更新
東京で #ソメイヨシノ#開花宣言 がでました。予想より早いですね。心に憂いなく #サクラ を楽しみたいものです。
写真は資料で、#千鳥ヶ淵#夜桜 です。
#桜 pic.twitter.com/CeW8Px6Bh3
気象庁は21日、東京都心で桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表しました。平年より5日早く、昨年と同日。約1週間で満開になる見込みです。伊藤航撮影 #開花宣言
s.nikkei.com/2nuoBAO pic.twitter.com/2Fc9Q9sTxh
【 LINE着せ替え Light Forest SAKURA】
東京都心で開花宣言
光の世界の森の木漏れ日
幻想的に桜が散る光の世界に
漢字のテイストを挿入

⬇【新発売❗】
line.me/S/shop/theme/d…

#桜 #桜前線 #サクラ #開花宣言 pic.twitter.com/Yg8OBRLNRZ
【速報】

東京都心、開花宣言!🌸

上馬教会の桜は残念ならが寿命により切ってしまいましたが、60年間に渡って地域の方々から愛される存在でした

#桜 #開花宣言 pic.twitter.com/16hW3KY3eT
\🌸東京で桜の開花宣言!🌸/
今日はあいにくの雨ですが、トヨタの桜カラーのクルマをお届けします!
満開までは1週間から10日程度かかるようですが、今から満開の桜が楽しみですね♪
#トヨタ #toyota #桜 #さくら #サクラ #開花宣言 #チェリーパールクリスタルシャイン pic.twitter.com/axkhCuDWJ0
t.asahi.com/n3k0
東京で平年より5日早く桜(ソメイヨシノ)の開花が発表されたのに合わせ、東京タワー(東京都港区)がピンク色にライトアップされました(啓)#東京タワー #開花宣言 pic.twitter.com/ULfvuOVaSh
Amazon.co.jp ソメイヨシノ