更新
豊洲の風評被害を拡大してるのは小池百合子とマスコミだろwww #tvasahi #報道ステーション
科学的に豊洲市場の安全は確保されていて、都民や市場関係者を安心させるための基準を明確にするのは小池百合子の仕事だろwww単に7月の都議選の政局に利用してるだけだろwww #tvasahi #報道ステーション
小池百合子は都知事に当選してから、自分の給与を削減しただけで、他に何の結果も出してないよねwww都政を混乱させてるだけwww #tvasahi #報道ステーション
今日も民進党・西村智奈美の会計責任者による3360万円の巨額横領事件を報道しない報ステwww #tvasahi #報道ステーション
「テロ等準備罪」に足りないのは「偏向報道で国内を混乱させるマスコミ」が組織的犯罪集団に入れてない事ですかねwww #tvasahi #報道ステーション
報ステは、政府が閣議決定したのは「テロ等準備罪」なのに、テロップでもナレーションでも「共謀罪」と表示して、過去の廃案になった共謀罪と同じ印象操作www #tvasahi #報道ステーション
テロ等準備罪は一般人は対象じゃないよwwwテロや薬物などの準備行為をする一般人なんていないよwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション