更新
春ちゃんお誕生日おめでとう!
お姉ちゃん想いの春ちゃんほんとに好きです(笑)
ニセコイのキャラでは春ちゃん推しですわw
春ちゃんといえば、このシーンですよね!

#小野寺春生誕祭2017 pic.twitter.com/fkJ5jJSEbf
春ちゃん誕生日おめでとう🎊
ニセコイの中で1番好きなキャラです!!!
ほんとかわいすぎるw

#小野寺春生誕祭2017
#3月21日は小野寺春の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vJRYVCY6ed
春ちゃんおめでと〜 妹キャラで上位に入るぐらい好きです!!
個人的にな楽と結ばれてほしかった...... みなさんで祝いましょう〜
#小野寺春生誕祭2017
#小野寺春生誕祭
#3月21日は小野寺春の誕生日
#祝う人RT pic.twitter.com/rFtkXbVd06
春ちゃん誕生日おめでとう!!
ツンデレなとことか姉想いなとこがめっちゃ好きです!!

#小野寺春生誕祭2017
#ニセコイ好きはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XMyW4hI7kJ
今日はニセコイの小野寺春ちゃんの誕生日です!
アニメの中で一番好きな姉妹は小野寺姉妹です!
たまに見せる笑顔がとても好きです!
ニセコイ完結しちゃったけど三期希望します!

#小野寺春生誕祭2017
#3月21日は小野寺春の誕生日
#ニセコイ三期希望 pic.twitter.com/OYZ5tFzkAx
.*・♥゚Happy Birthday HARU ♬+°・♥*.
春ちゃんと出会って約3年半が経ちました!!
春ちゃんが全てのアニメキャラの中の一推しになりました♡
これからもよろしく、愛しています!!

#小野寺春生誕祭2017
#3月21日は小野寺春の誕生日
#春恋団 pic.twitter.com/CcD7oa8O2F
春ちゃん誕生日おめでとう🎉

ニセコイで1番好きです!!!
照れた春ちゃん可愛いすぎますw
こんな妹いたら最高ですわw
皆で祝いましょう!

#小野寺春生誕祭2017
#小野寺春生誕祭 pic.twitter.com/iKNXSjr3Gd
春ちゃん誕生日おめでとう!!小野寺姉妹ほんと可愛すぎます笑

#小野寺春生誕祭2017 pic.twitter.com/svQ8S5VPhr
春ちゃん誕生日おめでとう❗✨🎉
ニセコイで一番好きなキャラです!
4枚目ヘッダーサイズとなってます!
#小野寺春生誕祭2017
#3月21日は小野寺春の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/wuk08kHZ7A
春ちゃん誕生日おめでとう🎊
ほんと可愛いすぎます!

#小野寺春生誕祭2017 pic.twitter.com/IIyxDeSgrm
春ちゃん誕生日おめでとう〜!

9巻(アニメでは2期)初登場なのに
他のヒロイン達に劣らない可愛さです!

未だに3期も期待していますww
漫画・アニメは終わってもニセコイへの想い冷めません!
本当におめでとう〜!

#小野寺春生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/nQyiiGtfvT
春ちゃん誕生日おめでとうー(((^-^)))
ニセコイの連載が終わってしまったけど2期を期待してますΣd=(・ω-`o)グッ♪

#小野寺春生誕祭
#小野寺春生誕祭2017
#3月21日は小野寺春の誕生日
#ニセコイ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8ubWlGOL00
春ちゃんおめでとう!可愛い過ぎるw クマパンはいいぞ〜!

#小野寺春生誕祭2017
#祝う人RT pic.twitter.com/7wEOATlFK6
春ちゃん誕生日おめでとーー!
ニセコイで1番好きなキャラなので、盛大に祝いたいですw
ほんと可愛いんだよね、この子

#小野寺春生誕祭2017
#春ちゃん好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1bHoCsvET2
春ちゃん誕生日オメデトー🎉とりあえず声が大好きwそしてクマさんパンツが最高!全部かわゆす!
#小野寺春生誕祭2017
#3月21日は小野寺春の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6DDoqsjle2
春ちゃん誕生日おめでとう🎊www
春ちゃんの照れるところとか大好きですwww

#小野寺春生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7eFS3SnI9x
春ちゃんおめでと〜 個人的に好きなシーン集めたのでよければ見ていってください!!!!
#3月21日は小野寺春の誕生日
#小野寺春生誕祭
#小野寺春生誕祭2017
#祝う人RT pic.twitter.com/tJg6CRHkFV
春ちゃん誕生日おめでとう(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

春ちゃんはニセコイで1番好きなキャラだなw
特に笑顔可愛すぎだろ(*´ω`*)

#小野寺春生誕祭
#小野寺春生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tIDwAmL9m0
誕生日おめでとう🎊
TLで流れてこなかったら気づけないとこだった……ε-(´∀`*)
小咲ちゃんも可愛いけど、春ちゃんも同じくらい可愛い!!

#小野寺春生誕祭2017
#小野寺春生誕祭
#3月21日は小野寺春の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/G2isvW6ZoR
今日は春ちゃんのお誕生日!!
楽の前ではツンデレな春ちゃんは
いつ見ても可愛いですよね!!
パンツの柄の熊さんとかで
笑っちゃいましたwww
今日は盛大に祝いましょう!!

#小野寺春生誕祭
#小野寺春生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/oLiSl2LQoC
春ちゃんお誕生日おめでと〜!
姉の小咲と違って強気なところと、シスコンなところが最高すぎる!!!

#小野寺春生誕祭2017
#3月21日は小野寺春の誕生日
#ニセコイ好きはRT
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dSzgItH2Az
春ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!
お姉ちゃん思いの春ちゃんが大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!

#小野寺春生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BlAqMiV8sz
春ちゃん誕生日おめでとう‼(*≧∀≦*)
ここまで好きになったキャラは春ちゃんが初めてです‼
これからもずっとずっと推していくよ~‼(* ̄∇ ̄*)
#小野寺春生誕祭2017
#3月21日は小野寺春の誕生日
#ニセコイ好きはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Lw5blhWXEW
小野寺春ちゃん誕生日おめでとーー!
お姉ちゃんが大好きなところと楽に対してはツンデレなとことか大好きです妹キャラの中では一番好きです
#小野寺春生誕祭
#小野寺春生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォロー
#アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/IqUk1cQpG8
遅れたけど春ちゃんお誕生日おめでとう!
ニセコイの中でもかなり好きです!
原作は終わっちゃったけどアニメでまた見れることを祈ってるw

#小野寺春生誕祭2017
#ニセコイ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4KZ9q2fvhl
春ちゃんおめでとう🎊🎂
ニセコイのキャラで一番好きです!
小咲ちゃんに甘かったり楽との絡みとか可愛くて仕方ない😍

#小野寺春生誕祭
#小野寺春生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォロー
#アニメ好きと繋がりたい
#ニセコイ pic.twitter.com/NYNRJ8o8mF
春ちゃん誕生日おめでとう〜🎂🎉💗
原作が終わって残念だけど、いつまでもニセコイファンだよ〜〜〜!!
#小野寺春生誕祭
#小野寺春生誕祭2017
#3月21日は小野寺春の誕生日
#ニセコイ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/65hJvpRW6Q
春ちゃん誕生日おめでとうございます!!
二枚目のテレ顔最高すぎw!
千棘ちゃんとはマリー小咲ちゃんも
可愛いけど春ちゃんも負けないほど
可愛いですよね!!
#3月21日は小野寺春の誕生日
#小野寺春生誕祭2017
#ニセコイ
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iOyvwLzpWv
春ちゃん誕生日おめでとう🎉🎉
ツンデレな所も照れる所もめっちゃ可愛いいよ!!
小野寺姉妹は仲良いし可愛いし最高!!

#小野寺春生誕祭2017
#3月21日は小野寺春の誕生日
#ニセコイ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IpsJPz16xI
#ニセコイ
#小野寺春生誕祭2017
#3月21日は小野寺春の誕生日
#RTした人全員フォローする
春ちゃん誕生日おめでとう🎊

3月21日はニセコイ小野寺春の誕生日

ニセコイのキャラの一番推し! pic.twitter.com/qnpdAD6mOX
ニセコイ終わっちゃったけどほんと面白かったなー…てか春ちゃん可愛すぎでしょ切ないけど…てことで誕生日おめでとう! #小野寺春生誕祭2017 #ニセコイ好きな人RT #3月21日は小野寺春の誕生日 #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォロー pic.twitter.com/kUHBkf0Xbk
遅くなったけど春ちゃん誕生日おめでとう🎊
小野寺姉妹可愛すぎだよ!原作の方は完結したけど3期期待してます!
#小野寺春生誕祭2017
#3月21日は小野寺春の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3QeZYxmM28
#小野寺春生誕祭2017
#RTした人全員フォローする

おぉ〜〜、春ちゃんおめでと〜〜

ニセコイの3期、めっちゃ見たいよ〜〜!!!
3期カモン!!! pic.twitter.com/mEUetqc7vi
春ちゃん誕生日おめでとう!!
姉妹揃って本当可愛いよね(*´з`)
笑顔も照れ顔も本当すきよ
🎉HappyBirthday🎉
#小野寺春生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XyfTibfhg0
春ちゃん誕生日おめでとう!
可愛くて、お姉ちゃん思いで最高の妹だと思う!それにツンデレときたら文句ありませんなぁ

#小野寺春生誕祭2017
#3月21日は小野寺春の誕生日
#小野寺春生誕祭
#ニセコイ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3MYj2Q7AQn
#ニセコイ
#小野寺春生誕祭2017
#3月21日は小野寺春の誕生日
#RTした人全員フォローする
春ちゃん誕生日おめでとう🎊

今日はニセコイ小野寺春の誕生日!

ニセコイのキャラの一番推しです(^^)

本当に笑顔が可愛い(*^^*) pic.twitter.com/YbDcfYUGT8
春ちゃん誕生日おめでとー🎂🎉🎉
可愛くて健気でツンデレで、、、
アニメ界一の妹キャラです😂😂😂

原作終わっちゃったけどアニメでまた見れることを楽しみにしてます😍👍

#小野寺春生誕祭2017
#3月21日は小野寺春の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/AjT1AHS1cW
今日はニセコイはるちゃんの
誕生日です!おめでとう🎁
#3月21日は小野寺春の誕生日
#小野寺春生誕祭2017
#小野寺春好きな人はRT
#RTした人全員フォローする
はるちゃんほんとにおめでとう🎂
ニセコイのキャラで一番好きだなぁー!
みんなは誰が好き?3期きて! pic.twitter.com/03bvBxSMFB
春ちゃん~!!お誕生日おめでとう!!
ツンデレ(?)なところが可愛いくて大好き♡ニセコイ終わって欲しくなかった~(><)
#小野寺春生誕祭2017
#3月21日は小野寺春の誕生日
#ニセコイ好きと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KE9j2xXfPc
Amazon.co.jp ニセコイ