更新
ちょっと早いけどサボお兄ちゃんおめでとう~~~~ひゅーーーーー♥♥♥生まれてきてくれてありがとぉおお~~~!!
タグお借りいたします!
#サボ生誕祭2017
#サボ生誕祭 pic.twitter.com/fnBUzAnvwk
サボくんお誕生日おめでと〜〜めっちゃ好き👏🏻😂💕💕
今後の活躍も期待してます…へへ…💖
#サボ生誕祭 #サボ生誕祭2017 #サボ誕生祭 pic.twitter.com/cNYWwxxuUd
おめでとう!サボ!
生きててくれてありがとう。
愛してるよ!
#サボ生誕祭2017 #サボ生誕祭 pic.twitter.com/vgGkf7J0BR
過去絵だけどお祝いさせてください…3/20サボお誕生日おめでとう〜〜!🎉🎂🎉サボに出会えて本当に幸せがいっぱい増えました。これからも彼に幸せを😭😭🙏🙏
#サボ生誕祭2017
#サボ生誕祭
#happybirthdaysabo pic.twitter.com/gaWaUvOkeB
Happy Birthdayサボ(*´v`)♪
あのあと革命軍がどうなったか気になってるけどサボなら平気って信じてるからぁぁ!!
いつまでもルフィの素敵な兄貴でいてください\\٩( 'ω' )و//✨

#サボ生誕祭2017 pic.twitter.com/vjLMOJ4x6L
🎉HAPPY BIRTHDAY🎊
サボくん誕生日おめでとう!!
ちょっとブラコンなとこもあるけれど、兄弟が大好きなあなたが大好き😌
今日は兄弟と幸せに過ごしてね!

サボ:のら
ルフィ:みな

#サボ生誕祭
#サボ生誕祭2017 pic.twitter.com/AZh5d50nuX
おにいさまーーーーー!!!!
オメデトーーーー!!!!
#サボ生誕祭
#サボ生誕祭2017 pic.twitter.com/Zy1GZQEQpT
#サボ生誕祭2017
#サボ生誕祭

サボくん誕生日おめでとう🎉🎂💕
愛してるよ~😂💕 pic.twitter.com/G5GOUL0ViQ
サボ兄ちゃん!お誕生日おめでとうございます🎉🎊🎈✨

#サボ生誕祭
#サボ生誕祭2017 pic.twitter.com/j3GKRullYM
生まれてきてくれて、生きててくれてありがとう!!ルフィのピンチに颯爽と駆けつけるサボ兄ちゃんにいつも心臓持ってかれてます…かっこいい!!好き!!おめでとう🎂🥂🍾🔥
#サボ生誕祭
#サボ生誕祭2017 pic.twitter.com/h25okKxXZD
サボおめでとう!!!!!おめでとう;;;;;;;;;;;;
#サボ生誕祭2017
#サボ生誕祭 pic.twitter.com/6KiOBEKbhq
#サボ生誕祭
#サボ生誕祭2017
さぼくん誕生日おめでとう!!
兄弟で楽しい誕生日をすごしてほしいです^^
愛してるよ! pic.twitter.com/DH68xGhllT
サボ誕生日おめでとおおお!!!!
今年もたくさん兄弟に愛されてね!!!
#サボ生誕祭2017
#サボ生誕祭 pic.twitter.com/931dhwzpgt
おうおう兄ちゃんまた一つ年を取ったのかい?幸せになりな!
#サボ生誕祭
#サボ生誕祭2017 pic.twitter.com/cyJyFLf19o
サボ~~~!!!誕生日おめでとおおおお~~~!!!!大好きだ~~~!!!!!
#サボ生誕祭2017 pic.twitter.com/2AeaRqesKC
#サボ生誕祭
#サボ生誕祭2017
誕生日おめでとう!!🎉🎉🎉サボきっとずっとこんなに幸せよ!!!今年もあなたを愛しています!サボどエースは必ず幸せにああ!💕💕💕🙏🏻💙❤️ pic.twitter.com/ZRKOjCoI89
#サボ生誕祭
#サボ生誕祭2017
おめでとうサボ(´,,・ω・,,`)仲良し三兄弟が大好きです♡! pic.twitter.com/VBkYEBZ7QI
サボくんお誕生日おめでとうございます🎉大好きです

#サボ生誕祭
#サボ生誕祭2017 pic.twitter.com/ZyunBCwnaf
サボくんおめでと〜!🎩🎂✨17歳サボなのに無意識に火拳描いてしまってえらいこっちゃです( 'ω' )

#サボ生誕祭2017 pic.twitter.com/ic32l61vIU
サボ!誕生日おめでとう💖🎂
宝石みたいな毎日になりますように

ルフィはドビンちゃん、コアラはりえちゃん 💖

#3月20日はサボの誕生日
#サボ生誕祭2017
#サボ生誕祭
#사보_생일축하해 pic.twitter.com/ro5kKatn8M
サボくんおめでとう〜〜〜🎉🎉
最高で最強の兄ちゃん〜〜〜!!!!

#サボ生誕祭2017 #サボ生誕祭 pic.twitter.com/GwGsepoEMR
0時にあげたのはIF世界、こっちは悲しいけど現実…でももう会えなくてもエースは常にサボとルフィを見守ってる!!

サボくんお誕生日おめでとう!
君に幸あれ!

#サボ生誕祭2017 #サボ生誕祭 pic.twitter.com/yE3q8Bfw5u
サボさんお誕生日おめでとうございますサボさんと同じ時代に生まれたことに感謝GODおだっちに感謝世界に感謝親先祖に感謝 #サボ生誕祭2017 pic.twitter.com/gwddXl7HiP
サボお誕生日おめでとう~~~✨👏🎉🎁🎂✨これからも大好きだよ~~😭♥

#サボ生誕祭2017
#サボ生誕祭 pic.twitter.com/k7ftaudxik
サボ誕生日おめでとうーっっ!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
昨日撮らせて貰ったやつ╰(*´︶`*)╯

#サボ生誕祭2017 #サボ生誕祭 pic.twitter.com/14JToWRAY4
サボ〜お誕生日おめでとう🎉
あなたに出会えて本当に良かった✨兄弟の絆、尊い🙏😭
#サボ生誕祭2017 #サボ生誕祭 pic.twitter.com/LDOQGRtsTX
サボ誕生日おめでとう〜
生きててよかった!エースの意思を継いでいけ!
#サボ生誕祭2017
#3月20日はサボの誕生日 pic.twitter.com/LylTaCtT7Q
【 ONE PIECE|サボ生誕祭 】

大好きなサボ、誕生日おめでとう🎉
生きていてくれてよかった
いつか兄弟3人で笑いあえる、そんな日がきっとくる。きますように...(と日々妄想してます)

( サボ:飴,うみ/photo:らるは)
---
#サボ生誕祭
#サボ生誕祭2017 pic.twitter.com/GMjb3E7TDg
覚えとけ
ルフィが助けを求めたら
世界のどこにいても
おれは立場を押して駆けつける!!

#サボ生誕祭2017 pic.twitter.com/zrzVlBMywt
Amazon.co.jp ONE PIECE