更新
今夜の『欅って、書けない?』は長濱ねるによる、けやき坂46キャラ徹底解説後半戦!アノ子とアレを一緒にやりたいって子がいまして。楽しいことになってましたw菅井様のお顔もお楽しみに(笑)!!!
#欅坂46
#欅って書けない
tv-tokyo.co.jp/keyaki/smp/
乃木坂工事中終わって…
けやかけの時間だー❗️❗️❗️

#欅って書けない
葵ちゃんの前髪薄い部分に
「ちゃんと隠した方がいいんじゃない?」ってばっさり言っちゃうぽん笑

#小林由依
#欅って書けない pic.twitter.com/XLeiSLcXXj
前半
#柿崎芽実 #守屋茜
守屋に喧嘩を売る
腕相撲対決
守屋
「絶対負けません」からの怖い笑顔
#欅坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/eNy3HRrIor
ねるちゃんの無茶ぶりからの菅井様の変顔のクオリティー凄い

#長濱ねる #菅井友香

ねるちゃんずっと笑ってる

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/SiRj4u9mb6
愛「いけますね〜〜(ドヤ
理「(まじかぁ…まあ愛佳が言うなら…)うん

愛「いぎゃぁぁあっ!
理「ぎゃぁぁぁぁあ!!!
愛.理「あっはっはっはっ

愛.理「スンッ

遅れて愛佳に合わせる理佐かわいい…😂

#欅って書けない #渡邉理佐 #志田愛佳
#もなりさ pic.twitter.com/b1v9bYxDNZ
菅井様ーーーーーーー!!!!

衝撃の変顔とか次回予告でハードル上げられてたけど、ハードル余裕で超えてるわ(笑)

最高かよ!!

#菅井友香
#欅って書けない pic.twitter.com/thOUebBZtH
東村とぺーちゃん

ジャンピングレボリューション

もなの掛け声で

「君のハートにレボリューション」

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/vgsnQ9k6zr
無限ループ
#渡辺梨加 #志田愛佳

東村とぺーちゃん

ジャンピングレボリューション

もなの掛け声で

「君のハートにレボリューション」

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/eZLLWozHNA
ねるちゃん、見てるだけで顔ゆがめてます

#佐々木美玲

激辛が平気なひらがな欅メンバーが

#長濱ねる
#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/bIQKZsNfIz
澤部「ずーみんどっこー⤴︎⤴︎」

クリライの一件から澤部さんが
オタにしか見えなくなってきた…笑

#欅って書けない pic.twitter.com/wQC3i8Cv1k
欅って書けない?

渡邉理佐&志田愛佳

虫に刺されて変になった人

#欅坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/G17dH3Tmwh
欅って書けない?

菅井様のクオリティ高い変顔

注:菅井友香さんです

#欅って書けない
#菅井友香
#欅坂46 pic.twitter.com/yjXMusZlPp
次回から不協和音の制服だ❗️❗️❗️

#欅って書けない
次回のけやかけ
#欅坂46 #欅って書けない

「◯◯キャラNo.1決定戦」
芸能界では1つキャラがあるとかなり便利…番組内で生まれた様々なキャラのナンバーワンは誰なのか…ひらがなけやきも含めて今夜決定!そしてついに開催された大食いキャラ決定戦。より多くの寿司を食べたメンバーは? pic.twitter.com/VeMFNX1frZ
ねるにMCさせると暴走しちゃうのか〜

賢いし、おしとやかそうに見えるのに(笑)

ギャップ萌え💕

#長濱ねる
#欅って書けない pic.twitter.com/YjTvPzy0VT
やばい、次回はバカ泉になるかも…?🤔
4th衣装のずーみんも可愛いな!!
#欅って書けない
#今泉佑唯
#ずーみん pic.twitter.com/adTZj5mW4x
けやかけ終わりました😊

ひらがなと漢字が一緒に出てる回は
珍しくて面白かったですね(^O^)

けやかけ勢のみなさん遅くまで
おつかれさまでした!!

#欅って書けない
今までテレビ出演がほとんど無かった推しメンがこうやって映ることがこんなに嬉しいとは思いませんでした。

推しててよかった。

これからも加藤史帆を推し続けます。

#欅って書けない
#ひらがなけやき
#加藤史帆 pic.twitter.com/FhefxPnhyE
今週のけやかけ普通に神回じゃね?笑

菅井様変顔

ザ・クール久しぶりの出番

守屋vs柿崎の大接戦腕相撲

ベリカ久しぶりのレボリューション

澤部の豪快にスベる

佐々木久美のハイレベルなモノマネ

井口暴走などなど

来週も神回濃厚やし最高かよ!

#欅って書けない
欅って書けない?次回予告
キャラNo.1決定戦

欅ちゃん4th新制服でけやかけスタジオ初登場

#欅って書けない
#欅坂46
#不協和音 pic.twitter.com/Cr9kV2t9B3
企画コーナーごとのテーマもリアルタイムで決めつつ進行していきます!

#nack5 #PassCode #欅って書けない
「読めるけど書けない漢字は?」
メッセージはこちら↓
fm795.com/pc/entry.php?e…

#nack5 #PassCode #欅って書けない
来週の欅って書けない?

4thシングルの衣装に!

来週が楽しみだな

ぜひRTを!

#不協和音
#欅って書けない
#欅坂46 #乃木坂46 #AKB48 pic.twitter.com/d4QGrwELfs
こちらがザクールが真似ようとした

ひらがな2人のモノマネ

滑り倒してる ねるちゃんの無茶ぶり

#加藤史帆 #佐々木久美
虫に刺されて変になった人

#長濱ねる

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/fXiE6MQLZr
佐々木久美

齊藤京子のモノマネ

#織田奈那 のモノマネ
まんざらでもないおだなな

おだなな、寄せにいく
「えー?」
#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/jlDZzXmuwc
キャプテンの自覚が芽生えたか

無限ループ

再度、変顔を振られたキャプテン 菅井様どうぞ

#菅井友香

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/OM1oqWqHqv
無限ループ

もなはよく笑う、理佐は笑いをこらえながら笑うタイプ

#渡邉理佐 #志田愛佳 #守屋茜

笑顔が怖いあかねん→ウケる ザクール

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/pNwmKuPuZa
次回のけやかけは新衣装だし、ポンコツずーみんが見れそうだからすごい楽しみ😊

#今泉佑唯
#欅って書けない pic.twitter.com/djPTe4HtL7
Amazon.co.jp 欅坂46