更新
(神・ω・) ナイセンの良いところは

(神・ω・) 乙女なところ かな

(神・ω・) たぶん

#神様に良いところを教えてもらう診断 pic.twitter.com/YOI4irWPif
(神・ω・) めりなの良いところは

(神・ω・) 親しみやすいところ じゃな

(神・ω・) あとまじめなところも
#神様に良いところを教えてもらう診断
shindanmaker.com/712008

💖. ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*めも〜˚✩ 💖
(神・ω・) ちぃちゃんの良いところは

(神・ω・) フォロワーに優しいところ じゃな
#神様に良いところを教えてもらう診断
shindanmaker.com/712008

꒰WOW♬*+゜♡ᵒ̴̶̷ꇵ͒ᵒ̴̶̷♡꒱*ೄ˚
(神・ω・) ゆうなの良いところは

(神・ω・) えっちなところ じゃな

(神・Д・) え?そんなことない?

(神ーωー) 謙遜するでないぞ
#神様に良いところを教えてもらう診断
shindanmaker.com/712008

えっ...!?:( ; ˘•ω・):
(神・ω・) 水無月涙の良いところは

(神・ω・) 神レベルで かわいいところ じゃな
#神様に良いところを教えてもらう診断

涙「……そろそろかわいいより、かっこいいが良いなぁ」
郁「贅沢もの〜(笑)」
涙「いっくんもやってみよう」
郁「よーし」
(神・ω・) 神無月郁の良いところは

(神・ω・) 心が綺麗なところ じゃな
#神様に良いところを教えてもらう診断

郁「綺麗…というか正直でありたい、とは思ってます」
涙「ふむ」
郁「だから正直に言うと、涙は俺の中ではまだかわいい方が多いかな?」
涙「むぅ」
#これからに期待
Amazon.co.jp 水無月