更新
応援団の後押しによる反撃、見事でした。夏、待ってます。
#高校野球
#中村高校 pic.twitter.com/1cjdGPvNqK
-

( 中村高校 )

いい試合でした 😭

後ろの青い方たちが良い人だ😭
あんな声掛け絶対嬉しいよな😭

#選抜高校野球大会
#中村高校

- pic.twitter.com/Ch25vlV1Dg
負けたけど中村高校の応援が凄かった‼最終回に1点返した時には「なっかむらー」って叫びました‼
お疲れさまでした‼

#阪神甲子園球場
#第89回選抜高等学校野球大会
#前橋育英高校
#中村高校 pic.twitter.com/FK0FRV5v3X
最後まで諦めん姿とか、みんなで力を合わせて頑張る姿、かっこよかったです!
素敵な試合をみせてくれて、ありがとうございました。本当にお疲れ様でした!

#中村高校 #甲子園
地元中村を最も誇りに感じた日
そして、なかこうが好き、誇り
強く感じられた日になりました。
中高野球部の魂のプレイに思わず涙しました。本当に感動を有難う。
そして、甲子園に連れていってくれて本当に有難うございます!!!
次は、私達が何か地元に恩返しをする番 #中村高校 #甲子園 pic.twitter.com/eoP0cjECtx
-

最後の一点 , ばり感動で良かった❕😭

40年ぶりの甲子園で , 40年ぶりの点でした🚩

40年前初めての選抜でも 部員数少なめの12人やったけど ,
準優勝まで快勝した ⚾︎"

今回も部員数16人と少ないけど , 甲子園戻ってこられて良かった😌

#中村高校

- pic.twitter.com/fpoqYq3GHm
今までこんなに感動したことはない!
甲子園という舞台に連れてきてもらっ
て そしてこんなにえい試合を見せてく
れてありがとう!応援も地域の方々と
1つになってできて幸せでした!中村
高校野球部は私たちの誇りです!⚾️
#中村高校 #想いは一つ甲子園
甲子園
全力で吹いて、応援して、
まさに「想いは一つ」でした!

野球部さん輝いてました。
中村高校最高です。

#甲子園
#中村高校 pic.twitter.com/YCD2Uk0mcc
一生懸命な野球部を応援できて嬉しかったな〜中村の団結力すごいと改めて感じた😊野球部お疲れ様でした!ありがとう!!!

#中村高校 #想いは一つ甲子園 pic.twitter.com/03ThvJCAQQ
「WE ARE NAKAKO!!」
最高の選手。
最高の応援。
最高の団結力。
最高の仲間。

この夢の舞台で踊れて良かった。

#想いは一つ甲子園
#中村高校
#センバツ
#高校野球 pic.twitter.com/Q8RmVLqsLT
球場に行きよるときもずっと2人で
緊張するゆうて行って
ついた瞬間いつもテレビで見よった雰囲気があって
そこで応援しよって初めて甲子園って実感した
やっぱ中村はあったかいね!!
野球部さんお疲れ様でした!✨
#中村高校 #高校野球 #幸せ
#お疲れ様でした pic.twitter.com/ASXW0h2I1j
Amazon.co.jp 高校野球