更新
【京都情報】#ランドセルの日
京都では「ランリュック(ランリック)」をよく見ますね。ご存じですか?私は京都に来てから知りました…

京都の小学生が背負う「ランリュック」って何? spotlight-media.jp/article/319355… @misterspotlightさんから
今日は #ランドセルの日 らしいので、うちの猫のランドセル姿をご覧ください pic.twitter.com/34ZZDd3PJ0
へー、今日はランドセルの日なんだね🌸
(※成人済みですご安心ください)

#ランドセルの日 pic.twitter.com/s3ZftaqT6W
ランドセル🎒⁉︎ いや、@tanaxsales さんの背負えるシートバッグです(・ω・)ノ15,120円(税込)

日帰りから1泊程度のツーリングまで幅広く対応。付属のショルダーベルトでザックへ早変わり!
#ランドセルの日
ysgear.co.jp/Products/Detai… pic.twitter.com/ZYO0lSOXEO
きょうは #ランドセルの日 らしいわよo( >ω< )o🎒
今日はランドセルの日だって〜(*´ω`*)🎒💗💗

愛菜は、赤いランドセルが一番無難で好きだけど、ピンクとか水色も好きだよー(*´ω`*)💗みんなは、何色のランドセルが好き〜〜(*´ω`*)?

#ランドセルの日
#大人なのに女児服着てる pic.twitter.com/hWbXt3LTet
#ランドセルの日 がTwitterで話題だっぴな!こちらの特集をお届けするっぴ!

小学生の必需品!ランドセルのイラスト特集
pixivision.net/ja/a/419 pic.twitter.com/h7CCLZFOSS
#ランドセルの日 とフォロワーさんに教えて貰ったので…(≧▽≦)!!
他の絵は直球だったり乳首透けてたりするので
twitterにはこれしか貼れないけど一杯描いてるなぁ…Σ
他のランドセル絵はこちら↓
pixiv.net/member_illust.… (42枚ww) pic.twitter.com/vYpP8ZZztv
\今日は #ランドセルの日 🎒/
3+2+1が小学校の修業年数(6)になるからなのだとか💡
ランドセルといえば最近はカラフルなものが多いですが、みなさんは何色でしたか?(∩´∀`∩)♪

当時は 午後の紅茶 がオトナな飲み物に感じたなぁ…な~んて思いを馳せながら、お疲れ様でした✨
【柊しろは新イラスト公開!】
今日3月21日はランドセルの日!🎒
しろはも元気にしゅっs…登校しました!
イラストはもちろん胡麻乃りお先生🌸
かわいいいらすとありがとーなのです(*´◒`*)

#ランドセルの日 #しろはたん
#胡麻乃りおはいいぞぉ pic.twitter.com/b3KtWCCi4f
ランドセルの日だそうなので以前のランドセル朝潮再掲。 #ランドセルの日 pic.twitter.com/VSSEp1Al1D
ランドセルでテンションが上がり提督の机の上でキメる暁ちゃんです
#ランドセルの日 pic.twitter.com/uVcRJ0fC1L
サーバル「なにこれなにこれー!かばんちゃんとお揃い!」
卒業シーズンだけど、別れの季節であれば出会いの季節でもあります、二人の旅がどうか終わりませんように... #けものフレンズ #ランドセルの日 pic.twitter.com/4gP9ak0Cqj
🎒の日らしいので、🎒みるくちゃん🌷
ランドセルまた描きたいなぁ(。•ㅅ•。)💞

#ランドセルの日 pic.twitter.com/bm7CV5VUIL
リンレンランドセルのメイキングの大きい画像のやつを。フェルトなので簡単です!#ランドセルの日 pic.twitter.com/HtPNL8HHTh
Amazon.co.jp けものフレンズ