と野島健児のペアが、

「くり→りんご→ごま(黒ごま)→まご(祖父バージョン)→ごま(白ごま)→まご(祖母バージョン)→ごま(いりごま)→まごの描きかけ」

ってなって、達央に3点減点されてたwwwww

#ハイスピ
#ハイスピイベント
Free!劇場版、ついに発表されました! 音楽家としても作品の1ファンとしても、またこのFree!の世界に帰ってこられてとても興奮しています✨ この喜びを噛み締めつつ、ひとつひとつ大切に音楽を紡いでいきます。よろしくお願いします! #ハイスピ #TV_Free #Free_TM twitter.com/iwatobi_sc/sta…
【Free!TM】
「劇場版 Free!-Timeless Medley- 絆」4月22日(土)「劇場版 Free!-Timeless Medley- 約束」7月1日(土)全国ロードショー!公式サイトオープン! #Free_TM tm.iwatobi-sc.com pic.twitter.com/7vFVZoS3jm
ねぇねぇこれやばくない?!
みんな細谷佳正という人がいつも写真とる時にする目線外ししてますよ。(勝手な妄想)
いやきっと分かってくれる人はいるはず
はぁ最高だな
#細谷佳正 #ハイスピイベント #ハイスピ #Free pic.twitter.com/pKf28Df20k
「映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-岩鳶中学水泳部 記録会お疲れ様パーティー」思い出♪
内山さんに2ショットも頂きました〜っ!
なんとかウッチーを笑わせよう試みるトヨ太郎…じゃない…豊永でした。
(実は、豹柄じゃないんだけどね〜っ笑)
#ハイスピ pic.twitter.com/Xn6oQME8Cj
【映画ハイ☆スピード!スペシャルイベント開催記念グッズ】
「岩鳶中水泳部スペシャル複製原画色紙アルバム」「スペシャルコンプリートセット」予約受付中!締切は5月7日(日)23:59まで!
kyoanishop.com/shopbrand/list… #ハイスピ pic.twitter.com/MkBG8txocX
昨日のイベントの出来事です。
拡散をしてくれれば嬉しいです。
私の思いがその方に届けば嬉しいです。

#拡散希望
#ハイスピイベント
#ハイスピ pic.twitter.com/vU3uH2125Q
Amazon.co.jp Free!