更新
NHK-FMで有働由美子アナ企画・進行の「失恋ソング三昧」スタート!プロデューサーのアナウンス室・伊達正隆です。随時、会場の様子、裏話をご紹介していきます。このあと22時45分までおつきあいください。 #zanmai
有働アナ企画のNHK-FM「失恋ソング三昧」、夜7時20分から福山雅治さんのインタビューを紹介します!!きのう有働アナが直撃しました!福山さんからどんな失恋ソングのリクエストが? #zanmai
NHK-FM「失恋ソング三昧」、企画の有働アナが自ら石田ゆり子さんにご出演をお願いしました。
福山雅治さんにもインタビューをお願いし、昨日、快く引き受けてくださいました。 #zanmai
恋よりは、親友でいてほしい。
by 石田ゆり子
#zanmai
絶対、明日はきますから。
その人だけじゃない。
人はいっぱいいるから。
大丈夫。泣かないで。
by 石田ゆり子
#zanmai
語りましたねぇ、有働さんと。恋の始まり、恋の中、恋の終わり。連休最終日に是非とも。福 #zanmai #BROS1991 www4.nhk.or.jp/zanmai/
有働アナ企画・進行のNHK-FM「失恋ソング三昧」、夜7時20分からは、福山雅治さんの選ぶ失恋ソングについて、有働アナが迫ります。きのうインタビューに応じていただきました。曲を含め51分ほどのコーナーです。福山さんの失恋に対するスタンスがよくわかります!
#zanmai
♪SMAP『らいおんハート』
有働アナ「この曲聴くと何もかも包み込まれる気がしません?」
牧瀬里穂さん「結婚したときは自分もらいおんハートを持ちたいて思いました」
有働「この曲いいよね。自分も優しくなれるし」
はなわさん「SMAPの皆さんだからいい」
#nhkfm
#zanmai
Amazon.co.jp NHK-FM