更新
【よる9時】「月曜から夜ふかし 日本の大大大問題!春の全国一斉調査SP」関ジャニ村上とマツコが…1年ぶりにゴールデンであれこれ語り合う!株主優待の桐谷さんに密着!1年前に引っ越した新居はどうなっているのか?&全国ご当地問題&方言問題 #ntv #日テレ #月曜から夜ふかし
月曜から夜ふかしで出てた「志布志市」についてのWikipediaがめちゃくちゃ読みづらい
#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/qTDbYfDLwq
鹿児島の志布志テレビに出てたw
この鹿児島県民 うけるww
確かに志布志 言いにくいよなー

#月曜から夜ふかし #鹿児島 pic.twitter.com/e1kSCcPoid
全国のご当地問題⑤
鹿児島県「日本一言いづらい市役所問題」
#月曜から夜ふかし
#ntv pic.twitter.com/FmOocvf6J0
愛媛県宇和島市のみなさん
こんな喋り方したことありません
#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/96d7XUYh8l
ブサイク方言決定戦 津軽弁編
「君の名は。」→「な だだば。」
そもそもこんだけ訛ってらのに標準語で会話出来てるのがすごいと思う(そこ
#月曜から夜ふかし #津軽弁 pic.twitter.com/ph4Kar0TTO
ハイチュウやボンカレーなどとコラボし、
各方面へ引っ張りダコの本県特産 #日向夏
この後、深夜放送の「#月曜から夜ふかし」に登場!
日向夏を含めた旬な柑橘類を、MCの #村上信五 さんと #マツコ・デラックス さんが食べ比べ!
#明日仕事だけど夜ふかししちゃう
#月曜から夜ふかし
『な、だだば。』が登場しましたが、
ここで、その他の方言で言った場合の
『君の名は。』をご覧ください。 pic.twitter.com/h3JdyGSaXe
宇和島弁がブサイク方言として
取り上げられてて悲しい気持ちだけど
少しは有名になったかな😂😂

#月曜から夜ふかし #宇和島出身
桐谷さんプロ棋士七段だったってことを今更ながら知る
#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/u5XjYBi4Y9
桐谷さん、白石麻衣ちゃんの写真集を手に取る
#月曜から夜ふかし
桐谷さんが寝ない映画第3位㊗️

『疾風スプリンター』

シウォンがたくさん写ったね〜〜😊

#月曜から夜ふかし
#桐谷さん pic.twitter.com/Gcn3w4F8xP
「月曜から夜ふかし」でおなじみの桐谷さんも動物に癒されるんです(*^^*)3/25放送の志村どうぶつ園は豆柴やネコがたくさん登場するので、たっぷり癒されてください(о´∀`о)
#志村どうぶつ園 #ハリセンボン #伊野尾慧 #月曜から夜ふかし #桐谷さん #犬 #豆柴 #ネコ
広島弁なんかも知れんけど広島の人間でもこんな喋り方はせんで
無理やり広島弁言い過ぎて不自然になっとるし広島の人間でもちっとも意味が分からん方言あるし他県民に広島弁を誤解されるけんやめてくれんかね

#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/k6jIbhMBpT
フェフ姉さんおもろすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/UK2ud2x2i6
ちょっとフェフ姉さんやばい笑いすぎてしんどい

#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/QBUTcwbze8
靴 = くっぅー ❤️
フェフ姉さんの破壊力メジャー級✨w #月曜から夜ふかし pic.twitter.com/KcLW0hdYWY
『月曜から夜ふかし』の桐谷さん、まいやんの写真集に興味を示す(*¯ω¯*)
#月曜から夜ふかし
#白石麻衣 pic.twitter.com/1kba6X4XTX
フェフ姉さんと多田さんの
カレーうどんのやりとり爆笑

#月曜から夜ふかし
#フェフ姉さん pic.twitter.com/XcrF6IYxlw
今日のフェフ姉さんの好きなとこまとめてみた😂😂💕💕

#フェフ姉さん
#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/1BB4uTyjrI
わーい、わーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
自転車乗りの桐谷さんに、選ばれました、寝ない映画! #月曜から夜ふかし #疾風スプリンター #映画 pic.twitter.com/dXs72aZSff
あおたん、多田ちゃん お疲れ😎

テレビで見ると遊びいこ〜って連絡してしまうw

#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/FXmlxLBswW
おちゃっぱーの木原さん、もう無理wwwwww 笑い止まんないwwwwww 発明家最高wwwwww #月曜から夜ふかし pic.twitter.com/AAsAhCKMZ5
県民がムッとする言葉、佐賀の扱い安定すぎるやろ😂😂😂
#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/L25sK5SaZT
ねーこれ上京した時自己紹介したら毎回言われたやつ〜〜( ˙-˙ )どけんかせんといかんは東国原が言ってるだけだよ〜って何回言ったか( ˙-˙ )笑
#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/VcI2gW97vV
家に着いたら夜ふかしやってて元気でた!だいすきなテレビー!!

#TGSJP
#月曜から夜ふかし
北海道出身者に「牛飼ってた?」とか「馬乗ってた?」とか言うのほんとやめて。北海道全土が牧場だと思ってるのか…僕は札幌で生まれたからリアルな牧場は見たことないからね。
#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/cG8DpgZ61q
日テレ「月曜から夜ふかし」親の金で月10万円を地下アイドルに使ってるピンチケヲタクが賛否「月10万って少なくない???」「すまん、こいつ雑魚?」「アイドルに月10万って聞いて何も思わない辺りもうあれだよね」
chikaidolmatome.crap.jp/article/2017/0…
#月曜から夜ふかし
【3月21日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 月曜から夜ふかし
2位 SMAP×SMAP
3位 関ジャム 完全燃SHOW

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #月曜から夜ふかし
#スマスマ #関ジャム
決定!2017年7月4日(火)『疾風スプリンター』DVDリリース!
劇場でご覧になった方も、これから劇場でご覧になる方も、よろしくお願いします!gaga.co.jp/cinema_items/d… #eiga #映画 #月曜から夜ふかし #SuperJunior #jspocycle pic.twitter.com/acwHc5Dav8
フェフ姉さんの“三権分立”が話題 衝撃回答に村上信五&マツコも爆笑 #フェフ姉さん #月曜から夜ふかし @Aotan5444 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1672277
Amazon.co.jp 月曜から夜ふかし