更新
【速報】アイアンマン王座が移動! ヨシヒコがかっさらったアイアンマン王座はこたつ→ジョーイ・ライアンへ移動!
ddtuniverse.com/program/index/… #DDTUNIVERSE #ddtpro pic.twitter.com/mDqaPSSnSV
【緊急発表速報!】DDT8・20両国国技館大会に丸藤正道の参戦決定!
#ddtpro #noah_ghc pic.twitter.com/ybTiFhsuqz
無事??RT @samuraiTV: DDTさいたま大会は前半戦が終了。最後の試合の印象が強すぎてそれまでの試合の記憶が吹っ飛びそうでしたが、大きな意味では無事に済んで何よりでした。それにしても凄いチンパクトでした。 #ddtpro #samuraitv
第8試合~信長の野望~俺たちの戦国~
高木三四郎×豊臣秀吉&武藤敬司×武田信玄&小高イサミ×真田幸村 vs 飯伏幸太×織田信長&秋山準×上杉謙信&関本大介×柴田勝家
ddtuniverse.com/program/index/… #ddtpro #basara_pw #w_1 #ajpw pic.twitter.com/y66qFoCMPF
第8試合~信長の野望~俺たちの戦国~
戦国武将マッチ 甲冑姿のまま試合スタート!
SSAのリング上にさいたま城が築城される!
ddtuniverse.com/program/index/… #DDTUNIVERSE #ddtpro pic.twitter.com/oaBUFSaWTV
【緊急発表速報】ついに東京ドームでの路上プロレスが決定!
#ddtpro pic.twitter.com/Bni99pEvsg
【速報】残り2カウントのところで鶴見GMに一本の電話が! なんと東京ドームにて路上プロレス開催が決定! もちろん引退は撤回!
ddtuniverse.com/program/index/… #DDTUNIVERSE #ddtpro pic.twitter.com/jfyJxZploX
DDT20周年おめでとうございます!満員のさいたまスーパーアリーナに熱い試合。戦国武将マッチなど、興奮しまくりました〜〜♡次は東京ドーム、、すごい!!

#アプガ #ddtpro pic.twitter.com/kINXyH4ZJ7
DDTさいたまスーパーアリーナ大会皆さんありがとうございました☆
祝DDT旗揚げ20周年記念ドラマティックランボー、私は惜しくも優勝なりませんでしたが澤君に久しぶりにリングで再会する事ができました。ちくしょー‼
30周年の時は必ず優勝してやるぜぇぇぇ‼ #ガンプロ #ddtpro pic.twitter.com/zjIVrQnyrk
2017/03/20 DDT さいたまスーパーアリーナ(撮って出し)
戦国武将マッチ
飯伏幸太<織田信長>選手のバミューダ・トライアングル。
#ddtpro pic.twitter.com/DOKA6jyXDF
DDT さいたまスーパーアリーナ大会
戦国武将マッチ
織田信長(飯伏幸太)選手入場!
これは明らかに伊橋選手とかマイケルを見る時の目だw
#ddtpro pic.twitter.com/IcaergbVr9
埼玉スーパーアリーナにお越しいただいた皆さんありがとうございました!
生きてて埼玉スーパーアリーナに立てると思ってなかった、てか伊藤はプロレスラーになると思ってなかった😄
あと今日は憧れてたササダンゴさんと友達になれたよ!やったー!!DDTありがとう!! #ddtpro
さいたまスーパーアリーナ終了。
東京女子プロレス、私の中で山下が強く残った。

組んだ赤井選手、中島選手も控え室での悔し涙をみて、最近の女子プロレスには見ない初々しい気持ちを感じた!
今の時代、どこで誰が突出してくるかわからない。

#ddtpro #仙女
さいたまスーパーアリーナ大会終了。
高木三四郎さんの[引退発言]からの東京ドーム進出!
刺激になりました。
仙女の団体が20年目の時はどこまで行っているのだろうか!
色々想像して、女子プロレス盛り上げてやるって強く思いました!

#ddtpro
#仙女
プロレスを続けていて本当に良かったなと思える一日でした。一瞬だけ引退しても良いかなと思いましたが即、撤回しました(笑)。おかげさまで20周年を迎えることができました!応援して頂いてるファンの皆様と選手、スタッフの皆に感謝です!これからのDDTにもご期待ください!
#ddtpro pic.twitter.com/8J6QrfReLY
さいたまスーパーアリーナ大会、たくさんの応援ありがとうございました。再びKO-D無差別級のチャンピオンになることができました。皆さんの応援に感謝です。ここからの防衛ロードもがんばっていきます。また見に来てください。プロレスはおもしろいから。
#ddtpro pic.twitter.com/AKG1JAu1Z5
DDT20周年!
沢山の愛をありがとうございました!✨

里村選手は組ませて頂いて遥かに大きな存在で改めて偉大さを感じ、中島選手のまだまだ知らない世界が沢山あったって言葉が印象に残りました。

強く美しくならなきゃ。。

沢山のご来場ありがとうございました^ ^

#ddtpro pic.twitter.com/R1e89riosc
【さいたまスーパーアリーナリポート】30分超えの大熱戦…竹下がHARASHIMAを撃破し、時代が動く! 涙のKO-D無差別級王座返り咲き!/佐々木がカリスマ対決を制してEXTREME級王座奪取!
ddtpro.jp/result/view/20…
#ddtpro pic.twitter.com/YinI9eNoQq
DDT さいたまスーパーアリーナ大会
女子プロ大戦
赤井沙希選手の入場と思いきや
どう見てもファッションショーの ランウェイにしか見えない件
#ddtpro pic.twitter.com/SKKsHVEb5U
お家に帰ってきておこたに入って寝落ちして、お風呂に入ってスキンケアしてしゃけ美といちゃいちゃ。
いつも通り。
でも一つ違うのは、今日ぱぱはさいたまスーパーアリーナで試合をしてチャンピオンになってお尻を出してお城を作った。
しゃけ美、みんなにありがとーって言って。
#ddtpro pic.twitter.com/ReOqHzwg2d
昨日のDDT旗揚げ20周年記念大会
@さいたまスーパーアリーナ!
6人タッグマッチで、あずにゃん&リカさんと組みました★

結果は負けちゃったけど…

こちらから昨日の試合動画観れます♡
▶️ddtuniverse.com
#ddtpro #東京女子プロレス pic.twitter.com/BNqkjn2QX2
昨日撮った写真①
9さいのゆにくんと📸

緊張せずに控え室でも立派でした!

すべすべ✨

#ddtpro pic.twitter.com/Xj62GRhA4w
昨日、発表されましたが東京ドーム内での路上プロレスはワンマッチです。カードは2012年武道館大会で約束した高木三四郎vs鈴木みのるしかあり得ない。細かいことはこれからだけど最高の舞台を俺は用意した。鈴木みのる、出てこい!
#ddtpro
#東京ドーム
#路上プロレス
#鈴木みのる pic.twitter.com/DoDm9DfaTu
あなたならそういうと思ったよ!2012年武道館大会で言った通り。俺は勝つまで何回でもやってやる、もう一回俺と勝負しろ!舞台は東京ドーム!ワンマッチ路上プロレス!『高木三四郎vs鈴木みのる』決定だ!
日時は追ってツイートします。
#ddtpro
#東京ドーム
#路上プロレス twitter.com/suzuki_d_minor…
@t346fire フッ…出てこいだと?笑わせんな…オレがやらないとでも思ってんのか?
Amazon.co.jp DDT