更新
【よる10時】「おしゃれイズム」 #土屋太鳳 が手料理と生歌を披露!家ではうるさい?母親が明かす意外な素顔。仲良し女優と先輩俳優も秘密を暴露!写真は変なポーズ?私服が中学生!?天然エピソード次々公開 #ntv #日テレ #おしゃれイズム
\📺夜10時は日テレをチェック!👀/
本日22時~ #日本テレビ#おしゃれイズム」に、#土屋太鳳 さんがご出演されますよ~💕 どんな素敵なお話が聞けるのでしょうか❓✨ ※放送内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。 #PとJK pic.twitter.com/zYUcw2IHos
上田さんにごいんぐ匂わせてるの可愛すぎるからーーーー!!!
#おしゃれイズム
#土屋太鳳 pic.twitter.com/9CbQoWQ9Ox
ねぇもう亀梨くんえっち!!!!!!
無防備!!!!
#おしゃれイズム
#亀梨和也 pic.twitter.com/xtoOYjrwPJ
初めて見たかも太鳳ちゃんのサラダ作り😳あえて30分で出来た、ということには触れません。笑
#おしゃれイズム
#土屋太鳳 pic.twitter.com/Ikq7aN7yGi
【亀梨和也】おしゃれイズムのコメント部分です。
※RTは公式RTのみでお願いします。
#亀梨和也 #PとJK #おしゃれイズム
youtu.be/sL2iKZ3ucOw
【亀梨和也】おしゃれイズムのコメント部分です。
※RTは公式RTのみでお願いします。
#亀梨和也 #PとJK #おしゃれイズム pic.twitter.com/zOJgGMLBE6
太鳳ちゃんのお母さんめっちゃ面白いw
どんだけ嫌われてるのw

#おしゃれイズム
#土屋太鳳 pic.twitter.com/4TkQclc4w2
おしゃれイズム

前回は賢人くんからのメッセージ
「一言で言うと…」
→神様、仏様、海、大地🌊✨

今回は亀梨くんからのメッセージ
「一言で言うと…」
→完璧✨

賢人くんのメッセージ、すごくない?
太鳳ちゃん褒めすぎ😚😚
けんたお…❤︎

#土屋太鳳 #おしゃれイズム pic.twitter.com/0Tdh277Cjc
#おしゃれイズム 門脇麦さんからの「太鳳ちゃんが写真を撮るときのポーズが普通じゃない」というタレコミから、試しにくりぃむ上田さんと撮ってみたスナップショット三態。確かに どちらかと言うと体育会系だね。#土屋太鳳 pic.twitter.com/dZW2YWDodK
太鳳ちゃんの天然が炸裂してた30分。

上田さんのツッコミと太鳳ちゃんのボケで、いい感じコンビが出来そうじゃない??

いろんな話聞けたし、可愛かったー♡

#土屋太鳳
#おしゃれイズム pic.twitter.com/SDtB1AWfsY
上田さんと太鳳さんのツーショット最高かよっ!!😆

#土屋太鳳
#おしゃれイズム pic.twitter.com/SLNpDc1YxU
土屋太鳳の“天然ぶり”に癒やされる視聴者続出「究極の和み」 亀梨和也もエピソード披露 #土屋太鳳 #亀梨和也 #おしゃれイズム 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1672183
Amazon.co.jp おしゃれイズム