更新
今日の18:55〜生放送の #Rの法則 に出演します!みてくれたらうれしいです😊
nhk.or.jp/rhousoku/ranki…
今週の【Rの法則】は全て出演させていただきます✨

本日は生放送1時間SPです😆💕

放送中、あることにチャレンジしているので是非見てね🙋🏻💭

#Rの法則 pic.twitter.com/hy5qDu9Ds1
今日の生放送は1時間スペシャル!!
NHK Eテレ 18:55〜
見て下さ〜い(^^)
#Rの法則 pic.twitter.com/SYtjBQPRRB
【Rの法則】動画その②!「カムイの旅役者の舞台裏」
www6.nhk.or.jp/rhousoku/e-mov… #Rの法則
【Rの法則】特設ページでは、なっぺと水溜りボンドさんがスライム作りに挑戦!面白いと思ったら、「いいね」を押してね!
www6.nhk.or.jp/rhousoku/e-mov… #Rの法則
【Rの法則】北海道のいい男たちは特設ページで続々公開するよ~ まずはその①を見てみてね~♪ 面白かったら「いいね」を押そう☆
www6.nhk.or.jp/rhousoku/e-mov…
#Rの法則
#Rの法則 見てたんだけど超Rチア部も少し出てたあ!
てな感じでチア部員のまお、いかちゃん、はーちゃん
#超Rチア部 pic.twitter.com/URL7izFyb1
#Rの法則 ご視聴ありがとうございました!
楽しかったです!
巻き寿司美味しかったよー!かわいい! pic.twitter.com/yU14V1MOdk
#Rの法則 見てくださった方ありがとうございました!
1時間スペシャル内容盛り沢山でとっても楽しかった!!!
新プロジェクト「E-tubeR」でバカッコイイをやりました✨
どうでしたか??
是非、いいね❤️押してくださいね😊
チアもみんなで頑張ります💪

#いかちゃん pic.twitter.com/DNcAIwS39f
#Rの法則 ✨生放送✨

観てくださった方ありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖💗

ロケでお世話になりました、
#水溜りボンド さんのカンタさんとお写真撮って頂きました⭐︎

ありがとうございました☺ pic.twitter.com/fR8FR0AOhX
おはよう〜
今日の #Rの法則 「みんなの知らないイカの世界」🦑
出演させて頂きます〜〜
見てちょお pic.twitter.com/gZDodV6hMW
Amazon.co.jp Rの法則