更新
えりり誕生日おめでとう🎂🎉💗
ツンデレで照れたり怒ったりするところがめっちゃ可愛いですよね!
2期楽しみにしています!
#澤村スペンサー英梨々生誕祭
#澤村スペンサー英梨々生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TZwhgEQSNp
えりり誕生日おめっと!
金髪ツインテからのツンデレとか...😍
しかも未成年でエロ同人描いてるとか笑

冴えカノ2期楽しみー!

#澤村スペンサー英梨々生誕祭
#澤村・スペンサー・英梨々生誕祭2017
#3月20日は英梨々の誕生日
#冴えカノ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3iiNGROp7P
えりり誕生日おめでとう〜(*´>ω<`)
可愛すぎやでー!!
あと少しで2期やるの超楽しみやね!
次もキュンキュンさしてちょうだいね!笑

#澤村スペンサー英梨々生誕祭
#澤村スペンサー英梨々生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9vGug8Whwf
さて皆様、本日は4月から2期が放送される冴えカノより、私がずっと固ツイにしている澤村・スペンサー・英梨々の誕生日ですっ(*^▽^)/★*☆♪
#澤村スペンサー英梨々生誕祭2017
#澤村スペンサー英梨々生誕祭
#3月20日は英梨々の誕生日
#saekano
#冴えカノ pic.twitter.com/oxsp8SPTRa
えりり誕生日おめでとう!
猫かぶりえりりも大好きだけど
個人的にはメガネえりりが一番好き!

2期もう少しですね!楽しみにしてます!

#澤村スペンサー英梨々生誕祭
#澤村スペンサー英梨々生誕祭2017
#3月20日は英梨々の誕生日
#冴えカノ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vsBiHDPSnM
英梨々誕生日おめでとう!
ツンデレツインテ金髪めっちゃ可愛いです!
いつか描いてる同人誌見てみたいですね
これからもみんなをよろしく!

#澤村スペンサー英梨々生誕祭2017
#澤村スペンサー英梨々生誕祭
#3月20日は英梨々の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/lPpGyYb8Lb
英梨々誕生日おめでとう!12巻も発売されました!まだ見れてませんけれど……
金髪ツインは至高なので冴えカノでは1番好きですよ
#3月20日は英梨々の誕生日
#澤村スペンサー英梨々生誕祭2017
#澤村スペンサー英梨々生誕祭
#冴えカノ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vaKvPM6boy
英梨々誕生日おめでとー!!
ほんとツンデレ可愛すぎますw
2期もめっちゃ楽しみすぎますわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
改めておめでとー!!
#澤村スペンサー英梨々生誕祭
#澤村スペンサー英梨々生誕祭2017 pic.twitter.com/kyH2ujM1Md
#澤村スペンサー英梨々生誕祭
#澤村スペンサー英梨々生誕祭2017
#3月20日は英梨々の誕生日
#冴えカノ
#RTした人全員フォローする
桐崎千棘や三千院ナギなどと同じ金髪ツンデレという王道中の王道キャラの誕生日だぜ!
滋賀旅行での疲れで12時ジャストで祝えなかったorz pic.twitter.com/Dq4fviorpc
#澤村スペンサー英梨々生誕祭
#澤村スペンサー英梨々生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#3月20日は英梨々の誕生日
#冴えカノ
えりり!!!誕生日おめでとう!!えりりのツンデレにはいつもにやけが止まりません!!冴かの♭楽しみにしてます!! pic.twitter.com/tNfu3MZmez
えりり誕生日おめでとう!
テンプーレトなツンデレ幼なじみな所や内心は乙女っていう所が好きです!
♭での活躍も待ってます!
#澤村スペンサー英梨々生誕祭
#冴えカノ
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/6dFq8uidfW
英梨々可愛い
英梨々可愛い
英梨々可愛い
英梨々可愛い
英梨々可愛い
英梨々可愛い
英梨々可愛い
英梨々可愛い
英梨々可愛い
英梨々可愛い
英梨々かわ(ry
#澤村スペンサー英梨々生誕祭
#3月20日は英梨々の誕生日
#冴えない彼女の育てかた
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xgWKXS31Qs
Amazon.co.jp 冴えない彼女の育てかた