更新
#あなたがギリギリ勝てる相手

カードショップのデュエルスペースで小学生相手に無双する限界キモオタ38歳無職童貞!!!!!
親の年金を使い作成した自慢のデッキが小学生相手に今日も火を吹く!!!!!

しない手加減!!!
暮れる人生!!!
近付く終焉!!!

誰か助けて!!!!!!
歌うお兄さんが喧嘩したら

原始人にギリギリ勝てます
#あなたがギリギリ勝てる相手
shindanmaker.com/711760

ジャングル…チカラ…スベテ…!!
ついさっきの出来事ですが、

『お昼ごはんのチキントマトオムライス弁当を手を滑らせてよりにもよって逆さまに落とすという不慮の事故』

中身はぐちゃぐちゃでしたが蓋のおかげで無事で、普通においしく食べられたのでわたしの勝ちー( *´艸`)

#あなたがギリギリ勝てる相手 pic.twitter.com/YYaiaJKD9j
ぽぽたむさまが喧嘩したら

ホッキョクグマにギリギリ勝てます
#あなたがギリギリ勝てる相手
shindanmaker.com/711760
#あなたがギリギリ勝てる相手
250ccから320ccへボアアップしたエンジンは、ピーク馬力が伸び、低中速域での扱いやすさと中高速域での高揚感、燃費などをバランスさせており、400ccクラスのバイクに対して引けを取らない性能を有していると我々は考えています。 #320の日 pic.twitter.com/yhJuyJzoR0
Amazon.co.jp デュエルスペース