更新
#逆巻カナト生誕祭2017

カナちゃんおめでとう💕💕💕
狂気のカナちゃん、甘えん坊のカナちゃん、もう可愛過ぎて……
ドラマCDの面白さもほんとありがとうしか言えない!!生まれてきてくれてありがとう!! pic.twitter.com/OqwXRmOnrN
カナトきゅんお誕生日おめでとうううう♡∩´ω`*∩大好き💜 ベストのジャケカナトきゅんヘアアレンジべりーきゅーてぃで最高に可愛い好き///カナスバ新曲も楽しみすぎる/// ✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯  #逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/mkuhPsGN5M
♡♡ Happy Birthday Kanato ♡♡

 大好きな 大好きな カナトくん
 あなたにとって幸せな世界が
 いつまでも続きますように

   ୨୧ 愛しています ୨୧

   ─ 2017.03.21 ─

#逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/ahoFKDY4jX
🎀♥︎∗*゚Happy Birth Day♥︎∗*゚🎀

Kanato.s💜

2017.3.21…♥︎∗*゚

大好きって言葉では伝えきれないくらい大好きです。

これからもずっと私の側にいて下さい…♥︎∗*゚

#逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/ecRxPbkrSy
カナトくん誕生日おめでとう!!!!!!最高にすき!!!です!!!
#逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/xRY6aolAAP
カナトくんお誕生日おめでとー
ハッシュタグミスったのて上げ直します
申し訳ございません(´;ω;`)ウゥゥ
태그를 잘못달아서 따로 다시 올립니다..ㅠㅠ

#逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/0yTcayHicp
#逆巻カナト生誕祭2017
ライトにつづきカナトくんお誕生日おめでとー💜 pic.twitter.com/TJUFF7t5Pg
#逆巻カナト生誕祭2017
#3月21日は逆巻カナトの誕生日
#RTした人全員フォローする
カナトくん誕生日おめでとう!!
ヤンデレ最高です!笑顔も可愛いし、怒ってヒステリックになってる時も可愛い…
これからもユイちゃんや他のみんなとお幸せに☺️💕 pic.twitter.com/FeA8RprIGK
ヒスキチ起こしてる時も優しいときも泣いてる時も全部可愛いよ!!!!!
大好きだぞ!!!!!!!🐻
絵は生誕祭と関係ないやつあるけど👍🏻( ∵ 」∠)_

カナトくんが幸せでありますように

#逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/Y3bjsNUMyb
・.。*💜Happy Birthday Kanato Sakamaki💜・.。*

大好きな大好きなカナトくんへ、ありったけの愛とおめでとうを伝えるね💜*。少しずつ成長するカナトくんを、これからもお側で見守らせてください💜ずっとずっと愛しています💜

#逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/EG4UNzTZrC
カナト〜おめでとう!!
この際だから言うけど、ブラッディブーケの梶さんの演技にはマジで鳥肌立ちました。。。
これからも、テディを大事にしてね。首もいだりしちゃあいけないよ!!!
#逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/b4qFxFQygR
カナトおめでとう!いちばんDIABOLIK LOVERSなのは君だと思ってるよ🐻甘いものたくさん食べてね🍭💜
#逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/yfiK797rHp
カナトくんおめでとうございます~💜🍬🍭🍫

#逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/BkR7jrtcFS
🐻カナトくんお誕生日おめでとう🔪
ドSの域超えてるんじゃないかってくらいドSでヤンデレで殺されそうな時があったりでも可愛いくてかっこよくて主人公に一途なカナトくん大好きです!お菓子と血でいっぱいなカナトくんにとって楽しい1年になりますように…💉🍬🍭🍫
#逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/jZb0bi3hqk
💜逆巻カナトくん💜
HAPPY BIRTHDAY🎉🐻🎂🍩🍮✨
好きになって約1年と4ヶ月…あっという間に2度目のバースデー💕紫のドーナツ見つけて即買いしたよ💜喜んでもらえるか分からないけど気持ちを込めて…💕これからもずっとずっと大好き😘💜
#逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/8uKmvrhpep
カナトくん!!お誕生日おめでとう(;O;)////
今年もお祝い出来て嬉しいです!
ユイちゃんと末永く幸せにね♡
#逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/7ufXBqefro
*⑅︎୨୧┈︎Happy Birthday Kanato┈︎୨୧⑅︎*

世界で一番素敵で大切なカナトくん、お誕生日おめでとう。
貴方に出会えて本当によかった。これからもずっとずっとお傍にいさせてね、大好き。

#逆巻カナト生誕祭
#逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/qSK4KDE7dK
ライトくんからのバトンタッチ🍀
カナトくんお誕生日おめでとう(*´˘`*)
甘いものが好きな所も気まぐれな所も独占欲が強い所も甘えん坊な所も病んでる所も、まだまだ書き表せないカナトくんの全てが愛しいです🐻❤
キッカケをくれてありがとう、大好き

#逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/dqClSMG4HL
カナトくんの誕生日なので、歳の数だけお菓子用意しました!
カナトくんは永遠の17歳💜

#逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/XOQssyojuU
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

カナトくん、お誕生日おめでとう❁❁

ずっと私の王子様でいてね🎀💜

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/hoFB7z2ylr
過去絵ですが…
カナトくんお誕生日おめでとう💜💜
#逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/QRXsSsSECc
去年のカナトで申し訳ないけど、
カナト誕 今年もおめでとうございますっ!!
#逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/52g9L9eytg
カナトくんお誕生日おめでとう
可愛くて格好よくてけどすぐ怒るし泣くけどそういうところが好きです
ケーキ仲良く食べてね

#逆巻カナト生誕祭2017
#3月21日は逆巻カナトの誕生日 pic.twitter.com/Uv4UoJlCYh
逆巻カナトくんお誕生日おめでとうございます💜✨🎂🎉
カナトくんのために色々と準備を頑張りました…!
生まれてきてくれてありがとう( *´꒳`*)
ツンツンしてるけど、本当は優しいカナトくんが大好きです💜
#逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/iRZP8Ao2dB
【Happy Birthday】本日3月21日は逆巻家の三つ子のひとり、逆巻カナトの誕生日です。カナトくん、おめでとうございます☆
#逆巻カナト生誕祭2017
#アニラヴァ pic.twitter.com/SN8EWiwMlJ
カナトくんHappy Birthday✨
お菓子大好きなとこ可愛い💕ただ、あんまり食べすぎないようにね…☺️ヒステリックなカナトくんも好きだよ💜
#RTした人全員フォローする
#ディアラバクラスタさんと繋がりたい
#逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/uJZ4P2h7fW
Amazon.co.jp ヤンデレ